• ベストアンサー

自宅の隣地の売り出し価格を知りたいのですが。

自宅の隣地(市街化調整区域300坪の土地、建物ナシ)が売りに出されているらしく、ここ一か月、何人も土地を見に来ます。売り出し価格を知りたいのですが知る方法はありますか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

来た人にニュースソースを聞けばいいです。 隣地ならあれこれ聞かれると思います。 ギブアンドテイクです。

hara8bu
質問者

お礼

そうですね。聞いてみます。さっそくありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poolisher
回答No.2

何人も見に来るようであれば売り地情報として公開されている 可能性がありますから、最寄の不動産に聞いてみたらいいと思います。

hara8bu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。