• ベストアンサー

バイトの面接での軽いテストとは?

不二家と31アイスクリームが合体しているお店でアルバイトしたいと思い、電話したのですが、 「軽いテストがあるので筆記用具を持ってきて下さい」 と言われました どんなテストか全く想像つきません どんな感じのテストがでるのでしょうか?

• o-e
  • お礼率6% (2/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とっても簡単な計算とか漢字だと思います。 私の経験だと、レジのバイトの時に足し算でました(笑)

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

多分 適性試験  簡単な計算とか展開図とか