• 締切済み

100円ショップの面接

に筆記用具と言われたのですが、テストがあるのでしょうか?

noname#180264
noname#180264

みんなの回答

noname#181195
noname#181195
回答No.3

テストかどうかわかりませんが、記入する書類があるということです。 面接だから、筆記用具は必要ないと思って、持参しない人が多いのでしょう。

• tsubuyuki
回答No.2

質問の意味・意図が理解不能です。 テストがあるなら辞退しよう、とでもお考えでしょうか。 採用側の人間に言わせると、そんな人間は「不要」です。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

逆にお尋ねすると、もしその場で採用となり、契約条件や出勤日や次回持ってきてほしいものや担当者の電話番号など大切な事を色々言われたらあなたは全部記憶して帰るつもりなんですか? テスト云々に関わらず、筆記用具は要るとおもいますよ。