• ベストアンサー

プロ野球日本シリーズのチケットの取り方

プロ野球日本シリーズのチケットがほしいのですが、電話予約等はかなり混雑するだろうから、何か 確実な方法はないでしょうか?オークションなどでは 定価では買えないでしょうね。 過去に取ったことのある方教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20215
noname#20215
回答No.1

過去に何度か西武球場のチケットを取ったことがあります。 一番確実な方法はやっぱり並ぶことではないかと思います。 私は徹夜まではしませんでしたが、発売当日の始発電車で、球場につきました。 今年は阪神が18年ぶりなので、激戦になると思いますが、どうしてもと思うのなら、徹夜を覚悟で並ぶのが一番かと思いますが。

punin35
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり、皆さん苦労して取っているのですね。