• ベストアンサー

プロ野球のチケット

もうすぐプロ野球が始まりますが、巨人戦の東京ドームのチケットを一度はとりたいと思います。 やはりライトスタンドの席がほしいです。 ぴあ、ローソンなど色々とあると思うのですが、一番いい方法はなんでしょうか? 先行販売とか何か良い方法があれば教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.2

巨人軍のファンクラブのサイトにチケットについての項目があります。 抽選になってしまうこともあるようです。

参考URL:
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20040209_0005.html
ameameame
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.1

一番確実なのは東京ドームで購入することですが、それが無理でしたら、e+チェックというのがありますのでこれに登録してみてはいかがでしょうか。かなり競争ははげしそうですが。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/index.html
ameameame
質問者

お礼

本当にありがとうございました。