• ベストアンサー

プロ野球のチケットの購入で・・

プロ野球のチケットの購入で・・ こんばんは。 ご存知の方おられたら教えていただきたいです。 お願いします。 プロ野球の公式戦チケットを購入しようとしています。 来週のものなので、既にローソンのLoppiは使えず、チケットぴあから購入しようとしています。 しかし、ぴあは使ったことが過去にありません。 会員登録は済ませましたが、インターネットからの場合、クレジットカードのみの支払いになりますか? コンビニで支払いがしたいのですが、どうすればいのでしょうか? 電話ならそれが可能かと思いましたが、詳しく分からずにいます。 お願いします。

noname#120031
noname#120031
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

購入時に決済方法の選択があると思います。 コンビニ(セブンイレブン)クレジットカードなどが選択出来ると思いますが 同じ野球でも巨人主催とスワローズの主催では 決済できる方法が異なっています。 なので購入申し込みするゲームの「詳細」を参考された方が間違いないと思います。

参考URL:
http://t.pia.jp/guide/payment.html

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.2

別の方法ですが、サークルKサンクスで直接購入ができます。  あと、ぴあではありませんがセブンイレブンでもチケットを購入する事ができます。