• ベストアンサー

ローソンでのチケット購入について。

先日ローソンのLoppiを利用してチケットを購入したのですが、支払い確認メールが届きません。すごく不安です。回答宜しくお願いします。

• ars5
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

これだけではよくわかりませんが、ローソンの店頭でロッピーを利用して チケットを購入したんですよね?そしたらメールはきません。 なんでメールがくると思うのかわかりませんが・・ ネットで予約して、ロッピーで受け取りならば、メールがくるかもしれませんが 基本的に店頭で受け取ってるなら、店頭で渡されるレシートなどが 領収書代わりになるはずです。

ars5
質問者

お礼

今思えばメールが来る意味はないですね…(笑)すみません!助かりました!ありがとうございます(^^)