• ベストアンサー

日本シリーズのチケットの電話はどこがかかりやすいですか?

日本シリーズのチケットの予約の電話、福岡ドームでの観戦チケットは3つ電話番号がありますよね!! 絶対観にいきたいんですが、どこが一番かかりやすい、とかあるんでしょうか・・・?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiko99
回答No.3

チケット予約などによく使われる「0570」から始まる電話番号には、実は、「裏番号」というものがあるらしく・・・ って、私もよく知らないので、 下記のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.edit.ne.jp/~b2masaki/e-kobanasi1.htm
tinktinktink
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 ありがとうございました!!結局取れなかったですが、ダイエーが優勝して嬉しかったです。 来年また、リーグ優勝してくれたら頑張ってチケットとります!

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.4

いわゆるチケットゲッターは、裏番号のほかにもいろいろテクニックを駆使して電話をつなげています。 裏番号はよく売りに出されているので私も持っていますが 最近では裏番号で規制がかかるようになり、 つながるときは正規の電話番号ばかりということが続いています。 裏番号だけではゲットすることは難しいようです。  そしてこれはまじめな話なんですが こういうサイトで「○○の番号ならすぐにつながる」というような情報を流せば それを読んだ人がいっせいに電話しますから 本当につながりやすくても、その番号は使えなくなります。 もし本当に知りたいのなら、ネットではなくチケット予約の達人から直接聞きましょう。 そして教えてもらったら絶対に他人に教えないことです。

質問者

お礼

ありがとうございました!遅くなってごめんなさい。 そうですね、チケットゲッターに聞くべきでした。 参考になりましたありがとうございました!

• coba999
回答No.2

予約受付ですが、 携帯電話・PHSは制限をかけるそうです。 かけてもかからないと思われます。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031003-00000214-kyodo-spo
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^一^) 携帯は、ダメですね!!公衆からかけようかと思っています。 ありがとうございました!

• gutugutu
回答No.1

電話番号というよりどれで(携帯、固定・・)かけるかとか時間帯でも違うと思います。 公衆電話がかかりやすいそうです。 以前コンサートのチケットを予約しようとして、家族で携帯、固定、公衆で(同時に)かけてみましたところ公衆電話が一番早くかかりました。 チケットの予約名人みたいな人の書いたもので知り得た知識です。

質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございました!!! とっても嬉しいです。公衆電話ですか・・・頑張ってみますね!初耳でした★ ありがとうございました^^