• ベストアンサー

ファンタのBEST3!

私は揺るぎないファンタ・オレンジのフリークなのですが、皆さんのベスト3を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202309
noname#202309
回答No.1

最近…というかここ20年くらいファンタとかのんでないなぁ 少年時代を思い出して… 1位は ファンタグレープ 私的には鉄板 しかも瓶のやつ 2位は ファンタオレンジ これも外すわけにはいかない で3位は フルーツパンチ 知る人ぞ知る 今や味も覚えてないけど名前は覚えてる …でもフルーツパンチってファンタだったっけ?

その他の回答 (2)

• WEST247
回答No.3

NO.1 レモン NO.2 グレープ NO.3 オレンジ ファンタは好きでありません。ましな順番です。他の飲み物が売り切れでない場合しか買いません。最後に飲んだのが多分10年前位です。

• yayakko
回答No.2

NO1 ファンタ・オレンジ NO2 ファンタ・グレープ NO3 ファンタ・ゼロ サイダー あんまり挑戦しない味がすきです:) でもファンタ・グレープフルーツというのを飲んでみたいこの頃です。