• ベストアンサー

いつHすればいいの???

ayukazuの回答

• ayukazu
回答No.1

人と同じようにしないといけないなんて事は決してありません。 付き合い始めたその日にする人もいれば、結婚するまでしない人も僅かですがいますし、 経験しないまま過ごされる方もいます。 あなたがしてもいいかなと思える時まで、彼氏に誘われたら「考えたんだけど結婚するまで大事にしたい」と答えて、彼氏のあなたを大事にする思いを計るのもいいかもしれませんよ。

starlight0913
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結婚まで大事にします!!