• ベストアンサー

東日本地震被害者

静岡浜松工場に出向で、行っていた坂くんを探しています!  知っている方いたらどんな些細な情報でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの会社の静岡浜松工場ですか? また、何の為に探しているのですか? 借金の取り立て、私怨をはらす為等、考えられますので、 ここで聞いたところで、誰も答えないと思います。 きちんと警察に行き正当な方法で、捜索願いを出すべきです。

ka-kunno
質問者

お礼

以前お仕事で個人的にお世話になった得意先の方です。 ありがとうございましたm(__)m