• ベストアンサー

ユダヤ人の帽子について

ユダヤ人がお祈りや安息日にかぶる 頭部の後ろ上の丸い帽子は 何というのでしょうか? 是非、名称を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この帽子の名は「キパ(kippah)」と言います。 http://4travel.jp/overseas/area/middle_east/israel/dead_sea/pict/11048086/

ishikawa-t
質問者

お礼

ご回答有難うございました。