• ベストアンサー

ユダヤ教徒のファッションの流行が帽子から四角い枡を

ユダヤ教徒のファッションの流行が帽子から四角い枡を乗せるのがブームになっているようです。 なぜ黒い升を頭に乗せるのが流行ったのでしょうか? ユダヤ教徒はずっと同じ思想でファッションの流行がないと思っていたのでビックリしました。 ずっと髭を伸ばしてザビエルみたいに円形に散髪して、黒い服をずっと着て変化がない宗教だと思っていたのに変化していっているユダヤ教徒にも時流のトレンドがあってビックリしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7964
回答No.1

>ずっと髭を伸ばしてザビエルみたいに円形に散髪して、黒い服をずっと着て変化がない宗教だと思っていたのに変化していっているユダヤ教徒にも時流のトレンドがあってビックリしました。 イスラエルの保守派の方は、戒律が厳格ですが、アメリカ在住のユダヤ人の方(特に若者)は正直、かなり逸脱(ゆるゆる)している方も多いです。

america2028
質問者

お礼

ありがとう