女性の携帯アドレスを手に入れた時の心境

このQ&Aのポイント
  • 男性が好きな女性の携帯アドレスを手に入れたときの心境を教えてください。
  • 女性の携帯アドレスを知っても、連絡することもなく、下心もないけれど、特別な繋がりを感じて満足しているのでしょうか?
  • 女性の携帯アドレスを手に入れることは、芸能人のサインをもらった感覚に似ているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の携帯アドレスを手に入れた時の心境

男性が好きな女性の携帯アドレスを手に入れた時の心境を教えてください。 地震が起きた時、外にいました。 会社に健康上、不安のある社員さんがいたので、彼をよく知る社員さんの会社のPCに、精神的に混乱したりしていないか見てきて欲しいと頼みました。無事でいることは確認しました。 夜、再び私の携帯に、あなたの携帯アドレスを知ってしまったので登録しちゃいました(^-^)/と、この無事を確認してくれた社員さんの携帯から、メールが来ました。 私はこの方を尊敬しているし、嫌いではないですし、最近はバレンタインデーに義理チョコをあげたりしました。でも、飲みに行くほど仲が良いわけではないです。 私のことは、可愛がってくれていると思いますが、私の携帯アドレスを知っても、連絡することもないし、 下心があるとは思えません、結婚しているし、とても真面目な人だから。 連絡することはないけど、私の携帯アドレスを知って芸能人のサインをもらった感覚なのでしょうか? 浮気は出来ないけど、携帯アドレスを知っただけで、特別な繋がりを持っているような気がして、満足しているのでしょうか? 用もないのに、私の携帯アドレスを自分の携帯に登録してどうするよ?と思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiflmac
回答No.2

私も登録しちゃいました(^-^)/ って返せば男性が、女性として好きor友達として好きがハッキリして良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• ed9335
回答No.1

半分社交辞令じゃないでしょうか? 女性ですし、プライベートのアドレスでメールを送ってきたなら 登録するのが礼儀だと思う紳士は 少なからずいるでしょうね。 それから先の事はその彼が考えていることであり 仲良くなろうとするも、何も連絡しないも 彼にしかわかりませんが、 おちゃめで社交的な、とても素敵な紳士だと 私は文面から感じ取りましたよ^^

ojyawamushi
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと抜けてるけど、真面目で明るくてとても良い人です。大概、あの人、いい人ねと言われても、別の人から悪い噂を聞いたりしますが、この方については、みんな、良い人だと言います。 社交辞令で登録する人いるのですか⁈えっっっ⁈ 私は全然自分のアドレスをお知らせしたつもりはなかったのに。 差し支えあったら言ってください、とも書いてあったので、 社交辞令ではないかと…。 差し支えって、差し支えないけど、連絡しないだろ、あんた。