• ベストアンサー

不倫

初めまして。現在一回り上の既婚の男性と不倫復活愛で関係があります。 別れて1年で復活しました。私は彼を愛していて 別れて一緒になりたいと 思っています。しかし彼は現在、3歳の女の子と臨月でお腹に1人……… 別れていた間に作ったなんて信じたくありません。彼は奥さんと別れたいと言っています。しかし、子供や自分の親に心配を掛けたくないからと我慢しているみたいです。でも私を好きなら別れてくれてますよね。奥さんも私に見せ付けるために妊娠を望んだらしくすごく腹が立ちます。もう行き詰まっています。なにか助言をお願いします。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

どうにもできません。 頭で不倫はいけないと分かっていてももう感情が抑えられないと思います。 厳しいようですが成り行きに任せるしかないと思います。 不倫が始まりかけた時は覚せい剤に手を出すように(これはいけない)という思いはありませんでしたか? 分かっててその道に進んでしまったらもうその報いを受けるしかないと思います。 偽りの幸福感・・・・その前借りをした分の返済をしないといけません。 あなたの恋は報われる可能性はありますか? 何とかしたいなら早くその嘘つき男から離れて他の未婚男性と出会うよりほかはないと思います。 そうでないとあなた自身が薬物中毒の苦しみを取るためにまた薬物を使う・・・・そのような悪循環に陥ってボロボロになっていくだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.10

>彼は現在、3歳の女の子と臨月でお腹に1人……… >別れていた間に作ったなんて信じたくありません。 いえ、これが現実です。 奥さんとやりまくって子供が出来たんですよ。 >彼は奥さんと別れたいと言っています。 本気で奥さんと別れたいなら、子作りするかな・・・。 奥さんと別れたいなんて、嘘ですよ。 妊娠中でH出来ないから、貴方を騙してHしたいだけです。 こんな男を相手にしている間に素敵な男性との出会いを逃してますよ。 20代だか30代だかわかりませんが、貴方の独身時代の時間がもったいない! 他の素敵な男性と出会う為にも、彼とは別れましょう。

banbi1976
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.9

ご自身の幸せのために、真実を見極める目をもってください。 その男性があなたに言っている事、本当だと思えますか。 その男性の目的は、現状維持。 あなたを不倫相手としてキープし続けたいんです。 言葉や表情がどんなに優しくても、どんなにうまいこと離婚できない理由を言っても、それが変わらないなら仕方ありません。 本当に愛してしまったときは、どんなに困難でも離婚してくるものです。 すべて捨ててかけおちだってできるんです。 愛するなら、あなたを苦しめたり、日陰の立場においておくことなど、耐えられないはずです。 仮に奥さんと別れることになったとしても、そういう男との結婚生活など、あなたが夢見るものとは程遠いかと思います。 いろいろなウソがばれたり、現実が見えてきたりして、 かえってものすごくイヤな思いをすることになるのでは、と思います。 その男性のような人では、離婚は奥さんに愛想をつかされたときぐらいなのではないですか。 でも、都合のいいことばかり言うかもしれませんが・・・。 そうなると貧乏くじを引くだけですから、全速力で逃げてください、というのがいちばんのアドバイスです。 その既婚男性があなたを愛していなくとも、 あなたが愛されるに値しない人、というわけではないことを、くれぐれも覚えておいてください。 幻想の愛に執着している人は、そこが混乱していることが多いです。 あなたは愛されるべき人なのです。だからこそ、その男と一緒にいることがふさわしくないんです。 その男があなたを愛することができない人であるだけです。 あなたを愛してやまない人は別にちゃんといますから、うつつを抜かしてないで、見つけてあげてください。 その既婚男には、いさぎよく別れて、「わたしと交際したければ、離婚してから告白してください」といいましょう。 そして、不倫がどんなに不幸なものか、今度こそちゃんと学んで、あなたを丁重に扱ってくれる人と付き合ってください。 あなたをこんな風に扱う人などに、時間を費やしてはいけません。 それぐらい、ご自身をたいせつになさってください。 あなたがご自身を大切にし、幸せになること、それがいちばん大事なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131601
noname#131601
回答No.8

いい加減自分の立場を理解されたらいかがですか? 不倫で付き合った別れた 愛だ 彼氏だ彼女だは無いんです。 結局 奥様とセックス出来ない間の繋ぎなのではないですか? 奥様と離婚したいなら子供が出来るようなセックスしませんよ。 自身 不倫は数々経験しましたが、何故そんなアホ男に心を奪われるのかわかりません。 男性が望んでいるのは ひとときの心の休まる場所(俺を一番に見てくれる人)と性欲処理。 奥さんを悪く言わないと 不倫する理由がなくなるじゃないですか。 だから不倫する男性は奥さんを悪くいいます そのくせ 離婚は 子供や世間体を理由にしたがりません。 もし私があなたなら あ~奥さんやらせてくれないんだなあ~ まあいつまでかわからないけど相手してやるか。 くらいに考えますよ。 いりませんよそんな手垢だらけの男。 仮に結ばれたとしても同じ事しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130084
noname#130084
回答No.7

どうも失礼します。 浮気や不倫が美化され寛容な日本。 セフレという言葉もある。 悩む必要がないのでは? 自由な国です。 自分のしたいようにすればよいと思います。 しかし『責任』もついて来るので、被害者面だけはしないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririam
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.6

本気で彼は貴方のことが好きでしょうか? 本当に好きなら奥さんと別れて貴方といると思います。 皆様言っておられますが、別れるとか別れたいとか決まり文句ですよね。 ましてや妊娠中だなんて子供は1人では作れないし、彼も欲しかったんじゃないですか? 本当に別れたい人と子供作りますか? 目を覚まして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.4

先ず、書いておきますけど・・・。 ★『不倫する男(特に既婚男性)は、皆、口も嘘も上手いです』 ここを理解しておくべきですね。 従って、質問者様は、上手いこと「口車に乗せられている」って訳ですよ。 正規の奥様に「腹を立てる」。 ↑ これが、そもそも間違ってるコトに気がついてないようじゃ、行き詰まるのが当たり前です。 念の為、書いておきますネ。 ★既婚の彼氏は、「離婚」なんか、しませんよ。 まあ、「助言」するとすれば、彼氏の奥さんに存在がバレて『慰謝料を請求』されるようなコトに成る前に、さっさと別れろと書いておきます。 それが「イヤ」で、どうしても『彼氏に離婚して欲しい』、『彼氏と結婚したい』と言うなら、奥様に直談判するしかないでしょう。 ただし、彼氏にも「愛想尽かし」される『可能性大』です。 以上、書けるだけの助言でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

不倫復活愛なんて言っても、ただ家庭を持っている人との体の関係が戻ったって云うこと でしょう。その男はあなたにはあなたの気に入るような事を言ってるが、家庭では夫 として父親としての役割を果たしているのでしょう。 常識的に見れば、あなたは一つの家庭をぶち壊そうとしているだけです。 奥さんが妊娠を望んだことはどんな理由にせよあなたとは関係ありません。 不倫とは人倫にはずれること、人道に背くことです。 社会の秩序や道徳を守るためにもあなたの味方をする人はいないでしょう。 あなたは心の整理をして新しい道を見つけてください。 それが理性と言うものです。

banbi1976
質問者

お礼

ありがとうございます。言われてることが事実、正解すぎて何も言えません。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 第三者から見た意見なので、あなたの意にはそぐわないと思いますが。 不倫相手が結婚相手と別れたいというのは、常套句ですよね。 あなたの前では別れたいと言っていても、実は奥さんとラブラブなんじゃないですか? だから新しく子供も作ったんだと思います。 本当に別れたいと思っていたら、わざわざ別れる時に大きな負担になる子供を増やすとは思えません。 奥さんも見せ付ける為だけに子供なんて作らないと思います。子供は生めば終わりというわけではなく、この先何十年と関係していく絆です。2人に愛がなければ生めないと思います。 不倫相手からの言葉はあなたとの関係を続ける為の言い訳と取ったほうがよいです。 でもその関係は本当の愛ではなく、単なる火遊びです。 親や子供に心配させたくないだけで、一生好きでもない人と添い遂げるなど無理な話です。 嫌だったら慰謝料払ってまで離婚するでしょう。子供なんて作るはずがありません。 もっと賢い人なら、不倫なら不倫と割り切って、奥さんと別れさせようとしたりせず、お互い火遊びと思って付き合っています。 それができないなら、あなたは不倫相手と別れるべきです。 本当の愛が欲しいなら、もっと真っ当で誠実な、あなただけを愛してくれる男性を選ぶべきですよ。それがあなたの為です。 あなたが本気で奥さんと別れさせようとしたら、あなたが切られるでしょう。 あなたが都合の良い存在にならなくなるからです。不倫とはそういうものです。 もともと不倫なんですから、奥さんと同じステージに立てるわけがないんです。独身男性を取り合ってるならともかく、相手はもう家庭を持ってるんですよ? 煮詰まって腹が立ってしょうがないでしょうが、それを解消するには別れて忘れるしかないと思います。

banbi1976
質問者

お礼

ありがとうございます。同じステージに立てない…わかっているのに、悔しくて辛かったんです。ここで回答してくれてる皆さんの言葉は厳しいけれど 間違っていないし胸に刺さるほど影響があります。前をむきたいです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 あなたはどうもかなり煮詰まっていて、まともな思考が若干そこなわれているようなご様子ですが、客観的に見ると、その不実な不倫男とは一刻も早く別れて、もっとちゃんとした相手を探した方があなたのためと思います。

banbi1976
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに思考が変わってきていて自分でも未来が怖くてたまりません。別れるべきでしょうか?真剣に考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫について

    友達(未婚)が妻子持ちの人と付き合っています。詳しくは知らないのですが、相手は奥さんと離婚すると言っていたそうです。奥さんも、遊び歩く旦那に嫌気がさして実家に帰っていたそうです。でも、奥さんのおなかには赤ちゃんがいます。 それで、最近友達が妊娠しました。不倫男の子供です。生むらしいです。 不倫男は今の奥さんと離婚して、その後私の友達と結婚するのかは知らないんですけど、不倫男の子供を生んで、ちゃんとした出産の手続きみたいなのとかって取れるんですか? 何かしら裁判みたいなのとかするんでしょうか。 不倫男も最低だと思うけど、私の友達も馬鹿なことをしたと思っているので、何が起きても自業自得だと思ってしまいます。 でもやっぱり、法律的に不倫関係でできた子供のこととか、裁判があるのかとか少し心配です。 何が聞きたいのかよくわからないんですが、よければご回答お願いしますm(__)m

  • 不倫している既婚者の50代の男性に質問です・・

    不倫している既婚者の50代の男性にお聞きしたいのですが、不倫していることによって性欲が増してきて刺激され普段は奥さんとのエッチが遠のいててもまた復活したりするのでしょうか・・。

  • 不倫する男ってどういう神経してるのでしょうか?

    奥さんが妊娠中に浮気はまだしも不倫する男ってどういう神経してるのでしょうか? 奥さんが妊娠してるからエッチできないから風俗行ったり愛のない一回限りの浮気をしちゃうのは 百歩譲ってしょうがないとしても、 継続的に恋愛もしつつ浮気もしつつ・・・って、 生まれてくる子供にどういう顔で合うつもりなのでしょうか? 親として、人として最低な事をしてることに、どうして気付けないのでしょうか?

  • 【哲学】不倫愛って本物の愛ではないのですか? 浮

    【哲学】不倫愛って本物の愛ではないのですか? 浮気愛って本物の愛ですか? 浮気愛より不倫愛の方が本物の愛な気がします。 何なら既婚者よりも不倫愛の方が本物の愛だと思います。 なぜなら不倫愛はセックスが目的ではないですよね。奥さんと旦那さんといつでもセックスしようと思えば出来るわけで、既婚愛より浮気愛より不倫愛は本物の愛の形だと思います。 不倫愛って本物の愛以上の愛ではないですか?

  • 不倫(浮気)中の既婚男性の皆さんへ。

    ダブル不倫中の友人が、相手の奥さんが妊娠したのを知って、気持ちがさめたと言います。 そこでお聞きしたいのですが、現在 不倫相手と定期的に肉体関係を継続されている既婚男性って 奥さんともSEXをされているのでしょうか? 人によって様々だとは思いますが、不倫のパートナーがいると 奥さんとはSEXレスになる傾向が大きいと  私は思うのですが 経験者の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 不倫が終わりました

    不倫相手の彼氏と別れました。私が独身、彼が既婚、彼からの告白で、1度別れていますが2度目も彼からです。 彼から告白をしてきたのに、やはり不倫は1番になれるはずもない、遊びなんだと実感しました。昨日まで愛を囁いていたのに、今日には別れの電話です。 お互いに嫌いになったわけではなく、ばれたわけでもなく。家のバタバタで会う時間とお金がなくなったのが理由です。私と会う前にも、奥さんの妊娠中にセフレが何人もいて、同棲中にも浮気をし、学生時代にもクズと評判の彼。 そんな彼を好きになった自分もまたクズですが、もう振り回されないで済むと考えたら、なんだか憑き物が取れたようにスッキリしています。ただ、彼のことばかり考えていたため、ぽっかりと、虚しさはあります。1年間は長かった。 もう2度と不倫はしません。1番になれないのは本当に悲しいです。いくら愛を囁いても、不倫相手は遊びでしかないですね。何がなんでも守るのは家族。不倫相手、浮気相手はただの息抜き。 人生を捧げた奥さんに勝とうなんて無理な話です。どうして、不倫中ってそれに気づけないんでしょうね。それでもいい、慰謝料だって払ってやる、本気でそう思っていました。相手も憎むこともあり、人を憎むのは、疲れます。 一度不倫をした女はもう幸せになれないでしょうか。誰かが傷つく幸せは、してはいけないと、本当にそう思います。

  • 不倫相手、大好きだけど憎い壊してやりたい

    不倫相手が憎くなってきました。 わたしは独身、彼は既婚子持ちです。 同じ職場立場はわたしの方が上ですが、拠点は違うので会うことはないです。彼からのアプローチで付き合い関係は1年。 体の関係は2回程度で基本はお互いの趣味の共有と恋人ごっこです。わたしは離婚は求めていませんが彼が、大好きで依存執着になってきています。 彼は子供のために離婚はしないが、離婚に対してどちらでも良い。わたしとはその気はなさそうです。また、奥さんが妊娠中に3人のセフレがいました。 彼はわたしになんでも話します。子供のこと、過去の恋愛、仕事の弱音、奥さんとの関係、実家のこと。彼曰くわたしは、親友と同じくらいになんでも話せる安心できる場所、息抜きできる場所だそうです。月に2回会い、週に数回電話、ほぼ毎日ラインもしてます。 彼が素を出せば出すほど、愛情が、憎しみになってきました。わたしは彼の住所も知っています。会社で調べられるからです。犯罪ではなくです。会社を辞める覚悟で立場を利用して彼を内部通報で社会的地位を下ろすこともできます。 彼はわたしがそんなことをしないと、そう思っていることにも腹が立ちます。わたしは優しくて気を使い、我慢ができる都合の良い女と。ちなみに彼との会話は毎回録音もしています。 彼の子供は障害があり話せません。そういった家庭の機能不全も私に話をします。 彼を困らせたい、私に手を出したことを後悔させてやりたい。憎しみでいいから私を一生記憶に刻んでやりたい、そう思います。 いっそのこと妊娠してやろうか、とかも思います。 不倫をしているわたしが一番悪いですが、私だけ苦しいのは腹が立ちます。奥さんも彼も苦しめてやりたい。制裁は受ける覚悟です。 不倫をして、相手に憎悪のあまり、何かアクションをした人いますか?復讐した人はいますか?

  • 不倫で妊娠しました

    彼とは1年くらい不倫をしています。妊娠を知った彼は2人の愛が形になったと喜んでくれました。すぐにはいってくれませんでしたが奥さんに別れたいといい、最初は言わなかったのですがその途中で好きな人がいるから別れたいと言ってくれました。所がそれを知ったとたんそれなら話は別よ!と絶対別れないと奥さんは言い出し、その女を刺してやると言い、毎日住所を聞かれたそうです。それでも説得してくれていましたが奥さんは彼の親から説得するように仕向け、それ以来彼は180度意見が変わってしまいました。奥さんとやり直してそれでもだめだったら別れると言われました。1日で変わってしまった事でショックを受けましたがまだ諦め切れず会っています。奥さんには私と別れるといっているようですが実際会っています。それと彼は奥さんと彼の両親には子供が出来たことを言っていません。意見がころっと変わる彼に対して不安ですがもう一度考えて、と自分の思いを伝えました。このまま待っていたほうがいいのか諦めた方がいいのか悩んでいます。

  • 既婚男性の不倫

    既婚男性はどうして家庭を壊す気がないのに 不倫をするのですか? それによって子どもや奥さんが傷つき 自分の親や相手の両親を傷つけることは平気なんでしょうか? そして自分が不倫をしたとき 奥さんにはどうして欲しいのでしょうか?

  • 不倫されると腹が立つ理由は?

    仮に次のような事例があったとします。 1 半年前に行った奥さんの不倫が発覚した。 2 その不倫は一夜限りであり、その後は全くない。 3 妊娠はしていない。 4 不倫後、発覚までは通常どおり生活していた。 この場合でも旦那は腹を立てますよね。でも、冷静に考えるとなぜ腹が立つのでしょう? 動物では種によって、群れのボスだけがメスと交尾する権限をもつものがあります。それは生殖とは自己の遺伝子を残すことが主目的ですので、妊娠していなければその目的が犯されたわけではありません。 妊娠してないのですから中絶など経済的な負担や、親子関係などの権利・義務関係で問題が生じることもありません。また、不貞は違法行為だから腹が立つというわけでもないと思います。 一夜限りで、その後はバレるまで普通に生活できていたので、奥さん(女性)への独占欲が犯されたわけでもないと思います(群れのボスのような独占欲ならば、旦那は逆に近隣の全ての奥さんと不倫したくなりますよね) このように考えると、旦那には物理的に腹を立てる理由が見つからなくなります。奥さんと旦那が逆の場合でも同じことが言えると思います。 揚げた例に限らず、世の中には自分に物理的・経済的にも何らデメリットやダメージが与えられていないにも関わらず、腹が立つことってありますよね。こういう場合の感情って、どういう仕組みで起きるのでしょう。

シキミを挿し木する方法は?
このQ&Aのポイント
  • お正月用に買ったシキミを挿し木する方法はありますか?
  • 寒い時期でも挿し木は可能ですが、注意が必要です。
  • シキミを挿し木する際には、適切な時期と手順を守ることが大切です。
回答を見る