• ベストアンサー

不倫相手、大好きだけど憎い壊してやりたい

不倫相手が憎くなってきました。 わたしは独身、彼は既婚子持ちです。 同じ職場立場はわたしの方が上ですが、拠点は違うので会うことはないです。彼からのアプローチで付き合い関係は1年。 体の関係は2回程度で基本はお互いの趣味の共有と恋人ごっこです。わたしは離婚は求めていませんが彼が、大好きで依存執着になってきています。 彼は子供のために離婚はしないが、離婚に対してどちらでも良い。わたしとはその気はなさそうです。また、奥さんが妊娠中に3人のセフレがいました。 彼はわたしになんでも話します。子供のこと、過去の恋愛、仕事の弱音、奥さんとの関係、実家のこと。彼曰くわたしは、親友と同じくらいになんでも話せる安心できる場所、息抜きできる場所だそうです。月に2回会い、週に数回電話、ほぼ毎日ラインもしてます。 彼が素を出せば出すほど、愛情が、憎しみになってきました。わたしは彼の住所も知っています。会社で調べられるからです。犯罪ではなくです。会社を辞める覚悟で立場を利用して彼を内部通報で社会的地位を下ろすこともできます。 彼はわたしがそんなことをしないと、そう思っていることにも腹が立ちます。わたしは優しくて気を使い、我慢ができる都合の良い女と。ちなみに彼との会話は毎回録音もしています。 彼の子供は障害があり話せません。そういった家庭の機能不全も私に話をします。 彼を困らせたい、私に手を出したことを後悔させてやりたい。憎しみでいいから私を一生記憶に刻んでやりたい、そう思います。 いっそのこと妊娠してやろうか、とかも思います。 不倫をしているわたしが一番悪いですが、私だけ苦しいのは腹が立ちます。奥さんも彼も苦しめてやりたい。制裁は受ける覚悟です。 不倫をして、相手に憎悪のあまり、何かアクションをした人いますか?復讐した人はいますか?

noname#259807
noname#259807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/547)
回答No.2

たぶん貴女も彼を愛していません。 愛は憎しみに変わりませんから。 その憎しみの根源は、彼を手に入れたい、もしかして手に入れられるかも?という「期待」が膨れに膨れ、それが見事に外れたから。 今の苦しみは、他でもない、貴女自身が期待したからです。 彼は貴女のものでもなく、そして奥さんのものでもなく、そしてお子さんのものでもない、彼だけのものです。 なので誰も手に入れられないんです。 誰も手に入れられないものを欲しがるから苦しむんです。諦めましょう。 そして、彼は貴女といると心が安心するんですって。貴女が彼の安息の地なんですって。 他人の心を癒せる存在である自分に誇りを持ちましょうよ。 でも、不倫していることが誇れる自分になることを邪魔しているなら、相手を憎く感じている今が不倫の辞め時ではないでしょうか。 貴女だけが不幸じゃないですよ。 障害児を抱え、夫にはよそ見をされ、裏切られて続けている奥さんのが何倍も惨めだと思いますし、 人を大事にできず、誰かに愛されることしか考えてない彼が本当は1番満たされてない気もしますけども。 やはり不倫は誰一人として幸せになれませんね。

noname#259807
質問者

お礼

その通りです、愛ではないです。きっと執着なんです。依存と。期待はなかったですがどこかであるのかもしれません。絶対にないからこそ、憎しみに変わってきたのかもしれません。

Powered by GRATICA

その他の回答 (5)

回答No.6

冷静に、物凄く冷静に客観視して欲しい。 友達がそんな状況ならそんな男やめときなよ…ってなるでしょ。 男と奥さんに復讐したくて~妊娠してやろうかと思って~って相談されたらそんな馬鹿らしい事やめなってならない? その男に対する一番の復讐はサラッと関係を断ち切って見向きもしない事だと思うよ。

noname#259807
質問者

お礼

そうですよね、確かに友達に助言する時はそう伝える気がします。ありがとうございます。

Powered by GRATICA
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14783)
回答No.5

不倫の経験は無いですが、そういう話は、いっぱい転がってました。離婚した人、その後、不倫相手と結婚したものの、すぐ亡くなっちゃったとか、不倫相手を妊娠させて、その相手から男性が包丁で刺されたとか、殺されちゃった人も居るし、奥さんから半殺しの目に合わされた人、普通に離婚して、お互い(奥さんの不倫で、その相手と再婚。)再婚とか。 奥さんに腹が立つのは、何だか違う気がしますが・・・あなたが結婚してるって判ってて不倫してる訳でしょ。 慰謝料は取られるかもしれないでしょうが・・・ 相手の男性に、気持ちを伝えたら、簡単に関係は終わりそうだけど・・・

noname#259807
質問者

お礼

殺人にまで発展する愛憎もありますよね、そこまでではないですが近いものがあるかもしれません。

Powered by GRATICA
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (139/527)
回答No.4

40代後半男 私自身もW不倫の経験者です。 そして若い独身の頃ですが、不倫に苦しむ女性に恋をして告白しフラれた経験があります。 ああなっちゃった女性は、理論や理性では止められないんだな、というのは、胸がつまるくらい伝わってきます。 過去不倫に走った女性って、その後の恋愛や結婚でも苦労します。よほど懐の広い男性でないとうまく続きません。「あの男にやらせたんだろ、ならオレにもやらせろ」なんて言われて、せっかく不倫を清算したのにその後ろくでもない男としか出会えない、そんな例が多いんです。 もう行きつくところまで突っ走ってしまってもいいんじゃないでしょうか? ただ、相手の奥様やお子さんにだけは危害を加えてはダメです。 その行為には、いかなる正当性もなく、本当に誰も共感してくれません。それだけは心に留めておきましょう。 それ以外なら、何をやってもいいと思います。

noname#259807
質問者

お礼

ここで吐き出すことで少し落ち着きました。理性はまだ残っています。行動したこのマイナス点を考えると踏みとどまれるきもしています。聞いてくださりありがとうございます。

Powered by GRATICA
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1140/6890)
回答No.3

妊娠なんてギャンブルはやめておきましょう。 1年の不倫期間があり、貴方は彼が既婚者であるのを知っていて関係を続けてきた、そして貴方を彼の人生に刻みたい。 会社の人と彼の妻に不倫現場を押さえることが可能ですと、ステージを用意する。 そこに 予約して舞台とギャラリーを集めて、そこに二人で腕を組んで登場しましょう。 会社の人でも彼の妻でも、声をかけてくるまで1年の不倫の思い出話と彼が離婚できない事実と聞いてきた愚痴を滾々と貴方が語る。 誰かしら登場してくれたら、貴方は土下座する。 彼が妻子持ちと知りつつ、アプローチしてきたので受けいれて不倫して来ましたと泣きながら言いましょう。 彼には忘れられない光景、忘れられない不倫相手として過去のセフレ以上に貴方を忘れられない存在として刻むでしょう。 タレントさんや俳優さんの不倫を思い出してください。 既婚男性に制裁するにはまず、女性が公に不倫していますと公言することです。

noname#259807
質問者

お礼

そうですね、子供は一番してはいけないですね、子供に罪はありません。ここで吐き出して少し正気に戻りました。ありがとうございます。

Powered by GRATICA
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.1

>いっそのこと妊娠してやろうか、とかも思います。 それだけはやめておいたら?子供に罪はないんだし。しょうもない母親の復讐心のためだけにこの世に出される子供としてはたまったもんじゃないでしょう。「あなたは私の復讐のために生まれてきたのよ」って。 それで世を憎んで大犯罪者になられたら困りますのでね。 あとはそこまで腹立たしいなら、お好きなようにすればよろしいのではないかなと思います。返り血を浴びる覚悟をもった女性が本気になったら、もうどうにもならないですよ。 その昔「ハチは一度刺したら死ぬ。今の私はそういう心境だ」といって重大な事件の秘密を暴露した女性がいました。覚悟を決めた女は強い。そして怖い。

noname#259807
質問者

お礼

ありがとうございます。 子どもは確かに人として一番してはいけない気がします。いざとなれば気がすむまでしますが、いったん話を聞いて頂き正気に戻りました。ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 不倫相手との別れ方について教えてください。

    あたしは3年半前から不倫をしていました。 相手には妻子がありました。 カレは30代前半、あたしは20代後半という年齢です。 カレの子供を妊娠し、中絶もしました。 そのときにきっぱりと別れようと思っていましたが、できませんでした。 カレはあたしと不倫関係になって半年後くらいに奥さんに離婚を切り出したと言っていました。 しかし、奥さんのほうが納得せず離婚には至っていません。 奥さんとあたしは子供ができたときに1度だけ会っています。 そのときに離婚の話をしていると言っていたので、カレが奥さんと離婚しようとしていたことは本当のようです。 3年半待たされ、あと少しの辛抱だからと言われ続けてここまできました。 だけど、カレを信じることに疲れてきました。 よく考えた末、あたしはカレときっぱり縁を切ることを決意しました。 幸いにも今あたしとカレは遠くに住んでいます。 7月に会って最後の話し合いをしようということになっています。 しかし、どこからかあたしの話を聞いてきて干渉してきて困ります。 誰かと遊びに行けば「どういうこと?」と聞いてきます。 あたしは次の恋をしたいと思っています。 そのためにいろんなヒトと会うのはおかしいでしょうか? あたしのプライベートに首をつっこもうとしてきます。 「聞く権利がある」と言っています。 カレは離婚しようと頑張ってるからだという主張なのかもしれません。 しかし、あたしはもう離婚してくれなんて言っていません。 「いまさら遅いよ。」とカレは言います。 あたしは不倫相手のカレに自分のプライベートを話す義務があるのでしょうか? 今カレからの電話は着信拒否しています。 それもひどいと言います。 「オレにも考えがある。」と脅してきます。 不倫をした以上、カレの奥さんに慰謝料が発生するのはわかっています。 もし言われれば出す気でいます。 カレにあたしのプライベートをかき乱されて困っています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 不倫相手への復讐

    知り合いの女性が不倫をしています。相手の男は離婚するといい、女性と付き合いました。しばらくしてその女性は、妊娠をしましたが、その時男は離婚をしておらず子供のためといい、おろすことになりました。しかし、男は離婚もするつもりがなく、さらにほかの女性に手をだしました。この裏切りに対して訴えたりすることは出来ますか?逆に離婚すると言ったことを信じて付き合っていても奥さんに訴えられると負けてしまいますか?

  • 不倫相手について

    27歳の女です。 1年ほど、年上の男性と不倫していました。1年の間で会えたのは数回で、最近はたまにメールで連絡をとりあう程度で、まだ関係が続いているのか半信半疑な所もあったのですが… 最近になって私に彼氏ができました。 そのため不倫相手に、もうちゃんと終わりにしようと話をしました。 1度はわかった、そうしようと話がついたのですが、それからメールや電話が頻繁にくるようになり、実のところだいぶまいっています。 一番言われてきついのは、「奥さんとは体の関係はなかったけど、君とは会える時にはしていた、それで奥さんとの子どもはできなかった。君は彼氏ができたらもうサヨナラなのか?」「数回だが君と会う時間を作ったり、連絡をとるのに俺は頑張ってきた。それを彼氏ができたらあっさり捨てるのか」と…。 私はこの人の事が大好きでした。離婚を考えないのと迫った事もありましたが、結局はそのままきました。私の自業自得だと分かつているし、不倫相手も悪い事だとは絶対分かっているはずなのに、半分ヤケになっているのか、すぐ口調が激しくなって話ができません。 どう話せばいいのでしょうか?それとも、もう何も話さずこのまま終わったほうが良いのでしょうか?

  • 不倫相手が妊娠

    私、男性36歳既婚(6ヶ月児 妻あり)相手28歳バツ1(2歳児あり)。1年程前から不倫関係に有りました。私自身、最初は単なる浮気位にしか捉えていませんでしたが、だんだんと不倫相手に本気になって来ました。そのやさき、3ヶ月位前に不倫相手が妊娠。二人で悩んだ結果中絶する事にしました。不倫関係はもう終わりにするつもりでしたが、中々終わらせる事が出来ず続いておりました。不倫相手の女性は私に離婚を迫る訳でもなく、一緒に居れればいいってだけ常々言ってました。その後、最近再び不倫相手が妊娠しました。さすがに私自身、腹をくくって妻と離婚を考えましたが、タイミングが悪いというか…仕事が多忙で不倫相手と連絡は余り取れない状況が続きました。やっと仕事が落ち着き、彼女と真剣に話し合おうと連絡を取りました。そしたら、彼女は豹変…。さよならを告げられました。お腹の子の話をしても、忘れてしか言わず…もちろん子供の認知もするつもりで話しましたが、余り反応はなく…1人で育てるようです。彼女曰く、余りにもほったらかしにされ、私の事は嫌いになったそうです。現在は、まだ妻とは離婚してません。しかし、例え嫌われても私には生まれてくる子供には責任がありますので何とかしたいと思ってますが、連絡を拒否しています。こういう場合どのようにすれば宜しいでしょうか?また、妻には大変申し訳ない事をしたという気持ちは有りますが、不倫相手の方に愛情は移ってしまいました。皆様宜しくお願い致します。

  • 不倫について

    友達(未婚)が妻子持ちの人と付き合っています。詳しくは知らないのですが、相手は奥さんと離婚すると言っていたそうです。奥さんも、遊び歩く旦那に嫌気がさして実家に帰っていたそうです。でも、奥さんのおなかには赤ちゃんがいます。 それで、最近友達が妊娠しました。不倫男の子供です。生むらしいです。 不倫男は今の奥さんと離婚して、その後私の友達と結婚するのかは知らないんですけど、不倫男の子供を生んで、ちゃんとした出産の手続きみたいなのとかって取れるんですか? 何かしら裁判みたいなのとかするんでしょうか。 不倫男も最低だと思うけど、私の友達も馬鹿なことをしたと思っているので、何が起きても自業自得だと思ってしまいます。 でもやっぱり、法律的に不倫関係でできた子供のこととか、裁判があるのかとか少し心配です。 何が聞きたいのかよくわからないんですが、よければご回答お願いしますm(__)m

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手に電話

    過去の質問を見て頂ければだいたいは分かると思うのですが、主人が不倫をしています。 5歳の子供と現在妊娠8か月です。 不倫相手に電話をしようかと思ってます。 もちろん別れて欲しいですが、主人の気持ちも不倫女に行っている為、私たち家族の元に戻ってくるのはもう無理だろうと諦めています。 主人は離婚したいようなので、不倫女の所ばかり行っています。まるで私に早く離婚を切り出して欲しいかのように頻繁に。 不倫相手に電話された事ある方いますか? 私はその女に一体どういうつもりなのかを聞きたいのですが、女に聞いても無駄ですかね? 最終的には出る所に出ますよと釘を刺したら脅迫になりますか? もしかけるなら主人と一緒にいる時にかけるべきか、、? 多分主人は逆ギレして離婚とまた言い出すか、帰ってこなくなりそうですが…。 離婚も覚悟しています。

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 不倫相手との連絡

    不倫関係になって2カ月少しの彼がいます。 仕事の同業者です。 彼には4歳の子供がいます。 奥さんとのソリが合わずに、私の前にも何人か不倫をしていたようです。 彼は、3週間前に奥さんと大ゲンカして、別居をしているようです。 そして、離婚の話もでたそうですが、とりあえずは現状維持ということになったとのこと。 別居してから、今まではどんなに遅くても帰っていたのに、ほっておくと家に泊るようになりました。 まだ着替えなどはおくのは許してはないですけど。 最初は彼に対して好きという気持ちもあったのですが、不倫ということもあって先がない付き合いもびみょーだなと思い気持ちはさめていき、このごろはセフレ的な存在になっていました。 彼も最初は好きというふうにおもってくれていたようですが、今は同じように心のない関係になっていると感じます。 彼にとって私は都合の良い相手。 いつも彼から連絡があって会う日を決めていました。 この1週間以上なんの連絡もありません。 奥様と寄りをもどしたのかもしれないし、他の浮気相手をみつけたのかもしれないし、ただ仕事などが忙しいのかもしれないし、自分の趣味を第一優先するタイプなので、趣味にはしっているのかもしれません。 彼が離婚するかもとなり、身辺調査などをされても困るし、リスクもあるのでしばらく距離を置くか、別れようかと思っていたときなのでちょうどよかったという気持ちもありますが。 ただ、このまま最後になるにも、自然消滅というよりは気持ちの整理をつけるためにメールでもなんでも良いので、話をしてけじめをつけたいという気持ちもありますが、このまま自然消滅のほうが立場的にもよいのかもしれないとおもったりもしています。 彼への連絡をとってよいものかどうなのか。 今までは同業者で共通の知り合いもいるので、いつ会うかということ以外は私からメールすることもありましたが。 こんなどうしょうもない質問ですみません。 自分が不倫をしていたということで批判は覚悟しています。 ただどうしたらよいかわからずもやもやしているのも嫌なので、この場で質問させていただきました。

  • みなさん読んでください!!不倫相手の気持ち・・・

    不倫して3ヶ月くらい経ちます。 相手は結婚10年目、子供はいません。 不倫といっても、体の関係はありません。キスまで、です。 それくらい大事に思っている、と彼は言ってくれています。体だけの関係にはなりたくないと。 だから私も普通の不倫とはちょっと違うかな、と思っています。 でも奥さんとはうまくいっているようで、感謝していると言ってましたし仲もいいと思います。休みの日は奥さんがいるので向こうから連絡は来ません。 この先彼が私への気持ちが大きくなって彼が離婚することはあるのでしょうか。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 都合のいいときに会って体だけ、という関係でないことだけが今のかすかな希望です。