• 締切済み

体がだるくて仕方ないです

tyupoutの回答

• tyupout
回答No.2

うーん? 退職者続出、客層も悪い、 同僚とはトラブルがあるって ちょっと大変すぎる場所じゃないでしょうか。 体力つけてもっとがんばるより、 他のコンビにとかに移れないんでしょうか。

kojikoj
質問者

お礼

退職者は就職や進学で辞めるといった人が一気にまとまってしまった形です。 在職者も多少不満を持ちながらも続けてはいます。 客層は暖かくなって行動範囲がひろくなったのか、変わったお客さんが来るように なりました。しょうがなく警察に連絡する場合も出てきました。 防犯対策など、対処法をうやむやにしたままにする事が多く どう対応していいかこちらもわからないまま仕事をしています。 それもあって、自分で対応した件で後から色々と言われてまいっています。 同僚とのトラブルは、接客とはお客さん第一で考えなければいけないと思っているのですが 自分が楽できればいいという考えで、仕事もしなければ口だけ出す人がいて、 ずっと不満に思っていた所相手が喧嘩を吹っ掛けてきたという感じです。 私は相手にしませんでしたが正直顔も見たくない相手なので、毎回きついです。 前職も自分勝手な同僚はいましたし、どこの職場でもありえる事だとは思います。 色々な事がありすぎて、本当に参っています。 サボっている人の分まで働く意味あるのかなって。 今日も警察ざたになったし、疲れました。 退職した分、新人が入ってきますので落ち着いて現状と変わらないようなら 他店に移ろうかと考えてきました。 しかし、辞めるのは簡単ですが新たに仕事見つけるのって大変なんですよね。 うちの店もバイト募集しても面接で断っているのを見てるので結構シビアです。 回答ありがとうございました。