• ベストアンサー

失恋から立ち直る方法

nakanaorinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

失恋を体験したことは、 相手と自分が、将来それぞれ出会う誰かの為に、お互いの胸を借りた出来事。 将来出会う誰かが、誰なのかがわからないから、 失恋を体験することが大切なんだと私は思います。 その人と、3年後5年後、再会したとき、 自分も相手も、良い体験をしたんだなと思える人間に成長していられるなら、 失恋は、こころをとても豊かにしてくれる出来事。 失恋しなかった自分より、失恋した自分のほうが、 はるかに心は磨かれているハズ。

noname#131386
質問者

お礼

thanku