• ベストアンサー

自分のことを泣かすくらい威嚇してきた人から

涙をこらえてる時に『泣かなくてもいいじゃない』と言われて、否定しても『泣いてるじゃない』と言われたらどんな気持ちになりますか? 今後その人を信頼する事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132213
noname#132213
回答No.2

嫌な気持ちになります。信頼出来るかどうかは泣いた理由にもよるから…これだけの文面じゃなんとも…??

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131001
noname#131001
回答No.1

どうして泣いているのか、その原因がその相手であって、 その相手からどういう風にその言葉を云われたのかに依るのでは。 そして、その「威嚇」している理由が何なのか。 威嚇してきたくせに此方が泣いら優しくそんな言葉をかけてきたのだとしたら、 とても戸惑いますが……。 ちょっと情報が少なすぎて、それからだけでは信頼するかしないか決められないです。