元彼との処理方法 | 忘れて楽になる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 元彼との処理方法について考えています。二股をされて振られ、初めてのお付き合いでした。その後も元彼が好きで悩んでいます。元彼を嫌いになりたいけど、自分の過去を否定するのと同じで涙が出ます。どうやったら嫌いになれるのでしょうか?または、どうしたら元彼を忘れて楽になれるのでしょうか?
  • 元彼との別れから立ち直りたいです。嫌いになって楽になりたいけど、好きだったから思い出としたい気持ちもあります。どうしたら元彼を忘れて、過去を否定せずに進めるのでしょうか?時間がたつのを待つ以外に方法はあるのでしょうか?
  • 元彼との処理方法に悩んでいます。好きなまま忘れる方法や嫌いになる方法はあるのでしょうか?合コンに行ったり他の人と遊んでも、いつまでも好きな気持ちが消えません。嫌いになれないとスッキリできません。どのようなアドバイスがありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の中の元彼の処理方法

自分の中の元彼の処理方法 他に好きな人が出来たと言われ振られました。 私と付き合ってた時から相手とも付き合ってたようです。 二股の上、捨てられた事になります。 私には初めて付き合った人でした。 私も元彼の事をふっきれようと気持ちの整理をしたいのですが 「あんなやつ別れて良かった~」と思ったり なかった事にしたい、忘れたいと 相手を嫌いになるとと同時に 自分の過去を否定(無駄な時間を過ごしたなど)するのと同じな気がして涙が出ます。 嫌いになって楽になりたい=自分の過去を否定 でもそんな人でも好きになって良かった=まだ好きで苦しい と言うのが頭の中をぐるぐるします。 好きなまま気にしない・忘れる方法なんてあるのでしょうか? 時間がたつのを待つしかないのでしょうか? それなりに合コンへ行ったり、他の人遊んでいますが 「好きだったから思い出としたい」気持ちと 「嫌いになって楽になりたい」気持ちが頭の中をぐるぐるしています。 でもいつまでも好きなのが悔しくて 嫌いにならないとスッキリしないです。 こんな私にアドバイスよろしくお願い致します。

  • lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

忘れようとしても。 貴方にとっては初めての彼氏。 その特別さは変わらないし、忘れられない経験になるのは確かなんだよ。 貴方に今必要なのは。 丁寧な「整理」。 貴方は振られてしまった。 だから失恋が受け止めにくい状態なんだよね。 直ぐに受け止め切れなくても当然。 振られた側なら。貴方に未練があるのも当然。 でも時間が経てば。貴方は必ず整理して、前を向いていける。 なぜなら。自分の中ではまだ彼が好きだという気持ち。 実はそれは既に過去になった、過去の彼に対しての気持ちなんだよね。 過去の彼はもういない。 今の彼は。貴方という存在がありながら。 裏で別の相手を求めていて。 自分にとってより良い選択をする為に動いていた。そして進んでいった。 それが「今」の彼の姿なんだよ。 彼との付き合いは無駄じゃない。 貴方と彼が分かち合った時間も真実。 でも。貴方は「今」の彼はもう好きではないんだよ。 好きになれない。 自分だけを見てくれていなかった彼。 そういう彼を自分だけが良い部分だけを切り取って温め続けても何もでない。 自分が可哀想。 貴方は既に分かってる。 分かってはいるんだけど。 まだまだ付き合ってた時の残照がある。 初めてであれば。全ての出来事が彼氏との始めての経験なんだよね。 良い思い出もある。 それはそれで強烈に貴方の中に残ってるもの。 それを直ぐに忘れる必要もないし。 嫌いになるというような極端な事をしなくても良い。 貴方は自然に着地点を見出していける。心配しなくてもね。 それを慌てない事。 一つの恋を整理する時には。それなりに時間を掛けて良いんだよ。 初めてなら尚更ゆっくり時間を掛けて良い。 無理に誤魔化したり、違う行動で被せても。 被せた下の存在を余計に大きくしてしまう。 今はバタバタしない事。 貴方は立派な経験値を得たんだから。交際経験を得たんだから。 それだけで貴方は一段階進んだ。 次は。本当に裏表無く相手と繋がっていけるように。 単に相手に熱くなる気持ちだけではなくて、冷静に、丁寧に相手と繋がっていく、 積み重ねていくプロセスも大切にして。 その上で特別な関係を目指していけば良い。 焦らずにね☆

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#127198
noname#127198
回答No.4

こんばんは^-^ お気持ちよくわかります。まだ別れてからそれほど時間が経たれてないのでしょうか? 二人で過ごした時間が楽しければ楽しい程、余計良い思い出のほうが多く蘇ってきて辛い事でしょう。 今はすごく色々な感情がでてきてるんですね。 付き合っていれば良い事もあれば、辛い事もあったでしょう。 その感情に無理に蓋をしないでください。泣きたいときは泣いていいんですよ。無理に明るくするよりも、その感情に素直になってみてください。悲しい音楽を聴いて思いっきり泣いてください。泣くだけ泣いたらすっきりします。 そしたら次のステップに進む事が出来ます。 どうかその二人が付き合っていた時の自分を否定するのだけは辞めましょう。 その時の貴方は女性としてすごく輝いてたはずです。お洒落をしたり、相手の事を思って気遣ったりしてたでしょう。 今回はたまたまその人とは縁が無かっただけです。 恋愛は相思相愛が一番理想ですが、そういう相手に巡り合うにはタイミングもあると思いますが(いわゆる運命の相手ですね)、ある程度は恋愛の回数を重ねて相手を見抜く力を養うのも大切だと思います。 出会いを求めて積極的に行動している様子。 それはとても良い事だと思います。 次の出会いに繋がれば自然と元彼の事など忘れてしまいますよ。 そして素敵な彼を見つけて女をさらに磨き、貴方を振った元彼を見返しましょう! 素敵になった貴方を見かけた元彼は、貴方を振った事をきっと後悔するでしょう。 貴方と繋がっている運命の人は必ずどこかにいますよ^-^頑張って

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • lisy
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

あなたの言いたい事… 例えば、 すごく好きだった事 付き合っていた頃の幸せ 腹に溜めている不満 不本意な別れのつらさ、、 彼に伝えましたか? 機会を作って 全部言ってしまうのも いいと思います。 怖いかもしれませんが、 彼の気持ちも聴けて きっといい風になると 思います。 彼といた日々の記憶を否定して 蓋をすることって すごく悲しい事だと思います。 少しの幸せすら否定して 自分を保つ事も…。 二股した上 別れを切り出されて 頭の中がぐちゃぐちゃなの、 すごく…、よくわかります。 でも まずはあなた自身……、 幸せだった自分 少し彼を憎んでしまう自分 それでも 彼を好きな自分、 自分を認めてあげて下さい。 その辛さはたぶん なくなったりしません。 ただ 古傷になって 痛みが鈍くなるだけです。 だから、無理して 忘れなくていいんです。 認めてあげて、 そんなにまで人の事を 好きだって言える自分を ほめてあげて下さい。 長くなりましたが、 相手が振った事を悔やむ位 あなたがいい女になれる様に 願ってます⊂(^ω^)⊃ では、、。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#140836
noname#140836
回答No.2

私も過去大失恋をしました。初めての彼氏ではなかったのですが本当に心から大好きな人でした。 ふられた時 食べ物が喉を通らなくなりました。その時は 人生の終わり~とまで思っちゃいました 笑 でも食べない私を見て毎日私の大好きな物を作ってくれていた母親や周りの友人にたくさん励まされて月日はかなりかかりましたがふっきれました。そのあと新しい彼氏もできたし 今もとても幸せです。 どおやったら嫌いになれるんだろう 私も沢山考えました。でも好きな気持ちは変わりません。今でも嫌いではないし むしろ感謝しているし 幸せになってねと心から思えます。 大失恋を乗り越えたら必ず自分に何かがついてきます。 貴女は今とてもいい経験をしたんです。 時間が解決します。言い切れます。 貴女にはまた素敵な男性が現れます。必ず幸せになれますよ^^

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女、元彼、自分、もうどうすることも出来ないんでしょうか?

    彼女とは4月から付き合いはじめました オレが今まで付き合ってきた中で 一番本気で真剣で将来も考えてました 今でも死ぬほど好きです 彼女の態度が変わったのは 体調を崩し、彼女が入院した時からでした 東京にいる遠距離の元彼から入院してるときにメールが来て 「就職したから寄りを戻したい」って・・・ その元彼とは5年間付き合っていて 相手が就職しなくて別れたらしいのです 別に嫌いになって別れたんじゃないって・・・ 彼女は気持ち動いたって・・・ オレと元カレと 彼女の中で気持ちが中途半端になる ちゃんと考えたいという事で一ヶ月前に別れました 本当はすごくイヤでしたが・・・ オレの気持ちは伝えました 「オレの気持ちは本気だし真剣だし  死ぬほど好きだ  待ってるから」 って とりあえず友達に戻るという形で メールも電話も遊ぶのもOKという事になりました 戻ってきてくれることを願って・・・ 毎週あったり コンサートにいったり花火をみにいったり 付き合ってるのと変わりませんでした 彼女は「愛をすごく感じる」といってくれました だけど先日 「すごく考えたけど付き合えない、元彼が好きなの。  私のことすごく嫌な女だと思っていい  自分でも最低だと思うし」 とメールが来ました 自分の存在を否定されたような気がしました・・・ そんなに好きならば なぜオレと付き合ったのか オレの気持ちはなんだったのか・・・ 彼女とは近々、会って話す予定です おそらくこのままだと 彼女は東京の彼の所に行くと思います 学生時代、東京にいたので 東京に友達も多く 仕事も向こうでしたいといつも言っていたので まだ自分は死ぬほど好きです 息も出来ず、胸が張り裂けそうです 彼女は他の人が好きでも 自分は好きだから・・・ と気持ちを伝えるべきでしょうか? もう彼女とはムリなのでしょうか? 彼女と話す時、どういう態度をとったら一番いいのか アドバイスをくださいお願いします

  • 自分と彼女と元彼と(かなりの長文です)

    自分と彼女と元彼と(かなりの長文です) 初めて質問をさせていただきます。内容は恋愛に関してです。 自分は24才の学生です。彼女は29才の社会人です。 今の彼女と付き合い始めたのは三日前からで性的関係はまだありません。 初めのころ(付き合う前)は年齢に関して悩んでいましたが今では問題ないです。 相談内容は、彼女の過去についてです。告白をした日の夜に彼女の過去を聞きました。 内容は、2年前に元彼と交際しており、その元彼が二股をしていたのですが、それを知った上で付き合い続け子供をおろすことになったということ。また、二股のもう一人は同じ職場の女性で、彼女がおろして1か月(1年かな?)後に元彼と結婚したそうです。 今は、結婚した女性は退職したのですが元彼は未だ同じ職場です。 彼女はそのあと自殺等を考えていたようですが周りの人たちに支えられなんとか立ち直れているみたいです。しかし、私から見るとまだ傷が残っているように感じます。 そこで私の悩みですが、(1)元彼がまだ職場にいること(2)そんなダメ彼氏と付き合って二股をかけられても性的関係を持った女性を信じれるかということです。 (1)に関しては今は何とも思わないと本人から聞いてます。また、今の仕事を続けたいのでやめることは無理なようです。(2)に関しては二股をかけられても付き合い続けたのは好きとかではなく、二股の相手に負けたくないということで性的関係を続けていたということです。その結果、おろすことになったようで。本人も今考えるとその時はどうかしてたと言ってました。 私の今の考えは、子供をおろしたことに関しては私の元彼女がそのような経験があったのでなんとか気持ちの整理がつくのですが・・・。そのほかのことに関しても、いつか二人の楽しい日々がそのようなことを思い出さないようになると思うのですが今はどうしたらいいかわかりません。これから二人で楽しい日々を過ごしていきたいのですが。今では一日中頭から離れません。好きならそのことも含めて付き合いたいとは考えているのですが、頭ではわかっていても心の整理がつきません。自分の過去を隠して付き合っていくことより、そのことを知ってほしかったという彼女の気持ちは凄くうれしいです。それほど真剣であるということですから。それでも私は彼女のこと好きですけど、会うと告白した前のように楽しく過ごすことができるかわかりません。 この文章を書いていると、なんだか胸が痛くなります。 何か、参考や意見、喝等を聞かせていただけないでしょうか。

  • 元彼

    元彼 元彼のことが好きすぎて辛いです 相手は私のことを完全に「過去」にできているのに自分は...と思うととても悔しいです 別れて一年半くらいですがいっこうに前に進めず... このような質問サイトにも何度投稿したことか.. 時間が解決する だとか 無理に忘れる必要もない って皆さん言ってくださいますが、 これ以上時間をおいても忘れられるきがしないし 忘れないでこのままいれば将来好きな人と結婚もできないで毎日元彼を思いながら悲しくなるしかないんです 死にたいとかは絶対に思っちゃいけないことだけど、 このまま消えてなくなってしまえたらなぁとか 出会わなければ良かったのにと思うことが増えました 好きになればなるほど忘れなくちゃと焦り、焦れば焦るほど元彼を考えてしまう 自分が気持ち悪いです 本人に気持ちを伝えてフられれば なにか変わるかと思いやってみたけれど これからも中のいい友達でいよう と言われて いい人だなって 惚れ直してしまうバカな自分。 自分ができることはすべてしたつもりです 一年半の間の一年くらいは一切元彼と関わらないようにしたけどそれでもまだ好きで。 じゃあ元彼の嫌いな部分を見つけようって セフレのような関係になってみても当然失敗。 大好きな気持ちは何をしても増えるいっぽうです 他に元彼を忘れるために私ができることは何がありますか? 何もしない、とか新しく恋人を作るなんてのじゃダメです 死ぬ気でやります なにかアドバイスをください どうかよろしくお願いします。

  • 最低な元彼なのに・・・まだ想っています。

    最低な元彼なのに・・・まだ想っています。 4年以上付き合った元彼と別れて8ヶ月になります。「別れて」と言っても、二股されていることに気づいてしまった私が、それでも好きだからと彼を追いかけたら、振られてしまったんですが。 この元彼、本当に男として最低なんです。 ・二股相手と別れたことにして私と続けようとした ・私にウソをついて二股相手と遊びに行った ・別れてからも、自分が辛いとき、彼女が相手にしてくれないときだけ私に連絡がくる ・でも、私から連絡をしても無視する 私も、もうこんな男知らない!不幸になれば良い!と思って、元彼にキツイことを言って決別宣言し、しばらく新しい出会いを楽しんでいました。上手く行きませんでしたが、新しい恋愛もしました。 だけど、また最近この元彼のことばかり考えてしまうんです。きっかけは、何人かと出会っても物足りなさを感じてしまったから。元彼とは、出会ってすぐ意気投合して、すぐ居心地の良い関係になったのに、そうならないことで相手に冷めてしまって。そうしたら、元彼が良かったなぁ~とまた想うようになって。 でも、客観的にみたら私はもう元彼には完全に脈なしなんです。 ・新しい彼女がいる(たぶん二股相手のコ) ・別れてから何度も距離をおいたが一度も彼が追いかけてくれることはなかった (私を失って悲しいとか、全く思ってないよう) ・最後の音信(私から)の時に、「私と縁を切りたいなら、私の友達とマイミク切って」という理不尽なメールを送り逃げした。 だけど、浅はかな私は良かったことだけクローズアップして彼への想いにどっぷりハマってしまっています。都合の良い時だけでも私を頼ってくれることとか、私との思い出の品がまだ捨てられないと言ってくれたこととか。 もうこれは、彼への想いが消えるまで苦しみ続けるしかないのでしょうか?想いを伝えたい気持ちもあります。でも、伝えたところで彼は何も変わらないし、伝えても、諦めの悪い私が諦めるわけないし、気持ちがすっきりするとは思えなくて。第一、彼女がいるとわかっている相手に自分の想いを伝えるなんて、自分勝手ですよね? なにより、こんな最低な元彼にこだわっている時間がもったいない!頭ではそうわかっているんですが、心がついていきません。

  • 元彼が忘れられない

    初彼だった元彼のことが忘れられません。どんな異性も元彼と比較してしまうし、男性に自分を良く思ってもらいたいとも思わないんです。告白されて相手が気になったりとか、誰かを好きになるということが出来ないんです。友達にはよく「時間が解決してくれるよ」とか「もっといい人が現れるよ」とか言ってもらいますが、気がつけばもう2年です……私は元彼が好きなんです。本当は今の私の気持ちを否定するような事を言って欲しくないです…。 皆さんどうやって元彼を忘れましたか?また、再度元彼にアタックしてもいいと思いますか?厳しい意見でも良いので、アドバイスお願いします(>_<)

  • 元彼が憎い、憎たらしい

    ご気分を害される方がいらっしゃったら、申し訳ありません。 私には1年半前に別れた元彼がいます。 「嫌いになったのではないし、むしろ好き。だけど、友達と彼女の線引きができない。このまま付き合っていたら不安にさせる」と言われ、私も彼の気持ちを尊重する形で別れました。 それからもお互い連絡を取っていました。 未練はあったのですが、そういう気持ちは一切出さずにいました。 たまにご飯に誘うと「今はごめんね」と断られていました。 半年ほど連絡を取っていたのですが、この行き場のない気持ちがしんどくなり、彼の顔を見て素直な気持ちを伝えたかったです。 それと、彼との別れで自分自身を見つめ直す機会になり、本当にたくさんのことに気付けた、たくさんのことを得た。 彼からすると知ったこっちゃないのですが、どうしても、ありがとうと伝えたかった。 そして、それをけじめにして、ちゃんと自分自身の道を歩みたかった。 しかし彼の親友からのプッシュにも「自分がフったのに、会うと気持ちがブレる。前に進んで欲しいんだ」と会わないと頑固に言い張りました。 私に対しても「今はちょっもそっとしておいてくれないか。そういう時期なんだ」と言われ、会うことはできませんでした。 自分勝手なのは自負していました。 負担になりたくない、もうやめようと思いました。 でももう、この日々に耐えれず、ずっと好きだった、ありがとうという内容の文章を送りました。 それには返信はなく、半年です。 得るものは本当に多かったのですが、すごく心に傷を負ったのも事実です。 彼にこんなに本音をぶつけたのは最初で最後のメールにも返信なく、その上そっとしておいてくれ、と。 彼にとって、私はそれだけの存在だったんだと思いました。 もっと自分を大切にしてくれる人がいるから、と過ごしてきました。 自分の将来にやる気を燃やし、今は恋愛なんかいらないと前向きに過ごしていました。 しかし、そんなときに年末に同窓会です。 笑顔で久しぶり!と言えたり、それができなくても情けをかけてでも幸せになってと願うことさえできません。 気持ちが悪い、憎い…… こんなこと思う自分が心底嫌です。 彼と付き合っていた事実でさえ、否定したくなります。 過去の彼も、過去の自分も否定したくないのに。 元彼と過ごす時間はすごく楽しかった、別れて過ごす時間は成長するきっかけだった、それに免じて元彼を許してあげることはできないか?自問自答です。 もしも元彼から謝罪の言葉を貰えるのであれば、「人として大事に思う気持ちは今も変わらない。だから怒っても恨んでもいない。悩ませてしまってたんだね。ごめんね。ありがとう」と言いたいです。 でも、傷が生乾きでしんどいです。

  • 元彼の気持ち

    長文です。 2年前に別れた元彼と最近連絡をとったりあって彼の家に泊まったりします。 今年の10月に別の男性と結婚の予定がありましたが、彼が浮気をしていたため結婚破棄・別れることになりました。 結婚をすること・何が原因で別れたかも元彼は知っています。 元彼とは嫌いになって別れたわけではなく、彼のことが好きでしょうがなくて自分の気持ちが辛くて別れました。自分だけがすきなんじゃないかとか・・・。 正直、元彼のことが好きです。結婚を決めていた相手ももちろん好きでしたが、浮気が原因で別れることになり、寂しいよりも悔しいしむかつくし嫌いです。今私の気持ちが結婚を決めていた相手に対してこのように思うから・元彼とは嫌いになって別れたわけじゃないから、今元彼のことが気になるのでしょうか? 元彼の家に遊びに行ってもなんだかんだ泊まる方向になります。やっぱり自分が元彼に対して好き?気になる?気持ちがあるので嬉しいと思ってしまいます。 同じベッドで寝て、お互いが抱き合うように寝ます。それ以上のことはありませんが、彼はどういう気持ちで私に接しているんでしょうか? でもこれといって元彼から何か誘いがあるとか、連絡がくるということもありません。 好意がない人は相手にしない人なので今、彼の中で私がどういう位置なのかさっぱりです。このまま好きという気持ちを言ってしまっていいのか・・・。 私が彼にどう接していいのか教えてください。 長文ですみません。宜しくお願いします。

  • 元カレと復縁するべきか悩んでいます

    2年ほど前に彼氏と別れました。 理由は相手の浮気です。 しかも同じ会社にある別の部署の人と二股をかけられていました。 どうやら私と相手、どちらとも本命として付き合っていたようなのです。 元カレには1度、プロポーズされたこともあります。 噂ですが、もうひとりにもプロポーズをしていたようです。 そのあと、私は誰とも付き合っていません。 最近、その元カレがヨリを戻さないかと言ってきました。 二股をかけていた相手とは綺麗に別れている。 結婚を前提に付き合いを再開して欲しいと言われています。 別に嫌いで別れたわけではなかったので、気持ちが揺れていますがまた、浮気をしそうで心配です。 彼を信じて復縁をしたほうがいいでしょうか?それとも、やめていたほうがいいでしょうか?今年で28歳になります。 そろそろ結婚も考えています。 相手は35歳です。 アドバイスお願いします。

  • 元彼が結婚するようです。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5175597.html←元彼との別れの経緯はこちらに詳しく書いてあるので長文ですが読んでいただければと思います。この時二股かけた同僚女性(Aさん)と元彼が結婚するそうです。俺は悪くないという考えは変わらないのか私を嫌いなのか、元彼は今も冷たい態度です。 10年程好きでいて、元彼も昔から私の気持ちを知ってて、付き合えたと思ったら半年で二股。当時は復讐したい気持ちでいっぱいでしたが思いとどまり、読まれていないであろうメールで怒りをぶちまけました。今も復讐する気はないですが当時の怒りが沸きあがってきそうです。お祝いの言葉も嫌味を言ってやりたい気分になりますが、皆さんならどう言葉をかけますか?どう気持ちを落ち着かせますか?誤解を受けそうなので補足しますが、もう元彼の事は嫌いですし、自分で真実を掴んで納得したので後悔も未練もないです。

  • 元彼とよりを戻したいです。

    元彼とは1年半付き合ってました。 別れた理由は色々ありましたが、最後は私が振った形です。 別れてから半年ぐらい経って元彼から「やり直したい」と言われましたが、その時は私は戻るのは無理と言いました。それから1年ほど経ち、今更遅いのですがやはり私は元彼が好きだと言う事に気付き、今更戻りたいなど言える権利なんてないと自分でも分かっていましたが どうしても気持ちを伝えないと後悔すると思い、去年の9月にかなり久しぶりに会って気持ちを伝えました。 すると元彼には付き合って1ヶ月の彼女が居ました。 元彼も私の事を忘れるのにかなり時間がかかったそうです。 それで付き合い始めた彼女が今の彼女だそうです。 私の気持ちを伝えると「何で今ごろなんだ」「もうちょっと早かったらどうなってたかは分からない」と言われました。その時はかなりショックでした。 元彼にもこんな辛い思いさせたと思うと、余計に苦しくて 申し訳ない気持ちで毎日泣いてました。 しかし10月に元彼から「今から会える?」って言われ、 でもその後しばらく経って「ごめん…やっぱり止めよ。 やりたかっただけなんだ」と言われました。 でも私はすごく会いたかったので会ってしまいました。 元彼の車の中で少し喋って、やってしまいました。「もう自分がよく分からない。どうしたいのか自分でも分からん」と言われました。 それからは全く会ってなくて、私も考えんようにしようって思って、11、12月は気分的に少し楽にすごせました。 でも年明けてからまた考えるようになって… 1月にかなり久しぶりにメールしました。 その時に今度夕飯食べに行かない?って送ったら、いいよ!って返事がきました。 彼女と続いてるのか別れてるのかも分かりません。 フラれて半年経った今でも元彼の事が好きで忘れられないです。やり直したいです。