• 締切済み

教えて下さい!お守り渡したい(>_<)

fain1007の回答

• fain1007
回答No.1

こんなオリジナルのお守りはいかがでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/webmitsuba/c/0000000112 もちろん、神社やお寺のお守りもいいと思います。 ただ、あなたの気持ちを縫い込んだ世界に一つだけのお守りです。 よくあるご利益の種類(家内安全とか無病息災とか)にこだわらず、 あなたのそのままの気持ちを込めて贈ってあげるといいと思いますよ^^。

mimimimimimo
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。 オリジナルのお守りかわいいですね! 自分の気持ちを込めてしっかり渡したいと思います(*^_^*)