• ベストアンサー

芋の煮っ転がしを友達の肛門前に設置してしまいました

昨日の夜、友人と自宅で飲んでいました。 僕より早く潰れてしまった友人に腹を立てた僕は何を思ったか芋(里芋)の煮っ転がしをチューイングし、友人を脱がし、肛門前に設置してしまいました。 友人はまだ寝ています。(もちろんパンツ、ズボンは履かせました。) 彼が起きたらきっとうんこをたれたと勘違いするはずです。 僕はその時どんなリアクションをとればいいのでしょうか。 友人が怒らないリアクションを教えてください。 友人を無くしたくありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136384
noname#136384
回答No.5

狂ってるやつは何するか分からないから、もう連絡を断つべき。

その他の回答 (5)

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.6

友人のリアクションを楽しめば良いと思います!! どうなったか是非教えてくださいね! 笑ってすむ話と思います。

回答No.4

あっ、芋が落ちてる!ぐらいでしょうね。全然似てないもの、ウンチと。

  • nasu_
  • ベストアンサー率45% (145/320)
回答No.3

あなたが脱いで、煮っ転がし付近で寝ていたら良いのです。 きっと友人は、あなたがうんこを垂れたと勘違いするはずです。 彼がその時どんなリアクションをとるのか観察しましょう。

tom315
質問者

お礼

嫌です。汚いです。 ですが観察はしてみます。

noname#133638
noname#133638
回答No.2

バッチイ…(--;)

tom315
質問者

お礼

それは友人がでしょうか? 僕がでしょうか? 里芋がでしょうか? 肛門がでしょうか?

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

食べ物粗末にすんなよ。

tom315
質問者

お礼

お疲れ様です。

関連するQ&A

  • 履いてるパンツって、臭いですか?

    何時間かパンツを履いていると、パンツの肛門に当たる部分が臭くなって、とても気になります。肛門の臭いと言うか、うんちの臭いです。うんちがもろに付いてるって程、強い臭いじゃありませんが。最近気になり出して、自宅にいる時など、時々ズボンやパンツを脱いで、鼻を近付けて嗅いで確認しています。最近気になり出しただけで、昔からそうだったのかもしれませんが・・・。 肛門は粘膜でしょうし、パンツに臭いが付くことは、仕方ありませんよね?  普通のことでしょうか? 

  • バカ質問!言い訳、リアクションを考えて下さい

    いつもお世話になっております。 当方、暑さの為おかしくなっております。 で、しょうもない質問を思い付きました。言い訳、リアクションを考えて下さい! たくさんの友人達と銭湯に行きました。 脱衣場でパンツまで脱いで素っ裸になった途端、超強烈な便意に教われ、その瞬間「ブリブリブリブリブリブリ~~~~っっっ!!!!!!………ブッ!」と超大きな音を立てて脱糞してしまいました。自分の足元には塊やらドロドロ状態の大量のウンコ…。 知らない人も友人も見んな無言でこっちを見ています。 言い逃れは出来ない状況です。 こんな四面楚歌状態で発する「言い訳」「リアクション」を考えて下さい。 よろしく。

  • 玉袋(陰嚢)からズボン越しに精液の匂いがして来ます

     陰嚢(玉袋)やその周辺が汗をかくと必ず精液の匂いがしてきます。射精していなくてもです。いくら清潔にしていても夏はあっという間にイカ臭くなります。  他の人がわかるくらい匂うので、職場で「何かやってきたのか」的な事を遠回しに言われたことは何度もあります。肉体労働をしていると夏はすぐにズボン越しに匂ってきます。デスクワークをしていても椅子に座ってしばらくすると太ももに袋が当たって汗をかいてズボン越しに精液の匂いがしてきます。  匂うようになったのは10代半ばからで当時はインキン気味だったのですが、匂うようになってからは清潔にしてとっくにインキンは消えています。  陰嚢の中で精液が漏れているという事はないでしょうか?  いわゆる自己臭症ではないです。回答よろしくお願いします。    補足(1)10代の、マスターベーションを最初にした時から、射精をした瞬間から1分くらい肛門の少し奥がビクッビクッとし続けます。友人からそういうのは普通無いと言われました。  補足(2)18歳頃からは毎回、便意が少しあるだけで汗(分泌物)でパンツがびしょ濡れになります。こちらは(透明)無臭です。肛門の中からの分泌ではなくその周りからです。

  • 100%嘘の質問に真剣に答えてみて

    先日、夜中の2:00ちょっと過ぎに 近所の道を歩いていました。 友人と遊んだ帰りで、特にお酒も飲んでいませんでした。 家まで数十メートルのところで、 いきなり眩しくなって目も開けられませんでした。 気付くと診察台のようなものに寝かされていて、 三人の見知らぬ生物に 穴を検査されました。 おそらくエイリアンだと思います。 おまけに、からだのことをバカにされて 誹謗中傷されまくりました。 一番腹がたったのはホクロを鼻くそと言われたことです。 でも麻酔のようなものが効いていて 身動き取れませんでした。 気付くと自宅のベッドで横になっていて、 パンツには緑色の粘膜のようなものがついていました。 誹謗中傷され、精神的苦痛をうけた挙句 パンツまで汚されました。 パンツ代は請求できますか? またどんな罪を負いますか?

  • 公然わいせつ?軽犯罪?

    友人から聞いた話なんですが、車で道路を走行中に性器に激しい痛みを感じ、気になって走行中にズボンをずり下げ、状態を確認しながら(性器が露出したまま)しばらく走行したそうです。 昼間ですが車内(しかも走行中)なのでおそらく誰にも見られていないだろうと思うとのことですが、歩道には何人か人がいたようで、露出狂と勘違いされて通報されていないかなどと少し心配しているようです。 また、道路に設置されている監視カメラのようなものに映ってしまったりして逮捕されないか・・・など。 これって公然わいせつなどの罪にあたるのでしょうか? また、そうなった場合は、逮捕状を持った警察が家にくるんでしょうか?

  • 男性にうかがいます。(馬鹿馬鹿しい内容です)

    こんばんは、お世話になります。結婚して23年、夫婦仲は 昔から極めて良好なのですが、それでも23年間問題がゼロだったわけではありません。そして今も私の心にひっかっていることがひとつ。 とはいえ既に時効?ですし、いまさら騒ぎ立てようとも思いません。 でも、実際にはどうだったのか?想像で構いませんので是非男性の 皆様のご意見を伺いたいと思います。 今から5,6年も前でしょうか。帰宅した主人がお風呂に入ろうとして私の目の前で服を脱ぐと、なんと。パンツが後ろ前だったんです。 ただそれだけのことなんですけど。 私が、”どうして気づかなかったの?”と笑うと、主人もわははと 笑ってそれでオシマイでした。 でもね、あとから考えたらどうしても不思議です。このときの パンツ、もしかしたら前の部分に開口部のないタイプだったかも しれないのですが、それにしても、パンツを後ろ前に履いたら 違和感はあるでしょう。だいたい、主人がお風呂に入って肌着を 替えたのはその前日、自宅においてです。だから仮に後ろ前に履いた ところで、朝には気づくでしょうから、ズボンを履くとき、ちょっと パンツを脱いで正しく着用し直すと思うんですが。 いかがでしょう。 やはり、主人はあの日外出先で、どういう事情かは別として (白々しいですが)一度パンツを脱いだ、と考えるのが普通ですか? 前夜から、後ろ前にパンツを履いたままで・・・平気なもの なのでしょうか。 ちなみに、ものすごーくマジメなほうなんです主人は。 もちろん、だからといって、不品行には絶対に及んでいない はず、とは思いませんけど・・・ いい歳をしてくだらない質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 道端でかけられた!?

    カテゴリ選択で悩んだのですが内容が内容なのでこちらで質問致します。 先日外出した際、パンツに糸くずが付いていないかと駅のホームで確認していたら片足のふくらはぎの辺り全体に白い液体が点々と付着していました。最初は子供に牛乳でもかけられたのかと思ったのですが、触ってみると妙に粘ついていて思わず臭いを嗅いだら男性の体液のような臭いだったんです。 ボーッとしていた自分が悪いのでしょうが、いつ被害にあったのかも気付きませんでした。 外出直後の自宅付近の駅ですから移動ルートは自宅→駅のみです。改札前の自販機で煙草を買った際に腰を屈めた時かなり無防備だったのでその時やられたのかもしれません。 電車内でスカートにかけられたという友人はいましたが、こんなことってあり得るんでしょうか?でも、どう考えても手触りといい臭いといいアレとしか思えない・・・。それとも似た臭いのものが別にあって、ただの私の勘違いなんでしょうか?勘違いなのだとしたらその方がまだ安心出来るので、どなたかこの手のことに詳しい(?)方、経験者の方、どうぞ宜しくお願い致します(泣)

  • ヤフーのレイアウト

    「昨日からヤフーのトップページのレイアウトが大きく変更されているね」と友人に話したら 「気づかなかった。そんなに大きく変更されているなら絶対に気付くはず。 ヤフー以外のページ見て勘違いしているんじゃないの?」って言われました。 それで絶対に変更されている自信があったので友人の前で 私のノートパソコンでヤフーに繋いでみたら変更されていなくて恥をかきました。 そして自宅に戻って再びヤフーを開いてみると 確かに変更されていてURLもhttp://www.yahoo.co.jp/です。 そのままと変わっているのには環境的にどのような違いがあるのでしょうか? ブラウザの種類やヤフー関連のソフトをインストールしているとかで見え方が違うのでしょうか?

  • 屋内用ボイラーを屋外で使用できますか?

    自宅のボイラーの調子が悪く既に生産中止されているメーカーなので、 入れ替えようと思っていたところ、 友人の祖父宅が取り壊しをするので、ボイラーあげるよと言われました。 ボイラー自体は2年前に購入したそうで、調子もよいとのこと。 ただ、そのボイラーは屋内用だそうです。 我が家は屋内に設置できるスペースがないので、屋外用を今まで使用していました。 友人曰く、雨に濡れないボイラーが入る大きさの小屋を作り、 換気(煙突?)できるようにすれば屋外でも大丈夫のはずとのこと。 もちろん設置や小屋に関しては、専門の業者さんを頼みますが、 友人父の伝手で業者さんをお願いするつもりで、 まだ連絡がきてないのですが屋内用ボイラーを屋外で使用してる方いますか?

  • 深夜路上の全裸の男の仲間の胸ぐら掴んだら暴行罪??

    一昨日です。主人と友人2人と私の運転で住宅街を走っていました。もうすぐ自宅だというT字路で、左折しようとして左右確認のため右を向きました。すると公道の路上に全裸で立っている男がいて側には友人らしき2人がいました。全裸一人と、服を着ているのが2人です。 主人と友人もその男に気付くと車を降り、その全裸の男性達の所へ行き、「何やってんの??」と質問しました。 全裸の男は友だちの後ろで、股間を手で隠しながら隠れていました。全裸の男を背中に」隠している友だちは逆に主人たちにすごんできたので、主人はその時に「お前何なんだ!」と言い、その全裸の男を隠している男の胸ぐらをとっさに掴んでしまったようです。 しかし、その手は主人の友人によって止められ、殴る蹴る等は一切してません。胸ぐらを主人が掴んだそのあとすぐに全裸の男の友人は警察に通報していました。(いきなり殴られたということで。) 警察が来るまでのあいだに、全裸で立っていた道路沿いにある家が全裸の男性の自宅だったらしく、その両親が出てきて再び押し問答のようになりました。ドサクサに紛れ、全裸の男性はパンツとズボンを履いていました。 そして、警察がきましたが、全裸の男性は、「全裸ではなく、パンツは履いていた。それなのにいきなり殴られた。」 と証言していました。主人が胸ぐらを掴んだことで主人は暴行罪になる。と警察に言われました。 全裸の男に、何してるの?と聞いて、相手が凄んできたからとっさに掴んでしまっただけで、暴行罪になるのですか? また、今日になって、主人と、全裸の男で共通の友達がいるとわかったのですが、その時に全裸の男の両親が、誰だかわからないけど、主人と友人の誰かに殴られたので、訴えるつもりだと言っていたそうです。 裁判になるのでしょうか?

専門家に質問してみよう