• ベストアンサー

芋の煮っ転がしを友達の肛門前に設置してしまいました

昨日の夜、友人と自宅で飲んでいました。 僕より早く潰れてしまった友人に腹を立てた僕は何を思ったか芋(里芋)の煮っ転がしをチューイングし、友人を脱がし、肛門前に設置してしまいました。 友人はまだ寝ています。(もちろんパンツ、ズボンは履かせました。) 彼が起きたらきっとうんこをたれたと勘違いするはずです。 僕はその時どんなリアクションをとればいいのでしょうか。 友人が怒らないリアクションを教えてください。 友人を無くしたくありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136384
noname#136384
回答No.5

狂ってるやつは何するか分からないから、もう連絡を断つべき。

その他の回答 (5)

• I0c0I
回答No.6

友人のリアクションを楽しめば良いと思います!! どうなったか是非教えてくださいね! 笑ってすむ話と思います。

回答No.4

あっ、芋が落ちてる!ぐらいでしょうね。全然似てないもの、ウンチと。

• nasu_
回答No.3

あなたが脱いで、煮っ転がし付近で寝ていたら良いのです。 きっと友人は、あなたがうんこを垂れたと勘違いするはずです。 彼がその時どんなリアクションをとるのか観察しましょう。

tom315
質問者

お礼

嫌です。汚いです。 ですが観察はしてみます。

noname#133638
noname#133638
回答No.2

バッチイ…(--;)

tom315
質問者

お礼

それは友人がでしょうか? 僕がでしょうか? 里芋がでしょうか? 肛門がでしょうか?

• takuranke
回答No.1

食べ物粗末にすんなよ。

tom315
質問者

お礼

お疲れ様です。