夜中にエイリアンに攫われた結果、精神的苦痛とパンツ汚された…請求可能?

このQ&Aのポイント
  • 先日、夜中に友人と帰宅途中にエイリアンに攫われ、精神的苦痛を受け、パンツまで汚されてしまいました。この場合、パンツ代を請求することは可能でしょうか?また、どんな罪を負うことになるのでしょうか?
  • 夜中に道を歩いていた際、エイリアンに攫われるという出来事がありました。その結果、精神的苦痛を受け、パンツまで汚されました。このような状況で、パンツ代を請求することができるのでしょうか?また、この事件に関してはどのような罪が成立するのでしょうか?
  • 友人と遊んだ帰り、夜中の道を歩いていたところ、突如エイリアンに攫われました。エイリアンたちは私を診察台に寝かせ、穴を検査し、誹謗中傷を浴びせてきました。この出来事で精神的苦痛を受け、パンツまで汚されました。私はこの被害のリカバリーとしてパンツ代を請求することが可能でしょうか?また、この事件にはどのような罪が関わるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

100%嘘の質問に真剣に答えてみて

先日、夜中の2:00ちょっと過ぎに 近所の道を歩いていました。 友人と遊んだ帰りで、特にお酒も飲んでいませんでした。 家まで数十メートルのところで、 いきなり眩しくなって目も開けられませんでした。 気付くと診察台のようなものに寝かされていて、 三人の見知らぬ生物に 穴を検査されました。 おそらくエイリアンだと思います。 おまけに、からだのことをバカにされて 誹謗中傷されまくりました。 一番腹がたったのはホクロを鼻くそと言われたことです。 でも麻酔のようなものが効いていて 身動き取れませんでした。 気付くと自宅のベッドで横になっていて、 パンツには緑色の粘膜のようなものがついていました。 誹謗中傷され、精神的苦痛をうけた挙句 パンツまで汚されました。 パンツ代は請求できますか? またどんな罪を負いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250373
noname#250373
回答No.2

辛かったでしょう… そのパンツを持って警察に届け出て下さい。 捜査してくれます。 ただ、賠償請求は難しいと思います。 緑色の粘液が付くことは、エイリアンにとっては避けられないことなので、過失ではないんだそうです。。 それに、誹謗中傷も「認識の違い」なんだそうで。 理不尽ですよね。。 捜査がうまくいけば、動物愛護法で訴えることができるらしいです。 なぜか人間の方が動物扱いとか(汗 鳩山さんが秘密裏にそんな法案を成立させてたらしいです。 彼も宇宙人と呼ばれてたような(笑 政治って怖いですね。 こんな感じでどうでしょうか?笑

Poison12356
質問者

お礼

僕も少しエイリアンに対して冷たい考えだったかもしれません。 認識の違いとおっしゃられたように 違う民族であり地球の外からやってきた方たちなので、たしかに珍しくて興奮してしまったのかもしれません。 気持ちを理解してあげるべきでした。 ただ、今度からはちゃんと許可を取ってから被験者を募集して欲しいと苦情をだすつもりです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kirin1985
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.5

『気付くと診察台のようなものに寝かされていて……』  ここがネックじゃないでしょうか。診察台のようなところが仮に宇宙や宇宙船の中であったなら、警察も手が届きません。治外法権が適応された領事館やそこから走り出すリムジンと同じ扱いになるでしょう。国際法も地球の法律なので地球外生命体に適応される事は、まずあきらめたほうがいいと思います。  あなたのパンツ一枚では世の中は変わりませんが、被害者が増えれば話は別です。大量のパンツが緑の粘膜に犯され続ければやがてメディアが動き、自治体が動き、国も動きます。  恐らく、まず始めに動くのは中国。続いてアメリカ、EU諸国の順だと思います。各国は地球外生命体に対して様々な文化交流を図り、パンツ問題に関しての問題解決の糸口を模索します。日本は、中国から数年遅れた頃にパンツのために動き出します。弱腰弱腰とメディアと世論に尻を叩かれ、尻は真っ赤、パンツをエイリアンに引っ張られている現行の首相が、日経新聞に皮肉を込めたイラストで載ることでしょう。  スポーツ新聞や週刊誌が不安を煽る文章を量産したために、日本は一時パニックとなりスーパーマーケットの店頭からパンツの姿が消えのが予想できます。ネットオークションでは価格が高騰し、パンツの代替商品の海水パンツまでもその余波を受けるでしょう。あなたの失った一枚のパンツが時代の転換点となり、いつしか一人の革命家が現れ、「今一度パンツを洗濯致候」的なことを言いながら…、なんかこう、上手くやってくれます。さらわれた後にパンツ洗濯すればいいじゃん、って事に今更気が付いたので、ワタシトテモ悲しい気分。書く気力、ナクナッタネ。w

Poison12356
質問者

お礼

残念ながら場所は特定できないかもしれません。 洗濯したいのですが、もし洗濯機が壊れたときのことを考えると 相手を特定し裁判所に座らせるまではサンプルもとっておきたいので、、、 ご協力ありがとうございました、、!

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8788)
回答No.4

何よりもまず、その生物の存在を明らかにしない事には話が先に進みませんね。

Poison12356
質問者

お礼

どこかの大学に分析してもらおうと思います。

回答No.3

その汚れたパンツを私にください。 地球外生物の発見、研究にぜひとも役立てたいと思います。 エイリアンへの罪については、まずは法律の改正等が必要と思いますので、今しばらくのご辛抱を・・・

Poison12356
質問者

お礼

いつか警察が動いてくれたときのために コールドケースにしまっておこうと思います。

  • framaru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

とにかく、あなたが無事でよかった;; 僕はそれだけでいい…

関連するQ&A

  • こちらは真剣に悩んで質問しているのに

    ググれだのと、一方的に書き込む心の狭い人がいるのは何故ですか? エンタメで、ルパン三世 カリオストロの城の『炎のたからもの』を歌っていた、ボニーさんの他の歌やアルバム名を質問しただけなのですが…

  • こんな質問可笑しいけど真剣です

    僕早濡なんです めちゃくちゃ恥ずかしくて 嫌です 自分の一番嫌いな所です 治したいのですけど誰か本当に治る方法しりませんか?

  • 真剣な質問をします

    もしもの話しです。 もし、あなたが 「あれ、もしかしてネット上で違法行為を働いたんじゃないか。」 と思ったらどうしますか。 ただし、違法行為に近いことは 覚えているが、実際したかは うやむやであり、 考えてみると自分が やるとはあまり思えないとします。 事実確認はできないものとします。 さて、あなたならどうしますか ご回答よろしくお願いします。 長文and駄文失礼しました。

  • 真剣に質問です!

    「」内は会話の一部です。簡潔にしていますが、分かる範囲での回答、アドバイスをよろしくお願いします。彼女に「友達に戻ろう。」と話したら「無理。」の一点張りで、「じゃあ、別れようって言ったらいいの?」と聞くと「(今更、友達に戻るなんて無理って意味と別れるのが無理って意味の無理だと思います。)無理!」との返事。その返事直後に「(髪に)ゴミついてる。とってあげる。」と手を差し出すので顔を寄せるとほっぺをギューっとつねり「友達に戻ろうとかもう言いなや。別れるときは私が言うし、あんたは言うな。分かった?私になんか言うことないん?」と言われ、僕が謝るまでほっぺをつねられ変な汗がでました。そこで質問なんですけど、彼氏にそのような体罰といいますか、ほっぺをつねるようなことしたことありますか?僕の彼女のようなタイプの女性ってよくいるタイプですかね?つねらなくても話せば分かることもあると思うのですが、女性からすると気にいらないことがあると手がでちゃうもんなんですか?なぜ、彼女は口で話すことだけにせず僕のほっぺをつねる ことをしたのだと思いますか?彼女の心理など、分かるかたいましたら回答アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼女のことで真剣に質問です。

    「」内は会話の一部です。簡潔にしていますが、分かる範囲での回答、アドバイスをよろしくお願いします。彼女に「友達に戻ろう。」と話したら「無理。」の一点張りで、「じゃあ、別れようって言ったらいいの?」と聞くと「(今更、友達に戻るなんて無理って意味と別れるのが無理って意味の無理だと思います。)無理!」との返事。その返事直後に「(髪に)ゴミついてる。とってあげる。」と手を差し出すので顔を寄せるとほっぺをギューっとつねり「友達に戻ろうとかもう言いなや。別れるときは私が言うし、あんたは言うな。分かった?私になんか言うことないん?」と言われ、僕が謝るまでほっぺをつねられ変な汗がでました。「次また同じこと言うたらグーでほっぺ殴るからな。」と言われ、その後、電話したときに僕がまた彼女からしたら余計なことを言ったばかりに「またつねったんねん。」と言われました。そこで質問なんですけど、彼氏にそのような体罰といいますか、ほっぺをつねるようなことしたことありますか?僕の彼女のようなタイプの女性ってよくいるタイプですかね?つねらなくても話せば分かることもあると思うのですが、女性からすると気にいらないことがあると手がでちゃうもんなんですか?なぜ、彼女は口で話すことだけにせず僕のほっぺをつねる ことをしたのだと思いますか?彼女の心理など、分かるかたいましたら回答アドバイスよろしくお願い致します!

  • 真剣に質問ですm(__)m

    無理なのを承知で不満や不安を吐き出してるだけ…?交際中の彼女のある相談にのってるとき泣かれました。その話の延長で「周りは結婚して子供もいてるのに…私は情けない。」と。彼女は結婚して親に孫の顔見せてたいけど、純粋な男との結婚はできないと以前には言っていました。過去のトラウマから。彼女の話を真剣に聞いているのですが、彼女からしたらそう思えなかったようで「あなたには私の話を聞いてうなずいてほしいだけなのに…!」と言われたりこともありました。周りは結婚して子供もいてるのに…。」の言葉だけで考えると、僕にうなずいて、なぐさめてをしてほしかっただけととらえていいでしょうか??この言葉だけで考える場合についての回答をよろしくお願いいたします。あとは会話のながれで彼女に「里子もらう?」とノリで笑いながら言われたり、また別日には「改名しないの?戸籍変えないの?手術しないの?」など言われたり「専業主婦が女の夢なのかなあと思った。」と言われたことがあります。こういうことは、深い意味はないがただ聞いてみたって感じですかね??彼女の心理が分かるかたいますか?アドバイスください。彼女28歳。性同一性障害の僕(心は男。体は女。)29歳です。よろしくお願いします。

  • 真剣に質問です。

    どういう意味でしょうか?彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。よろしくお願いいたします。

  • 彼女とのことについて真剣に質問です。

    彼女はなにが言いたかったんだと思いますか?僕に振られたかったとか?彼女にいきなり「ひとりの男が、私をあんたよりも大事にしてくれる。って言うてくれてる。私はあんたと別れようか心が揺らいでる…。」と言われたから「それなら別れる?揺らぐぐらいならそこまでやろ。俺はいいよ。仕方ないし。俺のせいでもあるし。」って言ったら「えー…。あんたは私のことどう思ってんの?」と言われ、僕は「好きやで。」と答えたら「元カノより?」って聞くから「うん。」って答えたら「うそや。」と言われ。僕は彼女に話てきてるのですが僕にとって元カノは突然ある理由で会えなくなった彼女で、僕が始めた愛せた女性です。なので最初で最後の女性だと思っているのです。交際歴は7年になります。彼女とは現在1年8か月です。僕は彼女に言いました。「人生にひとりくらい忘れられへん人がおることはある話やしわかるやろ?俺にとってはその女性がそうやねん。」と言うと彼女が「私にとったら、あんたがそうやねん!」と返してきました。僕は正直、浮気や二股、キャバクラ遊び、クラブ遊び、職場先の女の子との交流があり、男と女の違いとはいえ彼女には嫌な思いをさせてきました。彼女に「今までなら浮気されたら別れてきてた。」って言われました。「キャバクラ、女関係、浮気、二股なんでするん?あんたは東京へ行くって言うし、あんたとのこれからが見えない…私は28歳の女なんやで…。」って言われました。たくさん言われすぎて頭のなかが整理できなくて質問させていただきました。僕は彼女が好きだし真剣には交際しています。周りには優しすぎとか言われるほどに接してきていますし。彼女に対してこれからどう接していくのがよいのでしょうか…?女関係になにも問題がなければよいのでしょうか…?ちなみに僕は世間一般でいう性同一障害の29歳で、彼女は言葉おかしいかもですが純粋な男性が無理な28歳です。回答願います。

  • 真剣な質問です。

    真剣な質問です。 女性とSEXの際、手メコをしたあと、どうしても女性にバレない様に、その手の匂いを嗅いでチェックしてしまいます。 夏の時期は女性のワキも、さりげなく匂いチェックしてしまいます。 臭いと『アウトー!』って感じです。 友人はしないそうですが、僕は毎回してしまいます。 これは変でしょうか??? 数ヶ月前から、この問題で友人ともめてます。

  • お恥ずかしい質問ですが真剣に悩んでいます。

    お恥ずかしい質問ですが真剣に悩んでいます。 私は子供の頃から何故か【性】に対して嫌悪感を頂いています。 その為、性行為などの【性】を連想されるようなものが全て嫌らしい、汚らわしいと感じてしまいます。 他人に対して恋愛感情を抱いたりはするのですが、恋人同士になって少しでもそういう雰囲気になると一気に冷める・・・というか拒絶反応が出てしまいます。ひどい時は気持ち悪くなります。 過去にトラウマなどは一切ありませんので原因が分からず悩んでいます。 現在も彼氏がいますが、私がそんな状態なので彼も相当のストレスを感じていると思います。 漫画や小説などで過激ではないそういったシーンは一応見られるのですが、いざそういう現実に直面すると嫌だな心底思ってしまいます。 抱き締められたり、軽いキスなどは平気というかむしろ安心するので好きなのですが、それ以上がダメなのです。 自分は女ですが、自分の体も嫌らしい感じがして嫌いです。 頭では、好きな人とのセックスは素晴らしいものと分かっているのですが、身体がどうしても拒否してしまうのです。 性欲が全然無いわけではないと思うのですが・・・私は一体なんなのでしょうか。 ご意見頂けたら幸いです。