Poison12356のプロフィール

@Poison12356 Poison12356
ありがとう数8
質問数17
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
26%

  • 登録日2012/09/11
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代100歳以上
  • 都道府県北海道
  • (自分の)通話音声が二重に聞こえる

    スマホを買ったのは5月ですが、ずっとwifiでネットのみで、通話には使ってませんでした。 今日初めて通話してみてビックリ。自分がしゃべった声がこだまのように跳ね返ってきて、相手の声が聞こえないくらいです。この現象をなんというのですか。頻繁にあることなのでしょうか。docomoに問い合わせて修理でしょうか。何か設定で直せないでしょうか。 ちなみにSO-03Dです。話した相手はdocomoのガラケーです。 どうかご教授ください。

  • 携帯やスマートフォンの動画

    今晩は 皆さんはスマートフォンや携帯やiPod等に 何の動画を入れてますか? 私はiPhoneの動画は何も入ってなく、なにか入れたいけど 何も思いつきません。 YouTubeはアプリから動画観れるし、入れる利点がないです。 皆さんは何をいれてますか? 例.PVなど

  • 映画タイトルが思い出せません

    洋画なんですが、タイトルが思い出せません 研究者?達が地面(地底?マントル?海水温度?)の温度を測定していて急に温度がどんどん上昇していき、各国であちらこちらで異常気象 ハリケーンみたいなやつ が発生するという映画 デイアフタートゥモローではないと思いますが••• 映画のワンシーンで、何人かコンピューターの前に集まっていて、温度?を測っている測定ポイントが段々変化していく為、それに伴ってコンピューターの画面が赤く変化していくようなシーンがあったと思います 少ない内容ですが分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします

  • 古い映画を探しています

    1960年代、または1970年代のホラーかサスペンス映画だと思うのですが、ワンシーンしか覚えておらず、探すのが困難な状況です。 ワンシーンの内容は、金髪の女性が氷付けにされるとうものです。多分裸だとおもいます。氷ではなく、蝋かプラスチックとも考えたのですが、該当する映画は見当たりませんでした。 蝋人形の館、青髭などそれっぽいものはレンタルで確認しましたが違いました。 犯人?と思われる人物は黒いスーツ?姿の紳士でお城かお屋敷の地下だったような気がします。 ご存知の方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

  • アベンジャーズのCMは、日本に対する挑発か?

    日本よ、これが映画だ! そう、あれです。 その後に、各国での売り上げランキングが流れるという内容です。 裏読みしてしまうせいか、日本では、こんな映画つくれないだろ~ 他国で、売り上げ上げてるんだから、お前たちもみて、 ランキングに貢献しろよな、という内容に見れます(個人の主観です)。 昨今のCMは、宝くじのCMしかり、下品な内容が増えてきてると思うのですが、 こういったCMは、どこが、考えるんでしょうか? TV局?、広告代理店?、そろとも、CMを出したいという依頼主? 最近のCMは、庶民の感覚とずれてきてるような気がします。 補足 嫌なら見るなということで、映画はみませんが、CMは、けせないんだよなあ。。