バカ質問!言い訳、リアクションを考えて下さい

このQ&Aのポイント
  • たくさんの友人達と銭湯に行った際、超強烈な便意に見舞われて脱糞してしまった。知らない人も友人も無言でこっちを見ている状況で「言い訳」「リアクション」を考えてください。
  • 質問者は友人達と一緒に銭湯に行き、脱衣場で脱糞してしまった。周りの人々は無言で見つめているが、質問者はどのような「言い訳」「リアクション」をするべきか悩んでいる。
  • 質問者は友人達との銭湯での出来事により、困惑している。「言い訳」「リアクション」を考える必要があり、どのように対応すれば良いかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バカ質問!言い訳、リアクションを考えて下さい

いつもお世話になっております。 当方、暑さの為おかしくなっております。 で、しょうもない質問を思い付きました。言い訳、リアクションを考えて下さい! たくさんの友人達と銭湯に行きました。 脱衣場でパンツまで脱いで素っ裸になった途端、超強烈な便意に教われ、その瞬間「ブリブリブリブリブリブリ~~~~っっっ!!!!!!………ブッ!」と超大きな音を立てて脱糞してしまいました。自分の足元には塊やらドロドロ状態の大量のウンコ…。 知らない人も友人も見んな無言でこっちを見ています。 言い逃れは出来ない状況です。 こんな四面楚歌状態で発する「言い訳」「リアクション」を考えて下さい。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.9

誰かが声をかけてくるまで無言で立ち尽くす。 放心状態で自分からは何もできません。 ギニュー隊長のように 「ボディチェンジ」 ができたら、迷わず誰かと入れ替わるんだが。

BODYCHANGE
質問者

お礼

一番リアルな回答かも? こんなんでイチイチ「ボディチェンジ」してたら身が持たない… しかも、皆の見てる前で「ボディチェンジ」してもあんまり意味が無いような…(笑)? あ!そうか!みんなハダカだから出来るだけチン○のデカイ奴見つけて、 「ふははは!いただくぞ!そのカラダとチン○を!!! チェーンジ!!!!!」 「くくく…交換させてもらったぜ、貴様のチン○と…!」 当初の目的、忘れてまんがな(笑)! しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。ギニュー隊長の「ボディチェンジ」が好きなので、「ボディチェンジ」ネタ、嬉しかったです!

BODYCHANGE
質問者

補足

皆様、こんなにしょうもない質問(ホンマしょうもないわ!)にたくさんの回答を寄せていただきありがとうございました。 この場を借りてお礼申しあげます! まさが10の回答が集まるなんて!感激っス! ベストアンサーはhitokoeさんにさせて頂きました。 理由はドラゴンボール・ギニュー隊長の「ボディチェンジ」ネタだったからです! あの技、好きなんですよねー! 機会があれば風呂屋の脱衣場で使ってみたいと思います。 「貴様はズル○ケではなかったが、気に入ったぞ、そのデカいチン○を!」 「き、気に入った…?」 「チェーンジ!!!!!」 まあ、そういう訳です。 ありがとうございました!

その他の回答 (9)

回答No.10

刹那に卒倒して、体を激しくふるわす。 そして苦悶の表情を浮かべて一言。 「せ、赤痢が……」 皆が倒けつ転びつで逃げ去った後、 這々の体で姿をくらます。

BODYCHANGE
質問者

お礼

仮病作戦の方は初めてですっ! でも、今時の人って「赤痢」って言葉、知らないと思う… ゆえに… 「○○は逃げ出した!しかし、回り込まれてしまった!」です。 しょうもない質問にお付きあいいただき。ありがとうございました。

回答No.8

「やっちゃった!wちょっと調子が悪いんだよね・・・!」 とか?駄目ですね全然面白くない

BODYCHANGE
質問者

お礼

「ちょっと調子が悪いんだよね・・・!」 の後に「いつもはもっと美味しそうなんだよ?こないだもここで彼女に喜んで貰ったんだ」 みたいな…。 惜しいっ。 罰として実際に漏らして来なさい(笑)! しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

  • svs
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.7

トイレしましたが何か?

BODYCHANGE
質問者

お礼

む、ムカつく~~っ(笑)!! 逆ギレもアリなのかな(笑)? しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

noname#154773
noname#154773
回答No.6

「カレーいかがスかぁー!当店自慢のカレーはいかがっすかー!」と言いながらシャワーのところまで悠然と歩いていく

BODYCHANGE
質問者

お礼

あまりにも堂々とした態度… さてはお主、経験ありとみた。 こんなしょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

回答No.5

「産地直腸……なんつってね。  まぁ、よくあるじゃん。こういうことってさ」

BODYCHANGE
質問者

お礼

何で新鮮野菜の売り文句見たいになってんの(笑)? 出来立てのウンコは味も臭いもグーっ! どうぞ、め・し・あ・が・れ!(笑) しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.4

こんばんは。 みんな、どうしたの・・・ これから、ウンコ合戦するんじゃないの。 中に石いれるのは反則だじょぉ。

BODYCHANGE
質問者

お礼

は…腹立つ…(笑)! ちょっとミュージカル調に言うのがコツですよね(笑)。 こんなしょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました! 頑張って投げ合って下さい。

回答No.3

全身糞パックでもするか。

BODYCHANGE
質問者

お礼

さあ、みんなしてコイツに塗ってやろうぜ! お~っ! みたいな? サンオイル感覚で糞パック? 鈴木その子もビックリ! 例え、凄い美容効果があっても流行らなさそう… 解答者さんは発言の責任をとって実践してレポートを書いてください。 しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.2

ニカっと笑い一言 やっちゃたぜ

BODYCHANGE
質問者

お礼

かわい~っ! …訳ないやろ! みんなバイオハザードのゾンビみたいになって襲ってきそう。 ウンコ食べるゾンビなんて聞いたことないし。 しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

回答No.1

 「さて、ひとっ風呂浴びるか」

BODYCHANGE
質問者

お礼

おい! 片付けどーすんだよ!? しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【うんこ】朝の便意を我慢できない。毎日強制排便>夜に排便したい

    【うんこ】朝の便意を我慢できない。毎日強制排便>夜に排便したい 食事中のかたと、便秘に悩んでいるかた、ごめんなさい。 【毎朝、強制的に排便はつらい】 朝ギリギリまで寝ていて、大急ぎで出かけます。 ところが・・・朝食を食べる食べないに関わらず、便意が襲ってきます。 腸が激しく動き、我慢するとオナカが強烈に痛くなり、そのうえ、うんこが肛門から漏れそうになります。どうしても排便しなければならない状況に追いやられます。 下痢していない時でも、朝の便意を我慢出来ないのです。丸1日以上絶食しないと朝の便意は我慢できるレベルになりません。 【1時間弱も我慢できない。半泣きでトイレへ~大変なストレス】 朝寝坊をしてしまったとき・・・。 通勤の電車ではなく、1日に3本しかないJRの長距離特急に乗って大都市へ出かけるときに少し寝坊してしまい、朝の便意を我慢出来れば、特急に間に合い、特急の車内のトイレで用を足せることが分かっていても!!!。駅までの1時間弱、うんこを我慢できません。 我慢できずに半泣きでトイレに行ってウンコをして、自動車で6時間かけて向かうことに・・・。 毎日、朝の時間の無い時に、毎日、強制的に排便のための時間を作ることをしなければならないのは大変なストレスになります。何十年もこの状態です。 【病院に行きましたが無駄でした】 何とかしようと、内科を受診しましたが「正常です、まったく異常なし、便秘や下痢なら治療方法があるが、朝の排便を直す方法は無い」。結局、解決策が無かったです。 【重要】 ところが、友人は「俺は昼や夜にしている」「寝坊したときは、会社に着いてタイムカードを押してから便所にゆく」など、とても「うらやましい」人がいます。【どうやら個人差があるようです】 自分は子供の頃から朝寝坊なのに、朝の便意が我慢出来ず、特急に乗れなかった事例のように、人生上で非常に不利益を受けています。 遺伝か何かで、朝に排便しなければならないように義務付けられているのか?と思うと憂鬱になります。 【トイレでの排便(監禁)時間が長い】 トイレに入って腹圧をかけて早くうんこを出そうとしますが、少しずつ出てきますので最低10分はトイレで過ごさないといけません。 時間が無いので、途中で排便を中断すると、自宅を出てから10分以内に再度、我慢出来ない便意が襲ってきます(大泣)。 どーーしても、毎朝、10分、トイレに監禁されます。 朝が弱い自分には大変な苦痛です。 【夜に排便する努力】 そこで、時間がたっぷりある夕方から寝る前に、半年くらい、毎日トイレに入り、30分くらい排便をしようと努力しましたが、ネコの糞のような小さなウンコが少し出ただけで、ウンコが出ませんでした。 当然、翌日の朝には、しっかりウンコが出ます。 【知恵を貸してください】 低血圧で朝寝坊です。これから寒くなってきます。夜に排便するようにする方法って無いのでしょうか?。 生活時間を昼夜逆転させるという回答は無しでお願いします(仕事が出来ない)。 【アンケートです】 医者に正常と言われていいる状態なので「こうすれば解決する」という医学的な正解(回答)は無いと思いますので、アンケートで、ご意見をおまちしています。

  • リアクション(くだらない質問です)

    本当にくだらない質問なんですが、どなたかアイデアをくださいませんか。 友達に膝カックンとか脇腹つつかれても慣れてしまったので ノーリアクションでスルーしてしまいます。 せっかくかまってくれてるのに申し訳ないな~と思う今日この頃の私に 楽しいリアクションを教えてください。

  • 借金のお願いを断る『バカにした』断る言い訳

    お金にルーズでいい加減だと悪評の知人に借金を頼まれた時、バカにした断る言い訳で何かいいものは無いでしょうか? あまりギャグのセンスは無いので、コレぐらいしか思いつかないです。 『俺、○○さんに10万円、借りているぐらい金が無い』 『昨日、泥棒に入られて金がない』 何か無いでしょうか?

  • リアクションホイールについて質問です

    円盤を回転させて主軸を傾けると横向きに力を受ける現象というのはリアクションホイールの原理を用いたものなのでしょうか? 自分は円盤を回転させると円盤の回転方向と反対方向に力を受けるものをリアクションホイールの原理だと思ていたのですがどうなのでしょうか? 詳しい方ご教授お願いします。

  • (男性へ質問)綺麗だねと言われたときのリアクション

    初対面の女性へ「綺麗な方ですね」と、褒めるとき(お世辞の場合も) どのようなリアクションを期待していますか? ありがとうございます。嬉しいです。あ、なんか照れてしまいますね・・とか、 お世辞ですか?ふふっありがとうございます。 と照れてる感じで素直な気持ちを伝えるか、 完璧お世辞だなと感じたときは、 いえいえ、そんなことないですよ。と答えてます。 また他のよい受け答えがあれば教えてください。 私の職業は普通の営業職です。 よろしくお願いします。

  • リアクションができなくなった…。

    こんにちは。 私は最近、友達が言ったことにたいしてうまくリアクションがとれなくなってしまったこと、 またあまり面白い話ができなくなってしまったことにとてもとても悩んでいます。 この春大好きな友達がいるクラスから一人だけ違うクラスに移動させられてしまいました。 最初は持ち前の性格を生かして仲良くなろうと、どんどん新しいクラスの子たちに話しかけたのですが、彼女たちは去年一年間でもうだいぶかたまってしまっていたらしく、みんなで話してばっかりいてあまり私には反応してくれませんでした。 でも明日なら大丈夫、明日はきっと大丈夫、そう自分を励まして毎日がんばっていたのですが、だんだんそれが明日はもっと面白いこと言わなくちゃ、もっとがんばらなくちゃに変わっていき、最終的には私って面白くない人間なんだに変わってしまいました…。 今全然自分に自信がもてなくて、クラスではほとんど孤立した状態。 毎日が辛くて辛くて、たまに会える前のクラスの子たちといるときが一番心安らぐときでした。 しかし、だんだんクラスでの緊張がピークになってしまい、どんな親友といても緊張して、うまく話せなくなってしまいました。 相手を楽しませれないかもしれない、こんな自分といてくれて申し訳ない。そんな気持ちばかりが無意識のうちに浮かんでしまって、笑わせようと何かいっても空振りばかり。 その上友達が面白いことを言ってきてもうまい返事が浮かばず、大体が笑っておわってしまうか、無理やり突っ込もうとしてうざいことをいってしまうかになってしまったんです。 このままじゃみんなに嫌われてしまいますよね…。 一日中前の友達といるとだんだんもどることに気づいたのですが、 クラスが違うのでそうもいきません。 あのクラスが怖い…もうやだ、最悪です。 どうにかしてこの状況を打開したいです。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 貰って困るものをもらったときのリアクション

    32歳、会社員(女)です。 みなさんは、貰って困るものをもらったときのリアクションはどうしてますか?一応相手は良かれと思って贈り物をしてくれているのだから、内心困りながらもうれしそうにしますか? 私はそれがどうも器用にできません。 近々私は会社を辞める予定なのですが、先日、自分の送別会があり、そのせきで、比較的仲の良い同僚の女性から、CDをプレゼントされました。が、私からしたらアーティスト名は知らないし、それに、音楽のジャンルが、ニューメタルという、パンクロックとヘビメタが融合したような音楽で、正直、その手の音楽は私は苦手です。CDのジャケットの絵からして私にとってはグロテスクなものとしか思えず、Youtubeの映像もそうでした。 それが好きな人はそれはそれでいいと思うのですが、彼女とはかれこれ3年以上の付き合いで、出会ったときから彼女はそういう音楽の大ファンだったのですが、私は苦手であることは彼女にも言ってあったのにもかかわらず、プレゼントがそのCDだったのでびっくりしました。 そしたら、彼女からしてみたら最高のプレゼントだったらしく「(このバンドの音楽は)世界中から評価されてるんだよ」「この音楽のすばらしさがわからないなんて、常識知らずで恥ずかしいよ!」と、私のリアクションが不満ならしく、説教してきました。 納得がいかないので、この話を家で母親にしてみたら、「それはあなたが悪い!人からもらったものなんだから、どんなものでも喜んであげるのが常識ってもんでしょ。その人に謝ってあげなさい!」と言われて私のほうが怒られました。 それ以来、彼女は「どうだった?」と私にそのCDの感想を聞いてくるし、「その音楽のすばらしさがわからないなんて恥ずかしいよ」と言ってくるし、さんざんな目にあってる気がするんですが、それでもやっぱり悪いのは私なのでしょうか?

  • リアクションが薄いと言われます。

    自分は普通にしているのですが、頻繁に「リアクションが薄い」「感情が希薄」「つまらない」と言われ、果てには一緒に居たくないとまで言われます。 そのためか、あまりヒトから誘われることがなくて寂しいです。 (家族・友人問わず) どうすれば、相手に自分の感情・リアクションがうまく伝えられるでしょうか? コツ・心掛け(?)等があれば教えて頂きたいです。

  • どうリアクションしたら…

    少し前にパーティで知り合った男性がいて (身分証確認や対処などはきっちりしているところです)、 お互い好印象同士ということもあり、それから毎日メールしています。 まだ知り合って浅く、今度ご飯行こうって感じの間柄です。 毎日遅くなっても連絡くれるのも嬉しくて、私も楽しみにしていたんですが、 この間、彼から飲んだあとのメールが来て、 「会社の飲み会帰りで、ちょっと酔ってます(略) ところで〇〇ちゃんって胸大きいよね よく言われない?」 って書いてたんです。 今まで差し障りの無い内容だったのに、ビックリしてしまいました。 すごいいい感じの人に思えたんで、なんか複雑な感じです。 ショックに近いかもしれません… 私は少し真剣に相手を探してて、久々にいいなと思える人だったんで、 いきなり体型のこと言われて、やっぱりカラダ目的なのか、 これはどうリアクションしたらいいんだ!という心境で真剣に悩んでいます。 (嫌いな人なら即アウトですけど) 胸はコンプレックスでもあったけど、スタイルの一部として褒められることもあるので、 大人になってからムッとすることもなくなったけど、 私は相手の中身を知りたいのに、外見的なことを(思っていたとしても)書いてくるというのが、 正直なんとも言えない残念感があります…。相手は30代です 質問をまとめます。 ▼まだ知り合ったばかりだけど、若干好きかも(逃したくない)と思ってる相手から、 こういうアプローチがあったら、女性の方ならどうリアクションしますか? (笑って返すなど←私はこういうのもアリだと思っています) ▼男性の立場として、意見もほしいのですが、 男性は遊び程度にしか考えていないのでしょうか…? (性的に見てるってことで、なんとも思われないよりはマシと思ったほうがいいのでしょうか?) こういう人はすぐ浮気するのかなーとか思ってしまいます。 ちなみに、胸が大きいせいか、痴漢やストーカーにさんざん付きまとわれ、 今では男性不信のトラウマはなくなってはいるんですけど、 恋愛したい時に真剣に見れもらえないのかと思うと、悲しくなってきます。 あと、私は全くと言っていいほど、男性に対して軽い性格ではないです。 気弱でもない性格なんですが、落ち込むのも気になる人だからなのかなとは思っています。 できればいいお付き合いができたらなと思っているんですが、真剣に悩んでいます。 (友人どまりだとしても)少しでもいい人間関係にもっていく、というスタンスでの アドバイスが頂けたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • リアクションに困るΣ( ̄□ ̄;)

    派遣社員です。 派遣先の職場では、正社員の人たちは皆互いの年齢が近い(30代半ば~40代)こともあり、仕事の合間に雑談をしたり、どちらかと言うとアットホームな感じの会社です。 派遣社員は私一人ですが、皆さん私にも良く接してくれます。 その会社に一人だけ、18歳の男の子(正社員)がいます(仮にA君とします) A君は悪い子ではないと思うのですが、とにかく仕事にミスが多く、更にそのミスの隠ぺい工作をしたり長々と言い訳をしたり、それで上の人からきつく注意されても同じことを繰り返したり… ということで会社の人たちも手を焼いているようで、結構体育会系のノリに近いしごきをされています。 彼は元からあまり話が得意ではないようなので、私も挨拶と業務上の伝達事項ぐらいしか話したことはありません。 (彼のミスの後始末を頼まれることはありますが) 本当に、根は悪い人間ではないのに要領が悪いのと、彼のミスがあまりにも多いので日々上から叱られて萎縮しているのとで最近は見るからに「精神的に参ってるな」という感じでした。 それでとうとう仮病を使って休むことが多くなりました。 仮病というのも「風邪をひいた」ぐらいならまだ「本当に病気かもしれないし」ともおもえるのですが、明らかに仮病と分かるような内容の電話を、直属の上司ではなく、派遣社員で何の権限もない私を指名してかけてくるので対応に困ります。 「○○部長に替わりますから」 と言うと電話を切ってしまうし… (その後上司が自宅に電話を入れているようですが) そんなこんなで社内でA君はあからさまに嫌われてしまいました。 私の仕事の担当者がA君の指導担当なので、その人からも 「○○さん(私)はA君の態度どう思う?」 など、仕事の合間に話題を振られることがあります。 あるいは他の女性社員の方と一緒にお昼ご飯を食べている時にその話題になって話を振られることもあります。 客観的に見てA君のしていることは未成年とは言え社会人としては非常識だとは思いますが、私の立場から堂々と批判するのはどうかと思い、曖昧に「ははは…」と相槌を打つ程度にしているのですが、何となくリアクションに困って… 皆さんならどんな対応をしますか?