バカ質問!言い訳、リアクションを考えて下さい

このQ&Aのポイント
  • たくさんの友人達と銭湯に行った際、超強烈な便意に見舞われて脱糞してしまった。知らない人も友人も無言でこっちを見ている状況で「言い訳」「リアクション」を考えてください。
  • 質問者は友人達と一緒に銭湯に行き、脱衣場で脱糞してしまった。周りの人々は無言で見つめているが、質問者はどのような「言い訳」「リアクション」をするべきか悩んでいる。
  • 質問者は友人達との銭湯での出来事により、困惑している。「言い訳」「リアクション」を考える必要があり、どのように対応すれば良いかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バカ質問!言い訳、リアクションを考えて下さい

いつもお世話になっております。 当方、暑さの為おかしくなっております。 で、しょうもない質問を思い付きました。言い訳、リアクションを考えて下さい! たくさんの友人達と銭湯に行きました。 脱衣場でパンツまで脱いで素っ裸になった途端、超強烈な便意に教われ、その瞬間「ブリブリブリブリブリブリ~~~~っっっ!!!!!!………ブッ!」と超大きな音を立てて脱糞してしまいました。自分の足元には塊やらドロドロ状態の大量のウンコ…。 知らない人も友人も見んな無言でこっちを見ています。 言い逃れは出来ない状況です。 こんな四面楚歌状態で発する「言い訳」「リアクション」を考えて下さい。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.9

誰かが声をかけてくるまで無言で立ち尽くす。 放心状態で自分からは何もできません。 ギニュー隊長のように 「ボディチェンジ」 ができたら、迷わず誰かと入れ替わるんだが。

BODYCHANGE
質問者

お礼

一番リアルな回答かも? こんなんでイチイチ「ボディチェンジ」してたら身が持たない… しかも、皆の見てる前で「ボディチェンジ」してもあんまり意味が無いような…(笑)? あ!そうか!みんなハダカだから出来るだけチン○のデカイ奴見つけて、 「ふははは!いただくぞ!そのカラダとチン○を!!! チェーンジ!!!!!」 「くくく…交換させてもらったぜ、貴様のチン○と…!」 当初の目的、忘れてまんがな(笑)! しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。ギニュー隊長の「ボディチェンジ」が好きなので、「ボディチェンジ」ネタ、嬉しかったです!

BODYCHANGE
質問者

補足

皆様、こんなにしょうもない質問(ホンマしょうもないわ!)にたくさんの回答を寄せていただきありがとうございました。 この場を借りてお礼申しあげます! まさが10の回答が集まるなんて!感激っス! ベストアンサーはhitokoeさんにさせて頂きました。 理由はドラゴンボール・ギニュー隊長の「ボディチェンジ」ネタだったからです! あの技、好きなんですよねー! 機会があれば風呂屋の脱衣場で使ってみたいと思います。 「貴様はズル○ケではなかったが、気に入ったぞ、そのデカいチン○を!」 「き、気に入った…?」 「チェーンジ!!!!!」 まあ、そういう訳です。 ありがとうございました!

その他の回答 (9)

回答No.10

刹那に卒倒して、体を激しくふるわす。 そして苦悶の表情を浮かべて一言。 「せ、赤痢が……」 皆が倒けつ転びつで逃げ去った後、 這々の体で姿をくらます。

BODYCHANGE
質問者

お礼

仮病作戦の方は初めてですっ! でも、今時の人って「赤痢」って言葉、知らないと思う… ゆえに… 「○○は逃げ出した!しかし、回り込まれてしまった!」です。 しょうもない質問にお付きあいいただき。ありがとうございました。

回答No.8

「やっちゃった!wちょっと調子が悪いんだよね・・・!」 とか?駄目ですね全然面白くない

BODYCHANGE
質問者

お礼

「ちょっと調子が悪いんだよね・・・!」 の後に「いつもはもっと美味しそうなんだよ?こないだもここで彼女に喜んで貰ったんだ」 みたいな…。 惜しいっ。 罰として実際に漏らして来なさい(笑)! しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

• svs
回答No.7

トイレしましたが何か?

BODYCHANGE
質問者

お礼

む、ムカつく~~っ(笑)!! 逆ギレもアリなのかな(笑)? しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

noname#154773
noname#154773
回答No.6

「カレーいかがスかぁー!当店自慢のカレーはいかがっすかー!」と言いながらシャワーのところまで悠然と歩いていく

BODYCHANGE
質問者

お礼

あまりにも堂々とした態度… さてはお主、経験ありとみた。 こんなしょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

回答No.5

「産地直腸……なんつってね。  まぁ、よくあるじゃん。こういうことってさ」

BODYCHANGE
質問者

お礼

何で新鮮野菜の売り文句見たいになってんの(笑)? 出来立てのウンコは味も臭いもグーっ! どうぞ、め・し・あ・が・れ!(笑) しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

• w_letter
回答No.4

こんばんは。 みんな、どうしたの・・・ これから、ウンコ合戦するんじゃないの。 中に石いれるのは反則だじょぉ。

BODYCHANGE
質問者

お礼

は…腹立つ…(笑)! ちょっとミュージカル調に言うのがコツですよね(笑)。 こんなしょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました! 頑張って投げ合って下さい。

回答No.3

全身糞パックでもするか。

BODYCHANGE
質問者

お礼

さあ、みんなしてコイツに塗ってやろうぜ! お~っ! みたいな? サンオイル感覚で糞パック? 鈴木その子もビックリ! 例え、凄い美容効果があっても流行らなさそう… 解答者さんは発言の責任をとって実践してレポートを書いてください。 しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

• 1582
回答No.2

ニカっと笑い一言 やっちゃたぜ

BODYCHANGE
質問者

お礼

かわい~っ! …訳ないやろ! みんなバイオハザードのゾンビみたいになって襲ってきそう。 ウンコ食べるゾンビなんて聞いたことないし。 しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。

回答No.1

「さて、ひとっ風呂浴びるか」

BODYCHANGE
質問者

お礼

おい! 片付けどーすんだよ!? しょうもない質問にお付きあいいただきありがとうございました。