• 締切済み

どうリアクションをすれば・・

どうリアクションをすれば・・ くだらない質問かもしれませんが、回答いただけるとありがたいです。 同い年の男の子に軽くたたかれ 「何」と聞いたら 「愛のムチ」と言われましたが とてもリアクションに困りました。 こういうようなシチュエーションで、なんと答えればよかったのでしょうか・・・。 ちなみに彼には彼女がいます。 そのとき私はにごしてスルーしましたが うまいリアクションは なかったものかなと思い質問させていただきました。 (ちなみに私は彼のこと友達として好きですが、それ以上の感情はありません^^;) よろしくお願いします。

みんなの回答

• MARU4812
回答No.3

「え?私いつの間にか調教されてることになってる!? がるるるるっ。。。って、なんでやねん!!」

kaduki30
質問者

お礼

面白いリアクションですね。笑 とっさにそういう発想ができないのでなんだか新鮮だなと思いました。 ありがとうございます。

• root_16
回答No.2

関西風のノリなら ムチばっかりかい!とか アメはないんかい!とかですかね。 相手が引きそうですけど。

kaduki30
質問者

お礼

あはは。それ面白いですね。 飲み会なら言えそうです。笑 回答ありがとうございました。

• vollgins
回答No.1

わらえばいいとおもうよ

kaduki30
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 確かに笑うってのはアリですね。 しかし私がそんなキャラでもないのでできそうもないですが。笑 参考になりました。ありがとうございます。