hinokagutsuchiのプロフィール

@hinokagutsuchi hinokagutsuchi
ありがとう数16
質問数0
回答数31
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

コッペパンを要求する!

  • 登録日2011/08/13
  • なんていう犬種でしょうか?

    パナホームのCMで初めはダックスフンドだと思いましたが、全身が映ったら もっとデッカイワンちゃんで驚きました。 とてもカワイイのですが、そのワンちゃんの犬種をしりたく質問をさせて頂きました。 そのCMです。↓ http://www.panahome.jp/company/tvcm/ ご回答のほど、どうぞよろしくお願いを致します。

    • ベストアンサー
    • sans_souci
    • 回答数5
  • メモリ(デスクトップ用)の表示について

    FMV-DESKPOWER M8/1809T(富士通)という古いパソコンを使用しています。 メモリは増設して512MB(※2スロット 256MB×2)です。 普通に使用す分には問題ないのですが、昨今、様々なサイトはFlashなどを多用している為、サイトを表示する際に、少々モタつき感があります。 そこで、メモリの増設を考えています。 が、どのメモリを購入すればよいのかわかりません。 フリーソフト「Speccy」(※最下部、紹介ページ参照)にて情報を検出させると、以下のようになっています。 (1枚目) DDR PC2100 (133 MHz) 256MB (2枚目) DDR PC2700 (166 MHz) 256MB ネットで上記キーワード(※DDR PC2100 133MHz とDDR PC2700 166MHz)で検索しても見つかりません。 見つかるのは、 PC2100(DDR266) PC2700(DDR333) といった製品ばかりが検索表示されます。 DDR PC2100 (133 MHz) = PC2100(DDR266) DDR PC2700 (166 MHz) = PC2700(DDR333) ということなのでしょうか? ご存知の方、宜敷くお願いします。 ※「Speccy」窓の杜紹介ページ http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100428_364469.html

  • ツールバーから言語バーが消えて復活できません。

    Windows Vista home32bit sp.2 IE9.0で突然ツールバーから言語バーが消えてしまいました。 通常の通りにツールバー上で右クリック→ボックスの言語バー(チェック有り)のチェックを消して 再度チェックを入れようと思いクリックしたら今度はボックスの中の言語バーが無くなってしまいました。 システムの復元をしても言語バーは現れず。右クリックすると前延と同じ様にボックス(チェックされた言語バーの表記あり)が出ますが言語バーをクリックすると又消えてしまいます。 どの様にすれば復活するでしょうか? ご存知の方がいればご教授をお願いします。

  • 玄関前に・・・。

    今朝、玄関前に写真のようなクモを発見しました。 正直、このような模様のクモを見たのは初めてです。 まさかの毒グモではないと思いますが、少し心配だったので、投稿しました。 何という名前のクモなのか、毒性があるのか、どなたか、教えてくださったら幸いです。

  • とあるゲームを探しているんですが・・・

    あるゲームを探しているんですが情報が記憶に頼るところが多くてあいまいなのでわかりづらいでしょうがお願いします。 ・まず、ジャンルは多分格闘ゲームだったと思います。 ただ、かなり変わっていてストや鉄拳のような格ゲーではなくてキャラクターが巨大化します。 その巨大化というのがアクションゲームに出てきそうな魔獣並みの大きさになるんです。 ・次に、そのゲームの発売された時代とハードですが、時代は1995~1998あたりでハードはプレイステーションかセガサターンっぽかったです。 曖昧な情報で申し訳ないですがなにか思い当たるゲームがあるという方はよかったら教えてください。