• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛について)

彼女への思いを伝える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女に対して素直な気持ちを伝えることができる方法を知りたい高校1年生の男子からの質問です。
  • 彼女との関係に不満を感じている男子が、自分の本音を伝える方法や改善策を相談しています。
  • 彼女との関係において、自分の気持ちを素直に伝えることができず悩んでいる男子がアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kin5pira7
  • ベストアンサー率42% (47/110)
回答No.2

一生懸命に言葉を尽くして相手の思いを聞こうと努力しても、相手が真剣に取り合ってくれていない態度を感じるなら、別れても仕方ないかと思います。 質問者さんの文章には相手の方に対する誠意が伝わってくるので、尚更辛い状況だと感じます。 私の場合はすれ違うことが多くて、このままでは駄目だとメールではなく直接会って話そうと何度も連絡したのですが、相手は賛成か反対かの返事もせずに、面倒だと感じたのか向こうから別れを切り出してきました。 ある程度の忍耐は必要ですが、我慢ばかりしている状態が続くのはいけないと思います。 真剣な対応を望んでいるのに、特別な事情がない限り対話を避けようとしているのを相手に感じることが多いのであれば、今後お互いに居心地よい関係を続けていくのは難しいかと私は思います。 決して質問者さんが子ども過ぎるわけではないです、むしろ誠実な方です。 どういう結果であれ、お互いが納得できる結果がうまれることを応援しています。

masakkuma
質問者

お礼

別れました 親身になって相談していただきありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hyoju
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

 たぶん、彼女さんには何言ってもダメだと思います。あなたのことなんか考えてないです。ふつうそこまで言われて、別れたくなかったら、すぐに返事とかくると思います。  あなたがさきにふったらどうですか?

masakkuma
質問者

お礼

結局別れました 本当にありがとうございました

masakkuma
質問者

補足

返信は返ってきたのですが 説明不足ですね すいませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    男性の心理について。 例えばの話になってしまいますが、 冗談を云い合っていつも笑顔で楽しく付き合える女性と、 仕事の愚痴をこぼしたり疲れたときには疲れたと本音で付き合える女性、 男性はどちらに(恋愛対象として)好意を持つものなんでしょうか。 というのも、私には好きな人がいまして、 彼は誰とでも仲良く笑って気さくに接する人なんですが、 私には愚痴をこぼしてきたり疲れたときは疲れた顔を見せたりします。 彼は明るくてやんちゃな感じの人が好きと以前云っていたこともあり、 私は「他の人には楽しそうだけど私といると楽しくなさそう」と なんだかちょっと哀しい気持ちになることがあります。 彼は毎日私を見掛けると遠くからでも話しかけに来てくれて、 私としては嬉しい気持ちでいっぱいなんですが、 だいたいのパターンとして「何してるんですか」と訊かれて 私がそれなりに答えた後、「仕事疲れました」としょんぼりするので 私が元気づけるなり何なりしながら2~3分ほど話をすると また自分の部署に戻って行きます。 私が彼に対してもっと笑顔にさせてあげられるような言葉や 楽しくさせてあげられる冗談でも云うことができたら 好きになってもらえるかもしれないのになと 自分の至らなさを哀しく思います。 このことを一度友達に相談してみたら 男は本音を云える相手に好意を持つものだよと云われました。 そういうわけでいちばん始めに書いた質問を してみようとここに書かせてもらいました。 実際、どうなんでしょうか。

  • 早めに頂けたら助かります。恋愛相談です。

    早めに頂けたら助かります。恋愛相談です。 昨日も相談させて頂いたのですが、新しく見て頂ける方のために簡単にまとめますと、 自分は約半年くらい前にある接客業(お店の店員)の人(20歳くらい、自分は5歳以上年上) を気になり始めました。9月初めまでお店でしか会えなく、 2,3回目に会った時に彼女から話をするなら店外でということで連絡先を交換したのですが、 彼女の体調が悪く、その話はなくなり少し焦ってしまって 4、5回目?くらいに酒に酔った影響か彼女に思いを伝えてしまって・・・。 もちろんそれは断られたのですが、その後撤回にお店に行って了解を得て・・・ その後はGWのお土産を持っていったり、彼女の誕生日を祝ったり、 (軽いプレゼントも渡しました。いずれもすごく喜んでくれました。。。)、 DVDを借りたりと何か思いが伝わってるのか伝わってないのかわからない状態になりました・・・。 途中、2ヶ月くらい彼女がお店に来なかったり、 DVDを色々あって返せなくて彼女を怒らせたりと色々あったんですが、 誕生日を祝ってもらえるまでになりました。(誕生日プレゼントももらいました。。)。 今ではミクシィも始めて彼女は自分のマイミクに入っています。 相談は今後(まずは今日明日)について、ミクシィのメッセージ機能をどう使っていくかということです。 というのもミクシィは9月中旬の誕生日を祝ってもらった時に本格的に始めたのですが、 それから約10日間、自分はほぼ毎日のように日記を書いていました。 最初は彼女もコメントくれたのですが、3回目、4回目くらいからコメントがなくなりました。。。 逆に彼女はほぼ毎日のようにつぶやきをしています。 それに対して誰もコメント入れてないので自分は毎回コメントを入れてしまっているんですが・・・ 一応、質問のようなコメントには彼女は返してくれますが、その他は返ってきません。。。 そんな感じだったんで10日後くらいに携帯でメールをしたのですが、やっぱり返ってこなく・・・ ※今は日記は3日に1回くらい、彼女のつぶやきにコメントするのは3回に1回くらいにしてます。 彼女は本当にメールをしない子です。自分でもそういう人なんで気にしないでと言っていました。 大好きな親友や知り合いでさえメールを返さなく怒られたこともあったそうです。 でもミクシィはよく見ている?ようです。。。 するとしてもつぶやきくらいで日記は書かないで見るだけとも言っていましたし、 おそらく長々と携帯をうつのがあまり好きじゃないと思います。。。 そういうことなので今度はミクシィのメッセージ機能を 使おうと思っているのですがどうでしょうか・・・? 今考えているのは ・今日ミクシィのメッセージ送ってよかったら3日後くらいに誘いのメッセを送る  悪かったら5日後くらいにお店に直接行く ということですが、今日ミクシィで店外に誘うという方法もあると思いますが さすがにこれは唐突すぎですかね・・・? でも、来週末の3連休でちょうど会ってから約1ヶ月経つのでそれまでに誘うということを考えれば 例え誘って返事が返って来ないにしても彼女が忘れるだろう5日後くらいに お店に行くということを考えるとそれもありかなと思うのですが・・・? それとも来週末ではなくてもその次の週でもいいですかね・・・? ただメッセージを送るにしてもちょっと問題が・・・彼女、今日出かけてたらしいんです。 メッセージを送ったとしても疲れて返って来ない可能性があります。。。 でも今日を逃し明日以降にしてしまうと失敗した時にお店に行くとしたら再来週になってしまう・・・ (大体失敗したとして間隔をあけるとしても5日くらいあけた方がいいと思うんです。。。 明日にしてしまうと失敗したらその5日後、つまり土曜日以降になってしまいます。 土曜日は一応出勤予定になってましたが、週末になるにつれて休みがちになる傾向が 7月まであったので、ちょっといるかどうかわかりません。。。 つまり、お店に行こうと思っても行けなくなってしまう可能性もあります。。。 彼女は一回来なくなるとずっと1週間とか2週間とか来なくなる傾向が7月まであったんで 今日中には連絡したいのですが・・・) 今日どうだった?と聞いて映画の話?をすればいいですかね・・・? でもつぶやきに対してミクシィのメッセージで返すのはあまりよくないですかね・・・? すみません。連絡するならできれば3,40分以内に連絡したいのですが、 それ以降になったとしてもかまいませんので何か頂けたら幸いです。。。 ※元彼とは8月に別れたばかりだそうです。  9月初めの時点でもう当分は彼氏はいいといっていましたが  時間の感覚のない彼女にとってはもう当分たってしまったかもしれません

  • 恋愛に前向きになりたい。

    今大学生の女です。 今まで、何回か好きな人が出来ましたが上手くいったことがありません。 自分からメールをしてみたり、食事に誘ってみたりしましたが、いつも断られて終わります。 周りの友達の告白されたとか食事に誘われたとかいう話を聞くと羨ましいなって思います。 自分から行動しないと!と言われ、行動をしているつもりなのにいつも上手くいかず、 最近自信をなくしてしまって毎日辛いです。 周りのカップルを見るとずるいとすら思ってしまって自己嫌悪に陥ります。 外見は可愛いとか綺麗とは言えませんが気を使っているつもりです。 そこらへんにいる普通の大学生だと思います。 性格も普通でいつも楽しそうだねとか悩みなさそうだねとかよく言われます… 人と話す時は笑顔を心がけています。 今は飲み会で知り合った好きとまではいかなくても気になる人がいます。 連絡先も交換しましたが、どうせ上手くいかないだろうと思ってしまって何も出来ません。 でも頑張りたいんです。そのくせどうせどうせと思ってしまって前に進めません。 どうすれば恋愛に前向きになれるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • これって気にすること?聞いてもいい?

    いつもお世話になっています。 みなさんなら気にすることか気にしないでなかったことにするか、聞きたいので質問してみました。 mixiでのことです。彼はコミュニティの管理人をしてましたが、管理人権を他の人Aさんに譲りました。それと同じくらいに彼のマイミクさんのBさんがマイミクから外れました。 どうやらその新しく管理人になったAさんととマイミクだったBさんは一緒の人ということが分かりました。 前にその人の写真をパソコンに置いておいたどうのこうので彼ともめた時、(こちらでも質問させていただきましたhttp://okwave.jp/qa3071916.html) 「うちの会社の人や」と言っていました。私も彼と同じ会社にいましたが、正直こんな人いたかな?という感じですし、前に紹介文で書いてあったことを考えると昔の彼女だと思います。 連絡はとってなくても何かうまくごまかされているようですっきりしません。 前にいろいろともめた時、「もうこんなことでもめるなんてかんべんしてよ」って言われたので聞きにくいのですが、聞かないとすまない自分がいます。みなさんなら正直にAさんはBさんなんじゃないの?って聞いてみますか?

  • 恋愛と友達.に関してです。。。

    恋愛と友達.に関してです。。。 15歳の女の子です、私には好きな人がいます、彼の名前はAくんです、彼はクラスの人気者で、優しくて、可愛い顔でイタズラ好きな人です。 それを私の友達は知ってます(私が彼のことが好き)、知っている友達はKちゃんとHちゃんです。その二人も人気者なんです、可愛くて、頭のいい人です… 友達のHちゃんも彼のことが好きなんです、彼女は私が彼のことが好きなのは知っています、それで今週彼女からこう言われたんです"貴方が幸せなら、私も幸せ"と彼のことを諦めることになったんです…嬉しい気持ちもありながら悲しい気持ちにもなりました…でもそれからと言うもの、いつも彼のことをみたり、彼のことを話したり…彼女は一体なにをしたいのか…わかっています、簡単に忘れるのは難しいと、じゃあの言葉は何だったんですか? それに友達のKちゃんは私が彼のことを好きなのを知ってるのに、いつも彼をイタズラしたり、話しかけたり…彼にイタズラされて笑顔になったり、イタズラされて仕返しして彼からもその仕返しされて、見ててめっちゃ腹がたちます!普通なら私を手伝うとかするもんだと思います、それに彼女に聞いたんです、彼が好きか、彼女はこう答えたんです"前は気になってたんだけど、今はなんか嫌いになりそ"と、それなのに、なんなんですか? 皆さんは友達のことどう思いますか? ちなみに、私も彼にイタズラされて、したりです、もちろん話します。 お願いします、変なコメントは書かないでください、例えば、子供の質問に答えるきないとかです、私は真剣なんです、お願いします….

  • 恋愛相談

    愚痴みたいになってしまいますが、相談させてください。 私は20歳の女です。 一年程、片思いしている人がいます。 その人は、10代で自分の会社を持ち、 今はその会社の社長をしています。 仕事熱心で、そのような部分は尊敬 できるのですが、問題はその人の性格 なんです。 たとえば、 昨日も、私から飲みに誘いました。 飲みの後は彼の家に泊まる予定で した。 一軒目のお店では問題はなかったの ですが、 問題は、二軒目のバーでの出来事です。 そのバーは、彼が行きたいバーがある と行って連れて行ってくれました。 どうやらそのバーは、彼の知り合いが やっているらしく、彼もよく行くそう です。 彼はそのバーに頻繁に通っている らしく、周りのお客さんやスタッフ さんとも仲が良いので楽しそうです が、 私は初めて行ったため、場の空気に 馴染むことが出来ませんでした。 その上、一軒目で飲み過ぎたため、 少し体調が悪く、さらに浮いてし まいました。 それでも、どうしても体調が悪い のと、そのお店に馴染めないことが 辛くて、 体調が悪いから外にいるから 飲み終わったら連絡ください と彼に伝え、店を出ました。 すると、外に出て15分くらい たった時に彼から電話がきました。 今どこにいるの?10分あげるから ダッシュで戻って来て。 俺とのみにきてるんだよね? だったらちゃんとして。 という怒った内容でした。 その後、店に戻りましたが、 やはり体調が悪く、 もう限界だから帰ろうと お願いしましたが、 そのお願いも数回は無視され、 挙句の果てには、 彼の家の鍵を渡され、 家に戻って、置いてある荷物 取ってきて、自分の家に帰っていいよ。 荷物取ったら鍵を返しにまた お店まで戻ってきて。 とのことでした。 仕方がなく、荷物を取りに彼の家に 戻って歩いている最中も、 何度も、 鍵まだ? 5分で戻ってきてよ! 急いで! という内容の電話が何度も ありました。 それでも私は、 彼が本当に楽しそうだったので 体調悪いなりにも、 会話を振られたら笑顔で対応 したりと、 努力したつもりですが、 俺とのみに来てるんだよね? だったらしっかりして! と言われた時には、 私とのみに来てるんだよね? だったら周りのお客さんとばかり 話してないでよ。 と思ったり、 大丈夫?の一言や、 俺の家に戻って休んでて 良いよという気遣いが欲しい と思ってしまいました。 また、お客さんが派手系の方 ばかりで、 私がそのような方が少し苦手な ことや、 飲み会のようなノリが苦手な ことも知っているはずなのに そのバーを選んだことにも、 少し傷つきました。 多分、自分が行きたかった だけではないかと。 彼は10代で自分の会社を持ち、 今は店舗をたくさん展開している 頑張り屋さんです。 そのようなところは尊敬しますし、 上記のような気遣いがないことを 過去何度かされましたが、 私は彼の笑顔が大好きなので、 嫌なことをされても、 その笑顔を思い出すとつい 会いに行ってしまいます。 毎回、彼の自宅に泊まり、 彼は襲ってこようとして いますが、 付き合っているわけでは ないので拒否しています。 一度告白しましたが、 振られ、 その後彼から告白してくれた のですが、 彼の性格上、わがままな部分が あったりするので、今後のことが 不安で、好きなのに断わってしま いました。 私は今後、好きという本能を 信じて彼と会いつづけても 良いのでしょうか? それとも、彼のわがままに疲れた 自分もいるので、 彼との距離を置いた方が良いの でしょうか? 笑顔が素敵で、仕事熱心といえ ども、 こんな性格がわがままな彼を こんなに好きなのか自分でも 分かりません。 長々しく、愚痴のようになって しまいましたが、みなさんの 客観的なアドバイスお願いいたします。

  • 元同期について。

    前に勤めていた会社の同期について… 長文ですが、是非皆さんの意見が聞きたいです。 (文章力がないため大変読みにくいと思います。申し訳ありません。) 私が数ヶ月前まで勤めていた会社では、私を含め5人の同期がおり、それなりに仲良くしていたのですが、退職して数ヶ月がたった今ではその内の1人としか定期的に連絡を取り合っていません。 この1人の同期(以下 A という風に表記します)について今悩んでいるのです。 Aは定期的に連絡をくれるのですが、その連絡をくれる時というのが必ず、自分が愚痴を言いたい時だけなのです。連絡をくれる時の入り口はいつも「元気にしてる?」等という私を気遣う言葉をかけてくれるのですが、私が近況等を話し出すとありきたりな受け答えを繰り返し、結局は自分の話に切り替わり、私はAの愚痴を延々と聞かされるのです。初めのうちは、他の同期は退職してから連絡を取り合わなくなったけど、Aだけは定期的に連絡をくれていたので、私の事を単なる同期としてではなく、友人として考えてくれていたんだと思い、すごく嬉しかったんです。なのでAの愚痴も真剣に聞き、励ましたり、時には一緒に怒ったりしていました。 しかし、私から電話をした時等は明らかに電話に出たときからあまり乗り気でないことがわかるんです。メールを送ってもその日のうちに返事が来ないことはしょっちゅうで、次の日にメールが来てもお詫びの言葉等は一つもありません。(私はメールの返事が遅れてしまったら一言お詫びを入れるのがマナーなのでは?と考えています。) 皆さんはこんなAのことをどう思われますか? 私はAに良いように利用されているだけなのでしょうか? 最近Aとの関係は見切りをつけなければいけないのかな?と考えてはいるのですが、向こうから連絡をくれた際には必ず「やっぱり〇〇(私)のこと大好き!〇〇もなんかあったらいつでも連絡してね!」等という言葉をかけてくれるので、Aのことを信じてしまいそうになります。 皆さんはどう思われますか?客観的に見た意見を聞かせてくれれば幸いです。 長文を読んで頂きありがとうございます。

  • 恋愛相談です。早めに頂けたら助かります。

    恋愛相談です。早めに頂けたら助かります。 自分は約半年くらい前にある接客業(お店の店員)の人を気になり始めました。 9月初めまでお店でしか会えなく、2,3回目に会った時に向こうから話をするなら店外で ということで連絡先を交換したのですが、彼女の体調が悪く、 その話はなくなってちょっと焦ってしまって 4、5回目?くらいに酒に酔った影響か彼女に思いを伝えてしまって・・・。 もちろんそれは断られたのですが、その後撤回にお店に行って了解を得て・・・ その後はGWのお土産を持っていったり、 彼女の誕生日を祝ったり、 (軽いプレゼントも渡しました。いずれもすごく喜んでくれました。。。)、 DVDを借りたりと何か思いが伝わってるのか伝わってないのか わからない状態になりました・・・。 途中、彼女が元彼と2回戻ったり、2ヶ月くらい彼女がお店に来なかったり、 DVDを色々あって返せなくて彼女を怒らせたりと色々あったんですが、 誕生日を祝ってもらえるまでになりました。(誕生日プレゼントももらいました。。)。 今ではミクシィも始めて彼女は自分のマイミクに入っています。 ミクシィは9月中旬の誕生日を祝ってもらった時に 本格的に始めました。。。それから約10日間、 自分はほぼ毎日のように日記を書いていました。 最初は彼女もコメントくれたのですが、 3回目、4回目くらいからコメントがなくなりました。。。 自分の友人をマイミク登録した影響?かもしれませんがわかりません。 逆に彼女はほぼ毎日のようにつぶやきをしています。 それに対して誰もコメント入れてないので 自分は毎回コメントを入れてしまっているんですが・・・ 一応、質問のようなコメントには彼女は返してくれますが、 その他は返ってきません。。。 そんな感じだったんで10日後くらいに 携帯でメールをしたのですが、やっぱり返ってこなく・・・ ミクシィのメッセージ機能を使った方が良かったんでしょうか・・・? 彼女は本当にメールをしない子です。 大好きな親友や知り合いでさえメールを返さなく 怒られたこともあったそうです。 でもミクシィはよくしているそうです。 しているというよりかは見ているだけかもしれませんが。。。 携帯メールは返ってくるとしても平均1から2行です。 それは彼女から返って来た時のメールをみてもわかります。 文が短いのはミクシィでも同じです。 というのも彼女ミクシィではつぶやきしかしないんですよね。。。 日記は書かないとも言っていましたし、 おそらく長々と携帯をうつのがあまり好きじゃないと思います。。。 ※日記は見るだけと言っていました。  また、彼女は自分でも気まぐれだから気にしないでと言っていました。。。 ちょっとこのような感じなので彼女に会いたいんですが・・・ というのもやっぱり会った方が一番距離を縮められるというか 仲良くなれるんですよね。。。 でも問題があって。。。 彼女がいるお店に行くかどうかの問題です。。。 お店に行くことが彼女に会いに行く一番簡単で早い方法です。 ただせっかく店員と客という関係を抜け出す第一歩だったのに それを台無しにしてしまう、つまり元に戻ってしまうという問題があります。。 しかし、彼女はいつその店を辞めるかわからない状況です。 一応、今週は今日までずっと出勤しているようなのですが、 たいてい週の初めに出勤して週末になると疲れて休み、 次の週は来なくなる・・・というパターンが7月くらいまでは多かったです。 そうするとお店に行くなら今日しかないわけですが、 上記のような問題があります。。。 では直接誘えばいいという話になると思いますが、 まだそこまでの仲になってないんじゃないかという気がするんです。。 彼女と店外で会ったのはその誕生日祝いが初めてです。 それまでは一度も店外で会えませんでした。。。 以上ですが、お店に会いに行くのはどうでしょうか? それともそれはおさえてミクシィのメッセージ機能やつぶやき、または携帯メールなどで 様子を見た方がいいでしょうか? すみませんが早めに何か頂けたら幸いです。 特に上記について何か頂けたら助かります。。。 ※ お店に行くとしたらサプライズ的に何も言わず行った方がいいのか  何か連絡してからいけばいいのか  そのことについてももしよければ頂けると幸いです。 ※彼女は20歳前後で自分とは5歳以上離れています。自分は年上です。  元彼とは8月に別れてからもう連絡取ってないそうです。  元彼には相当怒りがあるようです。  9月はじめの時点ではもう当分は彼氏とかいいとはいっていましたが、  時間の感覚のない彼女にとってはもう当分たってしまったかもしれません。。  以上、すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 次の恋愛へ

    17歳男です。 二ヶ月前に彼女と別れたのをきっかけに たびたび質問させていただいてます。 いろんな考えを聞き勉強させてもらってます本当にありがとうございます。。 今回もすこし長くなると思いますがよろしくお願いします その彼女は6歳も年上でしかも遠距離で 自分と別れた後一週間後に男友達だった人に告白され付き合い始めたようです。 しかし、自分はなかなか吹っ切れず彼女とは連絡はしてなかったけど まだ、つながりがあるmixiなどでそのことについて日記書いたり、つぶやいたりしてました 彼女もすこしつぶやいたりしてましたが 「これ見よがしとしか、うざったい」とあったのでたぶん、 知らずに愚痴とかになっていたんでしょうね。 それを見た共通の知り合いが察して 「あーわかれたんだ」とか「もう彼作ったんだ」 みたいな感じのがあったので、これを嫌ったのかなと思います。 昨日彼女から久々に連絡があり、 完全に切らないでおこうっと思ってたけどもう無理 といわれmixiも切られ メールを送り返したけどメアドも変えられたようで届きませんでした。 けどこれはこれでよかったのかなと思います。 このメールがくるまでは、いつかまた復縁できたらいいなとか 自分が20になったら彼女はお酒が好きだからこのことを笑い話にして飲めたらいいな など完全に吹っ切れてなかったからです。 このメールがきて、「こんなに後ろめたいことをしたのかお前は?」とか「人目が気になるならこんなに早く彼氏作らなきゃいいのに」 とかそういう言葉しか思い浮かばなくて やっと、「ああ、自分もあんなに好きだったのに嫌いになったんだ」 と思えるようになりました。 ただ、心残りなのは彼女のほうから自分を好きになってくれたのにこんな最後になっちゃったことと 幸せにできなかったことです。 結局は幸せを感じず、男友達に引かれて自分の気持ちがさめていったと思うので 別れた原因も自分の不甲斐なさなんで・・・この失敗は次の恋愛に生かしていこうと思います。 ここからが本題なんですが。このことを踏まえいくつか質問させてください。 やっと吹っ切れて次の恋愛をしよう!次の人を探そう!と自分は思いました。 けどこのままでは出会いもありません。 一応大学もいくんでそこでも出会いはあると思うんですけど、 どのような感じで出会うんでしょうか・・?高校は男子校なんでorz 元カノとはネットで出会い、遠距離だったので、次は近くがいいなと思ってます。 できれば皆さんの出会い方など教えてくれるとありがたいです。。 男女関係なく友達には、出会いがあればすぐ付き合えると思うけどなー っと言ってくれるのでとりあえず出会いかなっと思い。。 次に、好きになってからです。 この別れてから二ヶ月。自分なりに趣味などを通じて出会いをもとめ 知り合った人も数人いるんですが、いいなーと思える人はみんな彼氏がいます。 こういった場合すぐ諦めてしまうんですが、アプローチなどどうすれば・・・と思います 人の幸せを壊してまで自分が幸せになってもなんか・・と思う中 あんな子と付き合えたらな・・ っと思いにもなり。最低だっと 自己嫌悪してしまいます ながながと前振りが続いてしまいましたがよろしくお願いします。。

  • 脅迫になるのでしょうか?

    去年の12月、Aと言う趣味の車関係の知人がいきなり職場に来て「お前2ちゃんに俺の文句書いているだろう」と言われ、全く身に覚えの無い僕は「やってません」と何回も否定しました。結果胸倉をつかまれ、軽く蹴られ、「犯人はみつけろ。でなきゃお前だからな」と言われ帰りました。 その後「お前じゃないって分かった。悪かった。」と言われ一件落着に見えました。 僕はmixi日記で友人のみ公開でその経緯を細かく書きました。 しかし、その日記が何故かAに見られてしまい、結果また呼び出されました。 最初は否定したのですが、顔面を2発裏拳で殴られその場で解散となりました。 後日またAに呼び出され、僕も限界だったので、「Aを実名で限定とはいえ日記に書いた事」を謝りました。 Aは「死んで詫びろ。俺が殺すと捕まるから自殺しろ」と言って着ました。 僕は土下座して謝り。その場でAは「土下座は評価する。後で連絡する」と言って帰りました。 次の日Aから電話で「あんなんじゃ許さない。誰でも出来る」と言われもう一度1週間後来いといわれました。 しかし、もう精神的に限界で、呼び出しに応じても「死んで詫びろ」しか言われないのでAに電話をし「すいませんもう行けません。怖くて無理です。勘弁して下さい」と言いました。 すると、「来いよ、でなきゃお前の会社も自宅も行くよ」「来ないなら話し合いじゃ済まなくなるよ」と何回も言われました。勿論こちらは「勘弁して下さい」しか言ってません。 実際会社は以前も来られてるし、他のスタッフに迷惑かけれないので休みにしました。このままではクビだと思いますが。 Aは無職の保険金暮らしで24時間動いています。 Aの発言は脅迫になるのでしょうか? どのような対応がよいのでしょうか?

回復パーティションの削除方法
このQ&Aのポイント
  • 再セットアップメディアを作成した後に回復パーティーションを削除する方法について教えてください。
  • 回復パーティションの削除方法について、再セットアップメディア作成後にファイルを削除する方法を知りたいです。
  • 再セットアップメディア作成後の回復パーティション削除について、他の方法やコマンドについて教えてください。
回答を見る