• 締切済み

恋愛と友達.に関してです。。。

恋愛と友達.に関してです。。。 15歳の女の子です、私には好きな人がいます、彼の名前はAくんです、彼はクラスの人気者で、優しくて、可愛い顔でイタズラ好きな人です。 それを私の友達は知ってます(私が彼のことが好き)、知っている友達はKちゃんとHちゃんです。その二人も人気者なんです、可愛くて、頭のいい人です… 友達のHちゃんも彼のことが好きなんです、彼女は私が彼のことが好きなのは知っています、それで今週彼女からこう言われたんです"貴方が幸せなら、私も幸せ"と彼のことを諦めることになったんです…嬉しい気持ちもありながら悲しい気持ちにもなりました…でもそれからと言うもの、いつも彼のことをみたり、彼のことを話したり…彼女は一体なにをしたいのか…わかっています、簡単に忘れるのは難しいと、じゃあの言葉は何だったんですか? それに友達のKちゃんは私が彼のことを好きなのを知ってるのに、いつも彼をイタズラしたり、話しかけたり…彼にイタズラされて笑顔になったり、イタズラされて仕返しして彼からもその仕返しされて、見ててめっちゃ腹がたちます!普通なら私を手伝うとかするもんだと思います、それに彼女に聞いたんです、彼が好きか、彼女はこう答えたんです"前は気になってたんだけど、今はなんか嫌いになりそ"と、それなのに、なんなんですか? 皆さんは友達のことどう思いますか? ちなみに、私も彼にイタズラされて、したりです、もちろん話します。 お願いします、変なコメントは書かないでください、例えば、子供の質問に答えるきないとかです、私は真剣なんです、お願いします….

みんなの回答

• a-m-xoxo
回答No.1

>彼のことを諦めることになったんです HさんはAくんの事を諦めると 質問者様に言ったのですか? 言ってないなら、諦めてる可能性は低いでしょう。 言ったとしても、この前まで好きだった人ですよ? まだ未練があると思います。 それか、彼女は彼女なりの 友達の付き合い方なのではないでしょうか? >普通なら私を手伝うとかするもんだと思います 質問者様は協力してほしいのですね。 そのことを友達に言いましたか? 協力してほしい、と。 ただ、Aくんが好きと 友達に言っても へー、そうなんだ と、なります。 友達に 協力するよ! など言われたのであれば 自分の気持ちを素直に伝えればいいと思います。 気持ちを伝えなければ 今の状況を変えることは出来ないでしょう。 頑張ってください^^

tiemittittitti
質問者

お礼

ありがとうございます!彼女はメールであの言葉を言ったんです。助かりました( ´ ▽ ` )ノ.