• ベストアンサー

バイト先から連絡が無い

以前質問させて頂いた者です。 前は、4日後に連絡がきたのですが、今回また連絡が無い状態になってしまいました... 採用のお電話を頂いて、口座などの書類を書いて、企業なことをすこし教えて貰ったところで、 シフト送ってくださいと言われたので送りました。 そこから今日で8日目なのですが、まったく連絡がありません こちらからメールしたほうがいいのでしょうか する場合は、どのようなメールをすれば失礼がないでしょうか 教えてください、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

あと2,3日は待ちましょう。 採用のお電話があったのですから、 シフトを組んだりしているのでしょう。 そこに催促メールを送ったら、ムッとさせてしまうデメリットしか ありません。 もし、数日後も連絡がないのであれば、 「お世話になります。 ~でございます。  お忙しい所を申し訳ございません。  先日、シフト(ここは妥当な言葉で)を送らせて頂きましたが、  今後のご予定はどうなっておりますでしょうか。 」など。

noname#141108
質問者

お礼

ありがとうございます! とても不安ですが、もうすこし待ってみます。