• 締切済み

バイト先への連絡

バイト先からの連絡について質問です。 私は今週の火曜日にバイトの面接を受け、その場で採用のお返事を貰うことができました。 担当の方に「書類の準備ができたら連絡して」といわれ、 木曜の午後に準備が出来たことを電話で連絡しました。 しかし木曜に連絡を入れたときに担当の方が不在で、電話を受けた方に 「担当者から折り返し連絡がいきます」といわれました。 けれどまだ連絡は着ていません。 私は学校があるので土日にバイトにはいることになっています。 早ければ今日から働きたいと思っていたのですが連絡がこないためできません。 もう一度自分から連絡してもいいのでしょうか? それとももう2、3日担当の方からの連絡を待つべきなのでしょうか?

• a2e
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

電話連絡をして、担当者と直接話をして下さい。 ただ、業種によっては、忙しい時間帯は避けたほうがいいです。 担当者不在の場合は、電話を受けた方の名前を確認しておいて下さい。

a2e
質問者

お礼

今連絡しました。 無事担当者の方と話すことができました。 ありがとうございました。