• ベストアンサー

彼氏に女を紹介した元同僚の女について

社内恋愛をしているのですが、元同僚の女Aさんが私の彼氏に女を紹介していたことが分かったんです。Aさんは私と彼が付き合ってるのを知っています。彼が話したので。 こんなことをするAさんをどう思いますか? 自分がされたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontataku
回答No.1

彼氏さんが自分から頼んだわけじゃあないんですよね? 付き合ってる人がいるのに、何の為に? もしかしたらAさんの友達があなたの彼に気があってとかなのでは? でもAさんの行動はありえないですね。

kuroyagisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりありえないですよね!! 彼氏が頼んだということもありえますが、頼まれても断れば良い訳だし…。 私のこと馬鹿にしてますよね。 Aさんの友達と彼氏は面識ないはずです。