• ベストアンサー

同僚が寝た女

同僚が寝た女の情報って社内で回ったりするのでしょうか 「あいつ結構簡単にさせてくれたぜ・・・・お前もどう?」みたいな それで興味持ったりするのでしょうか?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

その事を知っている人間がいる限りなくならないと思いますよ。 その女性をいいな~ともらす人がいれば『あいつは○○と関係を持っていたよ』なんて消えかけたはなしがまた出てきますから

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

職場の品位と言うか 民度によります。 (というか 元々きちんとした職場では そういう事はしませんが) 私事で恐縮ですが 以前 東証一部上場の1万人規模のメーカーの本社に居た時はそういうのは有りませんでした、 しかし 地方の事業部などでは(社内の飲み会の後でそうなった)とか噂が結構有りました。 その後 数百人規模の同族会社に転職したら、そんな話ばかりで (誰々は軽いとか 飲ませれば出来る)とか品位が極端に落ちました、そして、そういうのが嫌だから(会社の人間とは付き合わない)と公言するひとが居ました。『私は対象外にしてください」と宣言。社内結婚も多かったようですが ぶっちゃけ犬猫並みで閉口しました。

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.2

回答No.1です。 お礼ありがとうございます。 そういうのが続けば噂も続きますが、 もうなければすぐになくなると思いますよ。 その女性に興味がある男性が多ければちょっと続くかもですが。。。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.1

当人達が話せば広がる可能性はあると思います。 個人的な意見ですが、私は興味をもちません。 社内でそういう関係になることを望んでいませんし、 別に人の話はどうでもいいやって感じなので。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます こんな噂ってどれくらい残りますか?

関連するQ&A

  • 彼氏に女を紹介した元同僚の女について

    社内恋愛をしているのですが、元同僚の女Aさんが私の彼氏に女を紹介していたことが分かったんです。Aさんは私と彼が付き合ってるのを知っています。彼が話したので。 こんなことをするAさんをどう思いますか? 自分がされたらどうしますか?

  • 同僚に都合良い女と思われてる

    というトピを以前立てた者です。 ↓ 好きになった同僚に彼女がいることを途中で知りましたが、すでに想いが止められず、その彼も彼女とうまくいっていないとか、別れるとか言うので、ダラダラ待ってしまいました。 キスやハグやBまで(古い表現・・・笑)があり、そこからは目が覚め、「きちんと別れてきて」と伝え、その返事待ち状態です。 でも、彼女に別れを告げることはないのだろうと思います。 今はこちらからの連絡はしていません。たまに来るメールに軽く返信する程度です。二人きりで会うのも、別れるまではだめだと拒否しています。 ------------------------------------------------------------------------ 相変わらず関係に進展はなく、たまのメールも来て軽く返信し、社内で会えば軽く談笑し、こちらも同僚として優しく接し、のような感じです。 今月に別れを告げるという話をしたので、リミットまであと10日程ですが、彼自身、そのリミットを分かっているのか、別れる気はあるのか、何を考えてるのかわからなくて悶々としています。 ニコニコ楽しそうになにげないことを話しかけてきたり、メールしてきたりするので、「付き合う気はないけど同僚としてきまずくなりたくない」と思っているのかなと思ったり・・・。わかりませんが。 リミットが過ぎても何も彼からのアクションがなかった場合、つまり4月以降、私は彼に対してどんな対応をしたらいいのでしょう。 メールも返事しなくていいのかな、社内でもなるべく接点ないようにしようかな、色々考えてしまってまったく食欲がありません。

  • 会社の同僚(女)の態度がすっごくイラつくのですが・・・

    会社の同僚(女)の態度がすっごくイラつくのですが・・・ こんにちは、私は24のOLで同僚で26さいがいます。 上司ではありません。 とにかくこの同僚の態度がむかつきます。極力関わりたくないとは思いつつも、 プロジェクトが同じため関わらざるを得ません。。。 どうしたらいいのでしょうか? いちいち突っかかってくる言い方とか、(普通に言えない) なんでそんなこともわからない馬鹿なんですか?とでも言いたげなものの言い方とか (例えば、えーそれこうした方がよくないですかー? ってすごい本質ではないどうでもいいことを修正させようとする) なんだか責任追及をいちいちするような言い方。 (例えば、なんでここにあるはずのないものがあるんですか?って言ってきて これ○○さん(私)のミスですよね?おかしいですよね?って責めるような言い方をしてきたあげく 間違ってたのはその同僚女とか・・つまり、大した確認もせず人のせいだと決め込んで物を話し出す・) なにか私に文句でもあるのかとも思いますが、とりあえずイラつきます・・ ここ1週間くらいその突っかかってくる感じがひどいので、 同僚女は生理前でイラついてるのかなあとも思いましたが、 正直、そんなの知らんがな!っていう気持ちもあります。 なんか対策ないですかね・・ できれば仕事に支障をきたしたくないので、 完全に無視を決め込むとかそういうのはしたくないのですが。 アドバイスお願いします。

  • 女の同僚との付き合い方

    入社3年目の女です。同じ課の同僚とのコミュニケーションについて悩んでます。課は私も含めて女3人です。 課の1人、ベテランの先輩は結婚もしてて勤めも長くて、明るくてハキハキした人です。約2年間一緒に仕事してきましたが、「仕事で責任とか背負いたくない」「積極的に後輩を育てようとは思ってない」「気の合う同僚となら会社外でも友人関係をつくりたい」という感じで仕事してるんだなぁという印象です。私のことは「まぁ、ちゃんと仕事してくれてる子」と思ってるみたいです。 ところが去年、私の1コ下の女の子が同じ課に入ってから、私は少し仲間外れで寂しく感じます。 後輩はすごく明るくて話も面白くて、何より先輩と気が合うみたいで会社の飲み会でもとっても仲良しです。 一方私は、大人しい性格だし飲み会苦手だし、「周りから嫌われてないか」と悩み過ぎてたまにウツになります。はっきり言って負のオーラみたいなのがあると思います。 先輩と後輩は二人で仲良く雑談したり休憩にお茶を飲んだりしてます。 私とは仕事以外では会話がなく、私は課の中でぽつんとしてます。(課は3人です) あまり話しかけてもらえないので二人から嫌われてるんじゃないかとか悩んだりもしますが、さすがに私の思い込みだとは思いますが・・・ 私も休憩くらいは雑談に交じりたいですし、もっと気軽に話しかけてもらえたらいいなと思います。 会社は友だちをつくるところじゃないとは分かってますが・・・ どうすれば気軽に話しかけてもらえるでしょうか。 ちなみに挨拶はちゃんとしてます。 もっと明るい自分になりたいです。

  • 同僚からされたイジメを社内に広めることについて

    20代女です。 会社で、女性の同僚にいきなり「死ね、消えろ」と言われ私の指を掴んで思いきりひねってきました。 その同僚はコミュ力が高く、誰とでも会話をしていて、評判の良い女性です。 私は最初驚いたのと恐怖感が強かったですが、次第に怒りの感情が出てきて、社内にこの事を広めたいと思いました。 しかし、友達にこの事を話したら、社内に広めるのはその女性の行き場を無くし、私もその女性をイジメるのと同じことになるから社内に広めるのは良くない、と言われました。 酷い事をされたら周りに言いふらしたくなるのは普通の事ではないのですか?そのようなことをしたら私もイジメをしているのと同じことになるのでしょうか? そこの所がよく分かりません。どなたか詳しく教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ウザい同僚のかわし方。

    職場のウザい同僚です。 職場の事務所は、男女数人ずつの部が複数個あり、それぞれ男7:女2、 その他1、くらいの割合で人がいます。 その他は、性別でくくれない人たちです。 先日、新年会があり、普段は話さない他の部の人とも交流がありました。 その中に、非常に大柄な女性(年齢不詳・見た目40代)と、 誰の視線でも引きそうな絶世の美人(25歳)と、 いかにも苦労してそう作り上げた感が一杯の女(21歳)と同じテーブルに つきました。 しかしその時は、周囲の同僚(40代)と主に話をしていたので、 その概ね女子達とは会話をしていません。 非常に大柄な女性には「あ、そこのしょうゆとってくれません?」と話しかけましたが 他の男らとの会話に夢中だったのか、ガン無視されました(笑) (顔はこちらに向けたのですが、反応なく・・当然、とってもくれない) という新年会が終わり、2週間ほどたった最近。 若い同僚(20代)が近寄ってきて、 「Aさん(私です)、イイ女、紹介しますよ」と来たのです。 古今東西、この手の話はまず、大嘘です。 そもそも「イイ女」が余っている筈がなく、この言葉の前には「どうでも」という 言葉がつくのが世の常です。 そして、この会社は女不足です。 なので当然、軽くあしらいました。 が、後日また、同じ男が来て「アノ子、いいっすよ」と言います。 ウザかったのですが会話の流れで「どの子よ」と訊いたら何と! あの非常に大柄で年増(40代)の女です。 私、まったく持って大柄な女性に興味が無いので、「いや、私、猪八戒に興味ないんで」と ストレートに断りました。 しかも40代!意味ありません。 さらに後日。出社すると。 別の同僚から、「あの女と付き合うんだって?」と訊かれ、どの?と訊くと、 40代の猪八戒です。 そんな話は有り得ないと打ち消しても、何人もかから訊かれる。 去年に続き女難かよ、と思ってましたがこの発信元の若い同僚がウザすぎる。 休憩時間に呼び出して、 「俺は年増の猪八戒に興味ない。勝手な噂を広めるな!」と叱ったら、 「アノ子、23で若いっすよ」などという。 「だからなんだ、超デブの猪八戒に興味は無い!  ついでに言うが同じ席についていた、サゴジョウ2匹(美人と、加工美人)にも、 三蔵法師(少し離れた位置に居た人妻パート)にも興味が無い!」 と叱り飛ばしたところ。 この若い男の話を訊いたと言う、他の部の女性(30才、複数の男と噂のある女)と その同僚(30代)が私の元に来て、 「女の子に変なあだ名をつけるのはセクハラです」と・・・ 私は要らない見た目40代女と、勝手に結び付けられそうになっただけで、 かかる火の粉を振り払っただけなのに酷い言われよう。 では、どうすれば良いのか教えてください。 上司に報告、なんてなしです。 そもそも若い男にとって上司(私)であるのに、しかっても無駄なのですから。 この若い男、どうも春が近づいたので発情期なのかそら中の女に声かけている らしいのですが、実にウザったい。 過去には、あまりのウザさに、この男の母親に電話した、という社員もいるくらい。 因みに猪八戒と呼称している女は、どうみても若く見えないので、同年代だと 思っていたわけで・・女だとすら思っていませんでした。 さらに、エレベーターに乗ったとき、9人乗りで、6人しか乗っていなかったのに この猪八戒が乗ってきてブザーが鳴ったから、最低でも体重は80kg以上。 これは女難なのか、男難なのか。

  • 女同士同僚で、理由が解らず気まずくなる事があります。

    特別、嫌いな理由や悪い出来事がある訳じゃないけれど、何故かある日は一緒に盛り上がって、ある日は避けあってる女同僚がいます。 皆も女同士同僚で、こんな感じになる事がありますか。 気まずい理由、解りますか。

  • 同僚の女

    同僚の女が凄く甘えてきます。 例えば会議で意見を言い合う席で 自分で決断できない性格なのか、恥をかきたくない性格なのかいちいち僕に確かめたから、僕の合図地を確認してきます。 仕事では分からない事、出来ない事があると、自分で考える時間が凄く短いです。そんで直ぐに僕に聞いてきます。(実際僕だって同期だから分からない事は沢山ありますが、僕は男なので自分で考えていくタイプです) ムカつくことに顔は凄く可愛いです。あんな目で見られたら勘違いしてしまいそうです。 あるとき、またあの甘えた声で、できなーい。と言ってきたので、「そんな甘えた声出したって手伝わない。」と僕はいいました。 すると彼女は、「私の周りのお友達は代替これで手伝ってくれるんだけどなー。」といいました。 「お兄ちゃんがいるから、引っ張ってくれる人が好きなんです。」ともいっていました。 年下のくせに、僕のことを少々からかってきます。 「○○さんぜったいMでしょ。」とか僕が苦手なことを無理やりやらせたり・・・ この女は小悪魔でしょうか? 真面目な時はお互い丁寧語で話しますし、気を使い、助け合います。 だから心底、悪い奴ではなさそうですが・・・。 僕は今後どの様に接したらいいでしょうか? 僕はやはり、からかわれているのでしょうか? 恐らく周りの人から見れば、僕と彼女はできている風に見えているかもしれません。 ちなみに僕の同期は彼女だけです。

  • こんな同僚どう??

    私の同僚は34歳で奥さんは3歳年上の方です。 今度会社で飲みに行くことになりました。その人は年に12回しか飲みに行けない。出張も何時に終わっても家に帰らなければならない。(社員旅行なら良し!)と何かとやっかいなひとでした。 その飲み会も上司のすすめもあって奥様もご一緒に・・・とお誘いしたのです。 まぁ誘ったのはいいのですが・・・・ 翌日、その同僚は、「私と一緒なら飲みにでていい」と、妻が言ってたから行きます。と 私は、初めて会社の飲み会で、奥さん同伴出席を見たのでびっくりしました。 まぁ、一応は楽しくのめたのですが・・・上司が、今度本社で会議の後親睦会があるから泊まらせてあげてくださいよーと言ったら、即効「うちは無理です。ごめんなさい。無理ですから!!」と言い切った。そして事務員の女はすごく気になるとかさんざん話した後に言われちゃいました。 全くその同僚に興味のない私は、びっくりの一言でした。 こんな同僚どう思いますか??

  • 社内の同僚について

    社内の同僚女性と話をしてたら、○○さん(先輩男性)を勧められました。そこに別の同僚男性がたまたま通りかかり、「○○くん(同僚男性)もいいんじゃない?」と言われました。私が、「○○くんか」と言うと、「僕ではだめですか?」と言われました。 この同僚男性の僕ではだめですか?と聞いたのは、私が微妙な反応をしたからそう聞いたのでしょうか?本当は微妙な反応ではなかったのですが・・・誤解されますか?