• ベストアンサー

同僚が寝た女

同僚が寝た女の情報って社内で回ったりするのでしょうか 「あいつ結構簡単にさせてくれたぜ・・・・お前もどう?」みたいな それで興味持ったりするのでしょうか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayusea
回答No.4

その事を知っている人間がいる限りなくならないと思いますよ。 その女性をいいな~ともらす人がいれば『あいつは○○と関係を持っていたよ』なんて消えかけたはなしがまた出てきますから

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

職場の品位と言うか 民度によります。 (というか 元々きちんとした職場では そういう事はしませんが) 私事で恐縮ですが 以前 東証一部上場の1万人規模のメーカーの本社に居た時はそういうのは有りませんでした、 しかし 地方の事業部などでは(社内の飲み会の後でそうなった)とか噂が結構有りました。 その後 数百人規模の同族会社に転職したら、そんな話ばかりで (誰々は軽いとか 飲ませれば出来る)とか品位が極端に落ちました、そして、そういうのが嫌だから(会社の人間とは付き合わない)と公言するひとが居ました。『私は対象外にしてください」と宣言。社内結婚も多かったようですが ぶっちゃけ犬猫並みで閉口しました。

• mors333
回答No.2

回答No.1です。 お礼ありがとうございます。 そういうのが続けば噂も続きますが、 もうなければすぐになくなると思いますよ。 その女性に興味がある男性が多ければちょっと続くかもですが。。。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• mors333
回答No.1

当人達が話せば広がる可能性はあると思います。 個人的な意見ですが、私は興味をもちません。 社内でそういう関係になることを望んでいませんし、 別に人の話はどうでもいいやって感じなので。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます こんな噂ってどれくらい残りますか?