• ベストアンサー

私の彼氏を調査している女

初めまして!ぽんたでしです! 社内恋愛禁止で内緒で付き合ってる彼氏が同じ部署にいます♪ 内緒だから仕方ないんですけど彼氏のことフリーだと思ってる女(これまた同じ部署)が彼氏のこと色々と周囲に聞きまくっています。 私たちは内緒にしてるのに女はあからさまに聞き込み調査するので正直うっとおしいです。 隣の席の男性に「ね、ね。〇〇さん(彼氏の苗字)って彼女いるの?」って私に丸聞こえなんです。席を立って「〇〇の彼女ですけどなにかぁ~~~?」って言ってやりたいです。 こんなこと彼氏に相談できません。 どうしたらいいですか? 回答お願い致します!!

noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miz-yuka
回答No.7

いくらかぎまわっていても、彼の好みのタイプじゃなかったら無駄骨。 >こんなこと彼氏に相談できません。 どうしたらいいですか? 雑談風に、会社の女性の好みとか、感じのいい火と悪い人、仕事のやりやすい人とか、噂話をして、そのついでに、そういえば、、、と調査してるみたいよ、大丈夫?って言っておく。 ただ、、、その彼氏が浮気性かどうかも大切。うっかり気があることを教えると、浮気できそう!!なんて考える人なら、黙っているほうがいいと思う。 夫と付き合っていた時、(私がアルバイトに行って知り合った)同じバイト仲間で、気があるみたいな子がいたので、捕まらないように注意!と思って言ったら、見事、浮気されました。

質問者

お礼

彼氏の好みは猟奇的な彼女です!もしかしたらサイボーグが好きかも!?サイボーグの電池を引っこぬいてやりたいっ!!浮気!!!!?????ガボーーーン!!!!! 彼氏の人生に終わりの日がきました。。。長いようで短い人生でした。。。(涙) ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• mrmthrk
回答No.9

自由にやらせておけばいいじゃないですか。 彼はあなたのことが好きで付き合っているやから(^^) そこでキーーーっとなるのは自分に自信がないと 思われちゃいますよ^^;

質問者

お礼

自由にやらせておけば浮気されちゃいませんか!?(泣)キーーーっですよ!キーーーっ!!黒板引っ掻いたときみたいなキーーーっ!のあとゾォ~~~っ!!です!! 冷や汗かいて力がでなくなる前にアヤツにあんパンチをお見舞いしたい!!ほんとはドキンちゃんが好きだけど背に腹は代えられないってこのことですよね!! ありがとうございました!

回答No.8

余計なお世話かも知れませんが、社内恋愛禁止の職場で、「会社も認める公然の仲」となる方法をご存知なのであれば、特に問題はないと思いますが、そうでなければ、心配なさるべき事は、もっと他にあるのでは…、と思ってしまいます。

質問者

お礼

心配なさるべきことは浮気です!!婚姻届にハンコ押させます!!!生命保険もかけないと。。。パンダーZですね!!!私が操縦して敵を倒します!! ありがとうございました!

• keitappu
回答No.6

お気持ちわかります(^^; 私だったら、彼に あなた「○○(彼)ってホントもてるよね~」 彼「?、なんで?」 みたいな話を持ちかけて、興味を持たせたところで、 あなた「だって××さんが○○のこと好きみたいでいろいろ聞きまわってるんだも~ん!私嫉妬しちゃって‥(〇>_<)」 って。 ここは、嫌味たらしく言っちゃダメですよ、 かわいくかわいく(´∀`)笑 そしたら彼がなんとかしてくれるでしょう(^ω^)! 頑張って下さい!

質問者

お礼

分かってもらえますか!?ウレシー!!>かわいくかわいくって私にできるでしょーか!?彼氏に馬乗りになって言うのはやめときます(^_-)-☆ 彼氏がエクソシストを呼びたいって意味不明なことをほざいていました。 ブラジャー!!がんばりまっす!! ありがとうございました! ぽんたでしでした!

回答No.5

「こらっ、お前何を聞き回って調べておるんじゃ、おりゃ」 と一括してやることです。

質問者

お礼

カーーーーーツ!!トンカツヒレカツ串カーーーーーツっ!!!おりゃおりゃおりゃーーーーーっ!!! はーぁスッキリ!! ありがとうございました!

• 24saijin
回答No.4

社内恋愛禁止なんだからその調査してる女も交際不可でしょ? 気にする必要ないじゃん。

質問者

お礼

やだやだやだ…くっすん(;-;) なんだかイヤーーーーーなのです。なにがどうイヤってなんだかイヤなのです。もうアヤツが使徒のように見えて仕方ない!ATフィールド全開です!! ありがとうございました!

noname#154391
noname#154391
回答No.3

>内緒だから仕方ないんですけど 答え、出てるじゃないですか(笑)。

質問者

お礼

∑(@Д@;)ハッ!!カメハメハッ!!! でででも、なんとかしたいんです!(>_<) ありがとうございました!

• einn
回答No.2

彼氏が直接、その人に 「あのさ、キモイから聞き込みやめてくんない?うざいし。」 と言えば解決しますよ。角は立ちますけど。 そして貴女が行動すると、もっと角が立ちます。

質問者

お礼

私は気が強いのですけど彼氏は草食系でした。。。 角がたったらだめじゃないですか!?^^; ありがとうございました!

回答No.1

彼氏は相談されても全く嫌じゃないと思います。 むしろ、言って欲しいのでは。

質問者

お礼

も、私はド切れまくりなんですけど。。。泣 男ってこんなこと言われるの嫌だと思ってました。>むしろ、言って欲しいのでは。 相談してみます。 ありがとうございました!