• ベストアンサー

私の彼氏を調査している女

初めまして!ぽんたでしです! 社内恋愛禁止で内緒で付き合ってる彼氏が同じ部署にいます♪ 内緒だから仕方ないんですけど彼氏のことフリーだと思ってる女(これまた同じ部署)が彼氏のこと色々と周囲に聞きまくっています。 私たちは内緒にしてるのに女はあからさまに聞き込み調査するので正直うっとおしいです。 隣の席の男性に「ね、ね。〇〇さん(彼氏の苗字)って彼女いるの?」って私に丸聞こえなんです。席を立って「〇〇の彼女ですけどなにかぁ~~~?」って言ってやりたいです。 こんなこと彼氏に相談できません。 どうしたらいいですか? 回答お願い致します!!

noname#144696
noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.7

いくらかぎまわっていても、彼の好みのタイプじゃなかったら無駄骨。 >こんなこと彼氏に相談できません。 どうしたらいいですか? 雑談風に、会社の女性の好みとか、感じのいい火と悪い人、仕事のやりやすい人とか、噂話をして、そのついでに、そういえば、、、と調査してるみたいよ、大丈夫?って言っておく。 ただ、、、その彼氏が浮気性かどうかも大切。うっかり気があることを教えると、浮気できそう!!なんて考える人なら、黙っているほうがいいと思う。 夫と付き合っていた時、(私がアルバイトに行って知り合った)同じバイト仲間で、気があるみたいな子がいたので、捕まらないように注意!と思って言ったら、見事、浮気されました。

noname#144696
質問者

お礼

彼氏の好みは猟奇的な彼女です!もしかしたらサイボーグが好きかも!?サイボーグの電池を引っこぬいてやりたいっ!!浮気!!!!?????ガボーーーン!!!!! 彼氏の人生に終わりの日がきました。。。長いようで短い人生でした。。。(涙) ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • mrmthrk
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

自由にやらせておけばいいじゃないですか。 彼はあなたのことが好きで付き合っているやから(^^) そこでキーーーっとなるのは自分に自信がないと 思われちゃいますよ^^;

noname#144696
質問者

お礼

自由にやらせておけば浮気されちゃいませんか!?(泣)キーーーっですよ!キーーーっ!!黒板引っ掻いたときみたいなキーーーっ!のあとゾォ~~~っ!!です!! 冷や汗かいて力がでなくなる前にアヤツにあんパンチをお見舞いしたい!!ほんとはドキンちゃんが好きだけど背に腹は代えられないってこのことですよね!! ありがとうございました!

回答No.8

余計なお世話かも知れませんが、社内恋愛禁止の職場で、「会社も認める公然の仲」となる方法をご存知なのであれば、特に問題はないと思いますが、そうでなければ、心配なさるべき事は、もっと他にあるのでは…、と思ってしまいます。

noname#144696
質問者

お礼

心配なさるべきことは浮気です!!婚姻届にハンコ押させます!!!生命保険もかけないと。。。パンダーZですね!!!私が操縦して敵を倒します!! ありがとうございました!

  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.6

お気持ちわかります(^^; 私だったら、彼に あなた「○○(彼)ってホントもてるよね~」 彼「?、なんで?」 みたいな話を持ちかけて、興味を持たせたところで、 あなた「だって××さんが○○のこと好きみたいでいろいろ聞きまわってるんだも~ん!私嫉妬しちゃって‥(〇>_<)」 って。 ここは、嫌味たらしく言っちゃダメですよ、 かわいくかわいく(´∀`)笑 そしたら彼がなんとかしてくれるでしょう(^ω^)! 頑張って下さい!

noname#144696
質問者

お礼

分かってもらえますか!?ウレシー!!>かわいくかわいくって私にできるでしょーか!?彼氏に馬乗りになって言うのはやめときます(^_-)-☆ 彼氏がエクソシストを呼びたいって意味不明なことをほざいていました。 ブラジャー!!がんばりまっす!! ありがとうございました! ぽんたでしでした!

回答No.5

「こらっ、お前何を聞き回って調べておるんじゃ、おりゃ」 と一括してやることです。

noname#144696
質問者

お礼

カーーーーーツ!!トンカツヒレカツ串カーーーーーツっ!!!おりゃおりゃおりゃーーーーーっ!!! はーぁスッキリ!! ありがとうございました!

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.4

社内恋愛禁止なんだからその調査してる女も交際不可でしょ? 気にする必要ないじゃん。

noname#144696
質問者

お礼

やだやだやだ…くっすん(;-;) なんだかイヤーーーーーなのです。なにがどうイヤってなんだかイヤなのです。もうアヤツが使徒のように見えて仕方ない!ATフィールド全開です!! ありがとうございました!

noname#154391
noname#154391
回答No.3

>内緒だから仕方ないんですけど 答え、出てるじゃないですか(笑)。

noname#144696
質問者

お礼

∑(@Д@;)ハッ!!カメハメハッ!!! でででも、なんとかしたいんです!(>_<) ありがとうございました!

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

彼氏が直接、その人に 「あのさ、キモイから聞き込みやめてくんない?うざいし。」 と言えば解決しますよ。角は立ちますけど。 そして貴女が行動すると、もっと角が立ちます。

noname#144696
質問者

お礼

私は気が強いのですけど彼氏は草食系でした。。。 角がたったらだめじゃないですか!?^^; ありがとうございました!

回答No.1

彼氏は相談されても全く嫌じゃないと思います。 むしろ、言って欲しいのでは。

noname#144696
質問者

お礼

も、私はド切れまくりなんですけど。。。泣 男ってこんなこと言われるの嫌だと思ってました。>むしろ、言って欲しいのでは。 相談してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 慰安旅行

    こんにちは!ぽんたでし! 11月に慰安旅行があるでし!! 会社のお金で美味しいもの食べて温泉にはいってお饅頭を買って帰る♪ パラレルワールドでし!!! でも同じ会社の彼氏と付き合ってることは内緒! あの彼氏のことを探ってる女も来る? 彼氏のことを聞き込み調査してる女が同じ会社にいます! 略して「彼氏のことを聞き込み調査する女」でし!! 楽しい旅先で彼氏にべたべたされたらと心配でし!!! 彼氏のことを聞き込み調査する女を彼氏にちかづけないようにする方法を教えてください!

  • 社内恋愛がバレた??

    どうにか怪しいです。。。 社内恋愛は禁止です。 彼氏(子分)とは同じ会社で他人のふりです。 どうしてバレたですか?? カチョーが彼氏にいいました。 「ぽんたくんからイタズラメールがあるのでどうにかしてください」 そんなご無体な! 彼氏にどうにかできるわけありません!! カチョー!そういうのをパワハラというのです!!! どうすればいいですか? 彼氏は美味しいものなので別れたくありません。

  • 社内恋愛ってどうなの

    彼女とは社内恋愛しています。内緒で付き合ってます。同じ職場って一緒に居られて良いと言いますが、私はそうは思いません。仕事で噛み合わなかったり、他の社員にはそうでもないのですが彼女は私には強く言います。プライベートでも引き金になり連絡くれなかったり。正直他部署へ移動したいです。内緒にしておく事はどうなんだろう?と思ってしまい上司にだけでも言った方がよいのでしょうか?自社は社内恋愛は禁止ではないのですが、オープンにしてる場合は別々の部署に移動させられます。社内恋愛の皆さんはどうですか?

  • 彼氏に女を紹介した元同僚の女について

    社内恋愛をしているのですが、元同僚の女Aさんが私の彼氏に女を紹介していたことが分かったんです。Aさんは私と彼が付き合ってるのを知っています。彼が話したので。 こんなことをするAさんをどう思いますか? 自分がされたらどうしますか?

  • 彼氏と別れました

    5か月付き合った4歳年上の彼氏と別れました。社内での恋愛で周囲に付き合っている事がバレはじめたのが嫌だから別れて欲しいと言われました。彼の無責任な態度もこれからも職場で会わないといけない状況も辛いです。皆さんはどのようにこのような状況を乗りきりますか?

  • 軽い女なのでしょうか

    つい最近、お酒が入っていたこともあり、 片想いしている会社の同僚と男女の関係になってしまいました。 関係をもったのは1度だけで、付き合う等の話もしていないし、噂も広まっていません。 すごく怖いです。 というのは、以前社内恋愛を1年半していたことがありました。 (私の中で2人目に付き合った人でした。) 付き合っているは周囲も知っていて、付き合っている時も別れた後も、死ぬほどからかわれました。(別れた後、彼は何度か社内恋愛を繰り返したので、見る目がないなど、言われたりしました) その後は社外の男性と関係も持つも付き合ってもらえず、また、同じ会社の東京の方とも付き合ったのですが数カ月で別れてしまいました。 どの恋愛も、私は好きで本気でした。このことは社内の友達で一人、話した人はいます。 今回、このようなことがあって、 好きですが、周囲にばれるのがものすごく怖くて、 しばらくは会いたくない気持ちがあります。 好きという気持より、からかわれるんじゃないか、軽い女だと周りから思われるんじゃないか、という恐怖が強くあります。 今回こうゆう関係になっている彼に関してのことはまだ誰にも言っていません。 私は軽い女なのでしょうか。 周りにこうゆう女性がいたら、どう思いますか? 社内恋愛を結果的に繰り返す行為は、自分でも最低だと思います。 後悔しています。仕事を辞めることも考えています。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 彼氏に軽い女と言われてしまいました(長文)

    大学生です。 先日、飲み会の席で、男性に軽いボディタッチをされました。ツッコミで太ももを叩かれる、顔を異様に近づけて話すなど、やたらとちょっかいをかけてきました。 私自身、彼氏もいるし、不快だったので、態度には出したつもりです。近づいて来たら離れたし、叩かれたら「痛い」「やめて」と言いました。まぁ、やめてくれなかったので、本気にしていなかったのでしょうが。最終的には席を移動しました。 それをちらっと目にした彼に心配されました。私は断ったこと、不快だったことを話しました。 しかし彼に言われました。 「君はふわふわしてるからね。軽く見えるんじゃないかな。○○ちゃんもふわふわしてるけど、あの子はしっかりしているからね」と。私が「軽い女に見えるってこと?」と聞くと、そうだと言われました。 自分でもなんとなくわかります。愛想はいいし、いつもニコニコしているねとよく言われます。多分、許してくれそうな雰囲気を出しているんだと思います。しかも、あまりきついことを言えない質なので、しっかり断れていないのかもしれません。 それに「彼と最近どう?」とか聞かれても、私は「別に何もないよ」みたいに答えます。あんまり自分の恋愛の話をするのが得意じゃないのです。すると彼に「それも一因でしょ。そこで彼とうまくいってるとか、好きってアピールをしてたら、相手もわかるでしょ。そこを濁したら、軽い女だよ」と言われてしまいました。 自分でも、気をつけるべきところは多々あると思います。これから気をつけようとは思います。しかし、軽い女と言われたことがショックでした。 ・断れるようになりたいです。ちゃんと言えばいいのでしょうけど、その場の雰囲気を壊してしまうかも、とも思います。どのように断ればいいでしょうか? ・普段の恋愛話で、私のような返答をすると、軽い女だと思われるのでしょうか? 長文になりましたが、よろしくお願いします(>_<)

  • 中2女です。彼氏のことで悩んでいます。

    悩んでいます。 私は中2女で、同じクラスで近所のYと付き合っています。 Yは昔、1週間程Uと付き合っていました。 今、彼氏のYと元カノのUと私は同じ塾です。 この前の塾の日に、居残りでY、私、U、その他の 生徒が残っていたのですが、彼氏のYが一番最初に居残りの課題を終わらせ、 私も早く終わらせて一緒に帰ろうと思っていたところ (彼氏のYと元カノのUは席が隣なのですが) 彼氏のYが元カノのUに問題の解き方を教えていました。 彼女の私には教えてくれなかったのに。。。 まぁ、彼は優しいので仕方ないのかもしれませんが。。。 YとUが席が隣ということもあるので仕方ないっていうのは分かるけど、 YとUがいつも楽しそうに話しているのを見ると、なんだか悲しくなります。 これって、別れた方がいいと思いますか? でも、近所というのもあって、抵抗があります。 それとあと1つ。 ↑の事もあってか、塾で私の隣の席のSが気になっています。 英語のワークの答えを忘れたようだったので、貸してあげたらそれをきっかけに話すようになりました。 Sは気さくでいい人です。 Sと私は学校で違うクラスなのですが、私のクラスの方が早くHRが終わり、 いつも一緒に帰っている友人のクラスの前で待っていると その友人のクラスにはSがいました。 その時、HR中で先生が話していたのですが、 私に気づいたSは3度ほど私の方を見てきました。 なんかドキドキしました。 比べたらいけないけど、YよりSの方がいいのかな?とかって 思ったりしてしまいます。 私って最低な女ですよね、自分でも嫌になります。 Yは野球部で忙しく、休みがほとんどありません。 なのであまり遊べません。 仕方ないことですが、遊べないのに加えて 元カノと仲良く話しているのを見ると、 もの凄く複雑です。 私はこんなにYのことが好きなのに。。。 よっぽどSの方がいいかもって思ってしまう自分がいます。 どうすればいいと思いますか? 長文乱文すみません。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 一つでもいいので、回答お待ちしております。

  • 忘年会行きたくなくなりました・・・誰かアドバイスを!

    会社員♀30代です。 社内(違う部署)アンド遠距離恋愛中の彼氏アリ・・・。 会社で今年の忘年会は、各部署ではなく全体で行うことになりました。 しかも、泊まりで行います。 しかし、席次表を見て唖然!!! 平社員の私が、なぜかお偉いさんのテーブルに・・・。(癖のある方ばかり) しかも、彼は違う部署の先輩(♀)の隣・・・。 実は、忘年会の席を決めたのはその先輩で、日頃私はその先輩に無視されちゃってます。 彼と付き合っているのは内緒にしてますが、最近彼の部署の後輩(♀)から探りのような電話もきていて、もしかしてバレているかも!? またしても先輩の嫌がらせ!?とムッとしてしまう自分。 なんだか忘年会行きたくなくなっちゃいました。 でも、行かないとダメなんだろうけど。 どなたか、気持ちの切り替え方、もしくは励ましのお言葉いただけませんか? あと2週間くらいありますが、ナーバスです。。。

  • 彼氏が他の女性の

    彼は同じ会社で社内恋愛です。 彼のとなりの席があとから入ってきた派遣の女性で、となりの席ということもあり何かと面倒を見ているようなのですが、最近、「○○さん(女性の名前)には甘いからな~」などと冗談っぽく?言っていました。 だから何?ってかんじだし、わざわざ何でそんなこと言うんだろう。調子に乗ってる?バカにされてる?と思います。 冗談にしてもイラッとします。 こういう場合、真に受けて怒るのではなく、いい返し方はないでしょうか。