• ベストアンサー

社内恋愛がバレた??

どうにか怪しいです。。。 社内恋愛は禁止です。 彼氏(子分)とは同じ会社で他人のふりです。 どうしてバレたですか?? カチョーが彼氏にいいました。 「ぽんたくんからイタズラメールがあるのでどうにかしてください」 そんなご無体な! 彼氏にどうにかできるわけありません!! カチョー!そういうのをパワハラというのです!!! どうすればいいですか? 彼氏は美味しいものなので別れたくありません。

noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

課長にイタズラメール送るのを止めましょう。 部長はまだ気付いていないので送ってもイイです。ヽ(。・c_,・。)ノ

質問者

お礼

こんばんは!ぽんたでし! もほほ~ メールをやめるなんておもしろいでし!!! そんな夢想はどこからくるでしか?? もほほ~もほほ~ ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#156504
回答No.6

にゃははは~~♪ぽんたさん、とぼけないの! >バレバレとは。。。 カチョーさんにはバレバレでしょ? 一人にバレたらみんなにバレちゃうの。 そーゆーモンでしよ! 川原からはお二人にエクストリーム・メモリを お贈りしましょう。 カッパくんとWに変身。さらにエクストリームで 二人は一つになる! サイクロン・ジョーカー・エクストリームは無敵でし! 無敵は素敵、勝利はプラズマ!!(意味不明) >フレンダージェット!!! >とんだところで意味を知ったでし^^ >ぽんたに聞いても知らないでしよ♪ でしょ?(爆笑) とんだところで解説したでし^^ 川原は子供の頃「キャシャーン」を見てたでしよ。 きっとカチョーさんも見てたでしね♪ ところで・・・・・。 カッパくんは「美味しいもの」なの? 頭のお皿が氷砂糖で出来てるとか?

質問者

お礼

にゃははは~~!川原さんでし! サイクロン!ジョーカー!変身!! 「おまえの罪をかぞえろ!」 「また天罰がくだるでしよ!」 決まった^^ カチョーはホントにダメでしね~ お役に立たないでし! 彼氏は噛めば噛むほど痛いと言いまし^^ ありがとうございました!

noname#146981
noname#146981
回答No.5

こんばんは! おっす!親戚(^_^.) 元気そうで! ♪ぽんたとカッパが夢の国 森の小さな教会で 結婚式を挙げました♪ 結婚してしまいなさい! ちなみにぽんきちからのご祝儀は ぽんたには、へんしんようの葉っぱセット。 カッパ君には、段ボールいっぱいのきゅうりをおくるでし! 招待状よろしくね!伯父より。

質問者

お礼

こんばんは!おっすでし! きゅうりは彼氏の好物でし^^ お供えよろしくでし♪ ありがとうございました!

回答No.4

ぽんたさん、こんばんは!マーメイドでし!  早く結婚して、夫婦になっちゃえば、ぽんたさんの勝ちですよ。  カチョーに、何も言わせない為には、それが一番良いと思います。

質問者

お礼

こんばんは!マーメイド! カチョーはぽんたになにも言わないでしよ~ お気楽なものでし^^ 彼氏にハンゲで負けたでし!!! ぽんたに負けという言葉はないでし! リベンジ!! ありがとうございました!

回答No.3

ぽんたさん、こんばんは!川原でし!(^o^)/ どうしてバレたも何も・・・・・バレバレでしょ? イタズラしまくってるんだし(笑) 寿退社して、子ぽんた繁殖計画実行に向かって、 レッツらGO!! ・・・・・・・・・・・・・・・ダメでしか?

質問者

お礼

こんばんは!川原さんでし! カチョーとは社内恋愛していないでしよ?? バレバレとは。。。 フレンダージェット!!! とんだところで意味を知ったでし^^ ぽんたに聞いても知らないでしよ♪ ありがとうございました!

noname#146392
noname#146392
回答No.1

こんにちは(^O^) 社内恋愛は禁止なら…(^v^) 夫婦になれば、カチョーもOKするのでは…?(^_^)v 「彼氏は美味しいものなので別れたくありません。」  ならね(^_-)-☆ 子分→彼氏→あとは…ご主人に昇格するだけ!(^^)! きっと…カッパさんも、この質問をご覧になっているのでしょ?(^v^) ポンタさんとカッパさんの、お子さんって…どっちに似るのでしょう?^^;

質問者

お礼

こんなんは!ラブさんでし! 子ぽんた7匹と子カッパ1匹が妄想でし^^ 子カッパはきっと姉妹からいじめられるでしよ♪ 彼氏は昇格してくれないとお給料が困惑しまし。。。 この質問はみていないでし! ありがとうございました!