• ベストアンサー

社内恋愛がバレた??

どうにか怪しいです。。。 社内恋愛は禁止です。 彼氏(子分)とは同じ会社で他人のふりです。 どうしてバレたですか?? カチョーが彼氏にいいました。 「ぽんたくんからイタズラメールがあるのでどうにかしてください」 そんなご無体な! 彼氏にどうにかできるわけありません!! カチョー!そういうのをパワハラというのです!!! どうすればいいですか? 彼氏は美味しいものなので別れたくありません。

noname#144696
noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

課長にイタズラメール送るのを止めましょう。 部長はまだ気付いていないので送ってもイイです。ヽ(。・c_,・。)ノ

noname#144696
質問者

お礼

こんばんは!ぽんたでし! もほほ~ メールをやめるなんておもしろいでし!!! そんな夢想はどこからくるでしか?? もほほ~もほほ~ ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#156504
noname#156504
回答No.6

にゃははは~~♪ぽんたさん、とぼけないの! >バレバレとは。。。 カチョーさんにはバレバレでしょ? 一人にバレたらみんなにバレちゃうの。 そーゆーモンでしよ! 川原からはお二人にエクストリーム・メモリを お贈りしましょう。 カッパくんとWに変身。さらにエクストリームで 二人は一つになる! サイクロン・ジョーカー・エクストリームは無敵でし! 無敵は素敵、勝利はプラズマ!!(意味不明) >フレンダージェット!!! >とんだところで意味を知ったでし^^ >ぽんたに聞いても知らないでしよ♪ でしょ?(爆笑) とんだところで解説したでし^^ 川原は子供の頃「キャシャーン」を見てたでしよ。 きっとカチョーさんも見てたでしね♪ ところで・・・・・。 カッパくんは「美味しいもの」なの? 頭のお皿が氷砂糖で出来てるとか?

noname#144696
質問者

お礼

にゃははは~~!川原さんでし! サイクロン!ジョーカー!変身!! 「おまえの罪をかぞえろ!」 「また天罰がくだるでしよ!」 決まった^^ カチョーはホントにダメでしね~ お役に立たないでし! 彼氏は噛めば噛むほど痛いと言いまし^^ ありがとうございました!

noname#146981
noname#146981
回答No.5

こんばんは! おっす!親戚(^_^.) 元気そうで! ♪ぽんたとカッパが夢の国 森の小さな教会で 結婚式を挙げました♪ 結婚してしまいなさい! ちなみにぽんきちからのご祝儀は ぽんたには、へんしんようの葉っぱセット。 カッパ君には、段ボールいっぱいのきゅうりをおくるでし! 招待状よろしくね!伯父より。

noname#144696
質問者

お礼

こんばんは!おっすでし! きゅうりは彼氏の好物でし^^ お供えよろしくでし♪ ありがとうございました!

回答No.4

 ぽんたさん、こんばんは!マーメイドでし!  早く結婚して、夫婦になっちゃえば、ぽんたさんの勝ちですよ。  カチョーに、何も言わせない為には、それが一番良いと思います。

noname#144696
質問者

お礼

こんばんは!マーメイド! カチョーはぽんたになにも言わないでしよ~ お気楽なものでし^^ 彼氏にハンゲで負けたでし!!! ぽんたに負けという言葉はないでし! リベンジ!! ありがとうございました!

noname#156504
noname#156504
回答No.3

ぽんたさん、こんばんは!川原でし!(^o^)/ どうしてバレたも何も・・・・・バレバレでしょ? イタズラしまくってるんだし(笑) 寿退社して、子ぽんた繁殖計画実行に向かって、 レッツらGO!! ・・・・・・・・・・・・・・・ダメでしか?

noname#144696
質問者

お礼

こんばんは!川原さんでし! カチョーとは社内恋愛していないでしよ?? バレバレとは。。。 フレンダージェット!!! とんだところで意味を知ったでし^^ ぽんたに聞いても知らないでしよ♪ ありがとうございました!

noname#146392
noname#146392
回答No.1

こんにちは(^O^) 社内恋愛は禁止なら…(^v^) 夫婦になれば、カチョーもOKするのでは…?(^_^)v 「彼氏は美味しいものなので別れたくありません。」  ならね(^_-)-☆ 子分→彼氏→あとは…ご主人に昇格するだけ!(^^)! きっと…カッパさんも、この質問をご覧になっているのでしょ?(^v^) ポンタさんとカッパさんの、お子さんって…どっちに似るのでしょう?^^;

noname#144696
質問者

お礼

こんなんは!ラブさんでし! 子ぽんた7匹と子カッパ1匹が妄想でし^^ 子カッパはきっと姉妹からいじめられるでしよ♪ 彼氏は昇格してくれないとお給料が困惑しまし。。。 この質問はみていないでし! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 社内恋愛禁止だけど片思いを実らせたい

    職場の親しい同期が好きですが、会社は社内恋愛禁止です。 社内恋愛禁止ですが隠れて付き合っている人はいます。 社内恋愛禁止の場合ならどういう風にアプローチするのが良いでしょうか?

  • 社内恋愛がバレた

    皆さんに質問です。 社内恋愛が上司にバレました。 社内恋愛禁止ではなかったのですが、プライベートと仕事と分けたかったため、付き合っても報告はしませんでした。 しかし、つい先日彼氏が口を滑らせてバレてしまいました。 今までに彼氏、彼女はいないと言ってきたのですが、嘘をついていたと彼氏が上司に言われたそうです。 これが原因で彼氏は仕事を辞めることになりました。 私は一切上司と話しはしていないのですが、明日上司から隠していることはないかと話しが来るそうです。 ちなみに私はもともと今月で辞める予定でした。 この時、私は付き合っていたことを言うべきでしょうか? 親でもない、ただの上司なのに付き合っただけで報告は必要ですか?(結婚するわけではないのに…) お互い社員なので、一緒に働くことが少なく、イチャイチャした記憶もありません。(きっちりと気持ちも分けていたので) なぜこんなに面倒くさい空気になっているのか、困っています。 どのようなことを聞かれるかわかりませんが、私はどのような態度でいたらよいでしょうか? くだらない投稿だと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 社内恋愛 バラす?隠し通す?

    はじめまして、現在社内に付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 社内恋愛が禁止なわけではないのですが、働きづらくなると思い周りには秘密にしています。何度か 疑われたことはありましたが、どうにか切り抜け秘密にし続けています。 付き合って3ヶ月が経ったころ、彼のことを好きだというAさんが現れました。Aさんはそのことを社内中に言いふらし、応援してほしいと言っていました。(私はAさんとそこまで親しいわけではないので、直接は言われていません。) 彼にこのことを伝えると、彼はAさんと話したことすらないと言っていたので、そのうち話はおさまると思い特に気にはしていませんでした。 しかし恋話好きの上司たちが、彼とAさんをくっつけようと行動を起こし始めました。わざと彼の手伝いをするよう指示をしたり、少人数で飲み会を企画したり(彼は行きませんでしたが)、終いには勝手にアドレスを教えられAさんから毎日メールが届くようになりました。 しばらくメールがきてAさんからデートに誘われたとき、彼は社外に彼女がいるからと断りました。が、それでも毎日送られてきたので、彼に頼み返信するのをやめてもらいました。 現在、彼が夏まで地方に出張で社内にいないので動きはありません。 社内恋愛は盛んで、付き合っている人たちはたくさんいます。みんな噂話が大好きです。そのため、頻繁に気になる人はいるのかと聞かれるのですが、毎回嘘をつかなければならないのがだんだん辛くなってきました。 もう私たちは付き合っているのか聞かれたり、2人でいるのを目撃されたら隠さず言うことにしたのですが、あまりにもAさんが広めすぎているため、言い出しづらいです。 この際、何が何でも隠し通すのがいいのでしょうか。それともバラした方がよいのでしょうか。 またバラすのであれば、いつどうバラすのが一番よいでしょうか。私たちが今更付き合っているのを話して、みんなが納得してくれるのか不安です。 ちなみに彼は今年度いっぱいで転職するので、残るのは私だけです。 皆さんならどうしますか? たくさんの方のご回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 社内恋愛 バラす?隠し通す?

    はじめまして、現在社内に付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 社内恋愛が禁止なわけではないのですが、働きづらくなると思い周りには秘密にしています。何度か 疑われたことはありましたが、どうにか切り抜け秘密にし続けています。 付き合って3ヶ月が経ったころ、彼のことを好きだというAさんが現れました。Aさんはそのことを社内中に言いふらし、応援してほしいと言っていました。(私はAさんとそこまで親しいわけではないので、直接は言われていません。)Aさんは彼に一目惚れだったそうで、彼も話したことすらないと言っていたので、そのうち話はおさまると思い特に気にはしていませんでした。 しかし恋話好きの上司たちが、彼とAさんをくっつけようと行動を起こし始めました。わざと彼の手伝いをするよう指示をしたり、少人数で飲み会を企画したり(彼は行きませんでしたが)、終いには勝手にアドレスを教えられAさんから毎日メールが届くようになりました。 しばらくメールがきてAさんからデートに誘われたとき、彼は社外に彼女がいるからと断りました。が、それでも毎日送られてきたので、彼に頼み返信するのをやめてもらいました。 それからは誕生日にメールが送られてきたくらいです。 現在、彼が地方に半年出張で社内にいないので動きはありません。ですが噂によると、Aさんはまだ諦めていないようです。 もう私たちは付き合っているのか聞かれたり、2人でいるのを目撃されたら隠さず話そうということにしたのですが、あまりにもAさんが広めすぎているため言い出しづらいです。 この際、何が何でも隠し通すのがいいのでしょうか。 またバラすのであれば、どうバラすのが一番よいでしょうか。私たちが今更付き合っているのを話して、みんなが納得してくれるのか不安です。 皆さんならどうしますか? たくさんの方のご回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 社内恋愛の多さにウンザリしています。。。

    私の会社はとても社内恋愛が多いです。 特に私の所属するグループは20人中10人が社内恋愛か、社内結婚しています。 特に社内恋愛カップルが社内でいちゃいちゃしている訳ではないですが、みんなと時間をずらして一緒にお昼に行ったり、15時くらいには2人で珈琲休憩に出かけたりします。 なんだか仕事場にガッツリ恋愛を持ち込んでいる人が多すぎてウンザリします。 こんな社内恋愛の多い会社ってあるんでしょうか? ウンザリ経験談などあったら教えてください!

  • 社内恋愛

    1年先輩のことが気になっています。 でも向こうは私のこと単なる後輩としか思ってないですし(嫌われてはないと思いますが)、 なによりうちの会社は社内恋愛禁止です。 私としても社内で恋愛しようものなら周り含めて絶対に業務に影響が出ると思います。 もちろん仕事中に公私混同するつもりは全くありません。 が、本当に小さい会社なので社内のことは筒抜けなので・・・ どうしたらこの気持ちを抑えることができるでしょうか? よきアドバイスあればお願いします。 仕事に集中しろ!ということは重々分かっておりますのでその他のアドバイスお願い致します。

  • 社内恋愛について

    現在同じ職場の人と付き合い、結婚を考えています。 彼は社内恋愛禁止の約束で入社したのですが、今、彼は会社の寮に入っているのですけど、上司に付き合っているのがバレそうになり、寮の同居人に彼の行動を探っているそうです。 どう対処すればいいのでしょうか? やっぱり彼は恋愛禁止を約束して入社しているのでそれを破っている彼が悪いのでしょうか?

  • 社内恋愛

    こんにちは。 最近、彼氏のことで悩むことが度々。社内恋愛なので毎日近くにいるのにやっぱり、会社だし、仕事中だしってことで、話はできません。 他の女の子にちょっかいだしてるのも、目の当たりにするわけで・・・つらい(T-T) 本当にすきなのは、私と言ってくれるけどあんまりかまってくれないのは、つらいのです。目の前にいるのに、しゃべれない・・・ストレスとまではいかないまでも 何だか、スッキリしない毎日。やっぱり、社内恋愛ってこんなもんなんでしょうか。 社内で、仲の良い友達ばっかりで遊びに行くときも、さらさら知らん顔して他の子と遊んでいたり。かまってほしがりの私は涙をこらえるので精一杯なのです。 もっと、かまってかまって!って思う私はわがままでしょうか?

  • 社内恋愛…する?しない?

    変な言い方ですが、社内恋愛をしようか するまいか 迷ってます。 同じ会社の 職人さんに メールで告白されました。 会社の飲み会で一度飲み、その後メールでたわいもない会話で盛り上がり、話は合うし、メールしてて楽しいし 関係を持ってもいいと思えてる人ですが…。 自分自身 本当に彼の事を好きなのかが、わからないです。 話をしていて、楽しいだけなのか? 今、彼氏がいないので 欲しさに 好きだと思ってるのかが わかりません。こんな事はありますか?おかしいですか? 仮に付き合ったにしろ 熱しやすくて冷めやすい 私なので 社内恋愛だし 別れた時に気まずい思いを するぐらいなら 付き合わない方が いいのかと…? 彼は私と関係を持ちたいだけ って気がしますし…。(私も 関係を持っても いいんですが…) お互、体を 求めてるだけのようにも思います…。 今なら、まだ自分を抑えて 付き合わなくても 大丈夫な気がします…(彼が攻めてきたら自信はないですが…) 皆さんでしたら どうしますか? 一度、関係を持ち、付き合い、うまく行くか自信がないと思っていても、取り敢えず付き合いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうして社内恋愛は禁止なのですか

    社内恋愛禁止の会社がありますが、その理由を教えてください! もしくは、こういう理由じゃないの?でも構いません。 うちの会社の理由を聞きましたが、いまいち納得できませんでした。