• 締切済み

防水スプレーを吸いこんでしまいました。

ブーツに防水スプレーをかけたのですが、うっかりして玄関を締め切ったまま使用してしまいました。 すぐに窓を全開し、換気扇をまわし、玄関も開けて喚起しています。 匂いが気になったのでファブリーズをふってしまいましたが・・。今のところ喉に少し匂いがあるかなーってくらいで、少し気分が悪かったのがおさまってきました。 もし変な症状が出た場合は内科で見て貰うのがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.3

「死」に直結する問題なので、あえて言わせてください。 実際、玄関先で使用していて、何人か死んでいますよ。新聞にも出ていました。 No1さん、注意しましょう。

• AVENGER
回答No.2

缶に「注意:必ず屋外で使用・吸い込むと有害」と書いてありませんでしたか? 吸飲すると呼吸困難などの症状が出ることがありますよ。

bubebu
質問者

お礼

自業自得です>< 書いてましたがちゃんと目を通せてなかったです^^:以後気をつけます。 回答有難うございました。

noname#130561
noname#130561
回答No.1

まったく、問題ありません。 ○ァブリーズの方が、かえって気持ちが悪くなりませんか?

bubebu
質問者

お礼

少し気持ち悪くなってしまいましたが、今は大丈夫です。 回答有難うございました><