• ベストアンサー

オナニー 場所 におい

22歳の男です。 現在、オナニーについて困っています。それは、オナニーをする場所とにおいです。 自分の部屋で、オナニーをしています。 出した精液をビニールの中に入れて、においけし(ファブリーズとか)をしているのですが、どうしても部屋の中のにおいが気になります。 窓を全開にして扇風機をまわして喚起したり、スプレーをまいたりしてにおいをごまかそうとしています。 みなさんは、どこでオナニーをしているのでしょうか?また、におわないようにどうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korila
回答No.1

22歳頃といえば毎日のことでしょうね。でも、それほど気にすることはないと思います。ほとんどの人は、消臭スプレーなど特に何もしていないと思いますよ。確かに、使用したティッシュなどを何日もゴミ箱に放置していたりすると強烈な臭いがすることでしょう。でも、すぐに処分してしまえば、ほとんど臭いはありません。少々神経質になっておられるのですね。使用済みのティッシュを、すぐに処分するためにはトイレットペーパーの使用が便利です。そのままトイレに流してしまえば臭いも証拠も消えてしまいます。また、場所についても自分の部屋が大半でしょうが、自分の部屋がない場合などはお風呂やトイレでする人もいます。質問者様は、ご家族と同居されているのか一人暮らしか分かりませんが、現場を目撃されない限りは臭いで気付かれることはほとんどないと思います。

clown-clow
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 私は、家族と同居しています。 母がにおいに敏感で、オナニーをした次の日には、よく「変な匂いがする」というので匂いには気をつけたいと考えてまして。 昔は、トイレに流していたのですが、どうしても匂いが残ってしまいます。おそらく、トイレの流す力がそんなに強くないのが問題なんです。