• ベストアンサー

東京のバイクショップ

地方より東京へ行くのですが(今週末)、東京(都内ならどこでもいいのですが)で型遅れのロードバイクを売っているショップはないでしょうか。たくさんの情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bong
回答No.4

下記URLの店がかなり大きいようです。 他にも、このページから「メニューのページに戻る」をクリックすると大きなチェーン店のメインページに飛びますので、そこからいろいろと見てみてください。 各店ごとにも中古車がいくらか出ているようです。

参考URL:
http://www.jitensya.co.jp/recycle.html
osamutin
質問者

お礼

ありがとうございます。色々パーツも多そうですし、なんと言っても結構近いですし、色々回って見たいと思います。

その他の回答 (3)

noname#6737
noname#6737
回答No.3

上野バイク屋街はmotorcycleのほうなので、Bicycleはありません。 もしかしたら自転車屋さんもあるかもしれないけれど、自転車屋街ではありません。

noname#6737
noname#6737
回答No.2

>>1さん あくまで推測ですが、カテゴリーから考えると質問者はmotorcycleではなくBicycleを探していると思われ

• MetalRack
回答No.1

上野駅前の北側の方の昭和通り沿いにバイク街があります。 中古も沢山売ってますので、そこで探すのが良いでしょう。

osamutin
質問者

補足

早速にありがとうございます。 私の質問が悪かったのですが、自転車屋さんなんですがその昭和通りにあるのですか。