osamutinのプロフィール

@osamutin osamutin
ありがとう数134
質問数67
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
37%

  • 登録日2002/07/12
  • 猪木の「道」の詩を知りたい

     アントニオ猪木の「道」の詩を知りたいです。  どこかのサイトやらにありませんか?

  • GI値について

    今更ながら低インシュリンダイエットに目覚めました。だいたいのGI値はわかったんですが、一食あたりどれくらいの食事量(GI値)をとればいいのかわかりません・・・「GI値60以下を積極的に」とのことですが。普通の食事量でなるべくGI値の低いものということでよいのでしょうか・・・白米は食べずにおかずを中心とか。分かる方いらっしゃったら、よきアドバイスお願いします。

  • 1ヶ月で-3kg!

    私は、1ヶ月で-3kgとしてダイエットをしたいと思っています! でも、初心者なので全然ダイエットのことを知りません。1ヶ月で-3kgはきついですか…?食事制限をするとしたら、どのくらいした方がいいのですか??あと、3kgで見た目が変わるかもお聞きしたいです。 質問が多くなってすみません。よろしくお願いします!! 追加(全然関係ないんですが…)。友達に、身長157cmで体重39kgという人がいるんですが、やせすぎですかね?

  • 20代後半から始めるスポーツとしてトライアスロンに興味がありますが・・・

    こんにちは。クルマ関連で以前このサイトにお世話になったりしてました。現在スポーツは草野球をメイン(フットサルもやってます)に休日は活動し、平日は隔日で自宅で現状維持程度のトレーニングを行っている27歳♂です。現在の野球のチーム内の年齢層や野球をする環境までの距離(片道70kmくらい)で限界がそろそろ来るかな?と考えはじめるようになり、場所を選ばずに一人でも(集団の方が成長が早いですが)トレーニングできてそれなりの場で結果を出せる競技をやりたいな~、としたら、トライアスロンが浮上したのですが・・・安易に考え過ぎでしょうかねぇ?現在はHPなどで情報を集める程度で、身近に経験者がいないのでかなり漠然としてますし、少ない情報で見ると大体のチームは元自転車部だったり元水泳部だったりして、まず輪に入れなさそうで尻込みしてしまいます。自主トレは個人の意思でイカヨウにもこなせると思うのですが、実際の大会参加や具体的なプロセスはお店やチームに頼らざるおえない感があります。そこで質問させてください。 (1)27歳の未経験者を単身受け入れてくれる場があるか (2)(1)でマルの場合、当方神奈川県在住ですが、ご存知の方で良いので  そこ(その方)のHPまたは場所を教えてください。 (3)この考えが安易かどうか(または「全然情報足りてねーよ」か?) (4)他にもこういう競技があるけど? ちなみに筋力は20代の自信はありますが、スタミナは野球をやるための最低限のものしかありません。もちろん自転車にも乗れます(持ってませんが)し、クロールもできます。ちょっとわがままな質問ですが、寛容なお心をお持ちの方、よろしくご回答お願いします。

  • 眠け対策

    こんにちは。自分は今、勉強しなければいけないことがあって、毎晩勉強しているのですが(昼間は、仕事をしています)、本を読んでいると、どうしても眠くなってしまい、効率があがりません。 この眠け対策として、何か良い方法はありますか? ちなみに、眠くならない飴というのを試してみましたが、自分にはあまり効果がありませんでした。 みなさん、良い方法があったら、是非教えて下さい。