• ベストアンサー

あの~

Nyorobonの回答

• Nyorobon
回答No.3

こんにちは。 経口中絶薬は、現在の日本では承認されていないようです。 よって、産婦人科へ行っても処方してもらえません。 妊娠の可能性があるのなら、検査薬を買って検査してみましょう。 その結果が陽性であったら、必ずお母様に相談してください。 親にバレたら困るとか言ってる場合じゃありませんよ。 16歳の貴女が自分で何とかしようと思っても、どうにもならないでしょう。 これに懲りたら、今後責任のとれないSEXはしないことです。

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/ages/woman/013.html