• 締切済み

中絶について

私の友達が妊娠しました。 実家に帰って中絶をするというのです。仙台なんですが、 どこかいい産婦人科ないかと困ってました。 分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#80537
noname#80537
回答No.2

実家には帰らないほうがいいのではないですか、ご近所でうわさになる可能性もあるから、帰りづらくなりますよ。

yu-u-yu-u
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね・・、確かにそう思います、私も。 その旨、友達に伝えたいと思います。 ありがとうございます。

noname#233720
noname#233720
回答No.1

命を大事にしない人のためになんて、 知っていても、だれも教えようと思いません。 「胎児(赤ん坊)の命を奪うということを、 もう一度良く考えなさい」とその友達にいいましょう。

yu-u-yu-u
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 返事遅れましてすみません。それは何度も言って います。