• ベストアンサー

放射線汚染の可能性のあるいちごを大量摂取

noname#134608の回答

noname#134608
noname#134608
回答No.3

連投失礼いたします。 水で洗えば…のリンクです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000320-yom-soci それでは^^。

livelaugh
質問者

お礼

大変細やかな情報を何回も回答して いただき、本当にありがとうございました。 ・・・そうです。そのとおりなんです。 イチゴ1パックは食べさせすぎです。 わたしがいなかった時に、パパとおばあちゃんが どんどん食べさせていたようで、 わたしが気がついた時には すでにほぼ1パックを食べきっていました・・・。 でも、すべては母であるわたしの責任です。 本当にダメダメママです。。。 暖かい回答ありがとうございました!