• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:上手にフラれる方法)

上手にフラれる方法

このQ&Aのポイント
  • 友達(男)に相談されたんですが、ちょっとした飲み会で知り合ったノリのいい子と、割り切りった付き合いにしようと思って1回だけ寝たらしいです。するとその日から好きとか会いたいとかメールや電話が毎日毎日くるようになりました。
  • 確かに、寝ようとしたので喜びそうな台詞やちょっとした嘘をついたのは事実ですが、まさか付き合ってるよね?みたいな話になるとは思ってませんでした。
  • 彼は彼女を傷付けず何とか自分がフラれる形を望んでるらしいのですが、私は何てアドバイスしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178500
noname#178500
回答No.1

自分も彼と似たような経験を昔した事が有ります。 一晩だけの関係のつもりが、相手の方が熱心になってしまって。 まずは、気持ちを鬼にする事。 相手に対して、罪悪感とかを感じてたらさらに深みに入ります。 良く、友達にも言うのですが遊ぶなら遊ぶルールが有ると。 相手に対して情を持つのは反則です。 それは、逆に相手にも良い自分で居たいし誰にも責められたくない。 遊びなんだから、責められて当然です。 いざって時にその責められる覚悟が無いなら、遊ぶ資格は無し。 今回の件ですが、連絡をずっと無視してて下さい。 そしたら、相手から何かしらのアクションが有ると思います。 そのアクションを理由に別れを切り出して下さい。 それか、先に相手から別れを言ってくるかもしれないですが。 ただ、全部を無視すると暴走の恐れが有るので、適度に返事は しても良いと思います。 返事は、全てマイナスな返事を。 会いたいと言われたら。忙しいから会えない。 休みの日は友達と遊ぶから無理とか。 メールが良いですね。 多分、2カ月~3カ月くらいだと思いますよ。

noname#139454
質問者

お礼

非常にいいと思ったのでそのまま伝えます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.8

本気で別れたいなら連絡絶てばいいだけですよ(笑)あとストーカー化してもひたすらシカト。本命がいての一夜の浮気だったとしたなら自業自得と諦めなさい、ですね。本命いなくただの一夜の遊びなら 放置 それでストーカーされても 本命いないからリスクなしです。 (一夜の)浮気なら、はなからハイリスクノーリターンと覚悟できてない子供がするもんじゃあ、ない。と学ばせるほうがむしろあなたの友達本人のためになるってもんです。

noname#139454
質問者

お礼

女が会社にヒステリックに乗り込んで来てキャリアをぶち壊しにされた男を知ってます。 リスクは嫌いです。遊びは遊びで終わらせたい。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinkan98
  • ベストアンサー率10% (36/337)
回答No.7

相手をセフレのように扱って常に会いたい会いたいといって疲れさせれば一ヶ月くらいで別れる事ができるでしょう。 ただし、相手とセックスの相性が良すぎると逆効果かもしれません。

noname#139454
質問者

お礼

残念ながら相性は悪いので毎日は苦痛らしいです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.6

ごめん、自分は遊びだった。 と土下座すればいいのではないでしょうか? 真実が一番強いのです。 そして双方とも、この経験から学ぶことができるでしょう。

noname#139454
質問者

お礼

確かに。 真理だと思います。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そんな綺麗な別れ方って、なかなかないと思います。もし…私が彼女の立場だったら、まさか一夜限りの関係だと気づいていないと思います。もう恋人の関係になっていると彼女は、思い混んでいるよ…。別れる為には…他に好きな人ができた…などの徹底的に諦めやすい理由を伝えて、彼から別れを言った方が良いと思います。私なら、それで充分…諦める気持ちができますが…どうですか~?

noname#139454
質問者

お礼

やはりちょっと怖いです。 相手が何をするか考えたら厳しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayuko33
  • ベストアンサー率25% (33/131)
回答No.4

彼は最低ですね。 遊びなら風俗に行けばよろしい。 そういうお金は惜しむのだな、ケチだな。 万引き犯みたい。 体は女性の財産です。 ところで、最低男だってわかってもらえたら 彼女も嫌になってひいてくれるでしょ。 さて相談の答えですが 彼女の誘いにもう一度乗ればいいんです。 そこで大便でも漏らしてみたらどうでしょう。

noname#139454
質問者

お礼

下品ですね、それは人としてちょっと無理そうです(^^;) ご回答どうも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.3

そんな都合良い答えなんてあるわけ無いやん(`o´) アホちゃうか(-"-;) あんたもいくら友達だからと言って こんな質問するなや(-"-;)(-"-;)(-"-;) 責任は本人にとらせろ!!!!!! 腹立つ(;`皿´)

noname#139454
質問者

お礼

はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132213
noname#132213
回答No.2

ホント最悪な男ですね。相手見て遊べっての。自分の手を汚さす相手から離れるように仕向けるって訳ですね。ズルい。いくら親友でも、そんな相談載るなっての。限にアナタも回答が無い訳でしょ。なら、解らないと答えたら?

noname#139454
質問者

お礼

はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れは最後返信した方がいいの?

    2年近く付き合って 本心を見せられない聞かされないまま 別れのメールが届きました。交際中に【メールで終わりは、お互い止めようね】と以前話してました。 一緒の時間を暫くでも共有した事、(お互い割りきりなら別かもですが)最後はお互い誠意見せるべきかと。 彼は私が付き合うOK出す3ヶ月間は毎日追って凄くて私も好意を持ち始め交際が始まりました。 私が、さっぱりした態度でいると『割りきり嫌だよ』彼がグズグズ… 落ち着いて来たら飽きたのでしょう。仕事が忙しいに変わり連絡を無くして来ました。私は追わず彼が落ち着くまでと待ってました。約3ヶ月。その間着かず離れずメールがたまに来て、私は重くならない様に明るく返信してました 一度目に別れメール←私は会って最後にしてと連絡、会い彼から戻ろうと言われ戻りました。 それから3ヶ月経ち 戻ると前と変わらず。 二度目に又メールで別れを告げられ… 能天気で自分勝手な内容の明るいメール。何かあったら連絡してきてね、今でも大好きだよ(^o^)/ 30代で馬鹿かと呆れてメール来てから『ありがと』すら返信しませんでした。 きっといい人で終わりたかったのか?… さっぱり解りませんが 今回私は別れを受け入れた返信もお礼も、敢えて送ってません。電話もかけてません。 別れますが返信しない事で彼は少しは何か考える機会になったでしょうか?痛みを感じてくれますか? 能天気なままですか?

  • 別れた彼がしつこく迫ってきます。怖いです。

    彼とは2年近く付き合ったのですが、付き合って間もないうちに私から彼に別れを告げました。彼は別れに応じてくれず、別れを告げてから、しつこく電話してきたり、会社に来たり ストーカー行為のような事をしてきました。 なんとか説得し続けて1年、やっと別れに応じてくれ、別れてから5ヶ月が経ちます。 ですが、未だに月に1度はメールや電話が来て「俺はお前をまだ諦めていない」としつこく迫ってきます。 私的には別れたことだし、彼と縁を切りたいと思っています。ですが、彼は私の実家も家も会社も知っており、ストーカー行為など何をされるか分かりません。こんな彼とどうしたら縁を切ることが出来るのでしょうか??

  • 恋をおえましたが・・・

    1年交際した彼と別れて5ヶ月。まだ彼のことが気になって仕方がないです。 しかたないわけがあり、自ら別れを選びました。その選択は後悔していませんが、彼のことが気になり、新しい彼女はできたのだろうかとか、休日の過ごし方とか気になって、まるでストーカーの気分です。もちろんストーカー行為なんかしてませんけどね。 彼を吹っ切るにはどうしたらいいんでしょうか。 私には子供がいますから、新しい恋も、今は考ええいません。 もう電話もメールもしてません。でも、毎日彼からの来るはずないメール待っています。

  • 別れた彼氏が記憶喪失みたいなんです・・・(長文です。読みづらいかもです

    別れた彼氏が記憶喪失みたいなんです・・・(長文です。読みづらいかもです。混乱してます。) 彼氏25 私26 遠距離恋愛 付き合って半年 4日前に別れを告げられ、内容は 「もぉいいだろ?他の女と一緒に住むから!さいなら」でした;; ショックで真っ暗になりました。(返信してないです。) 何回も別れたいと言ってました。別れたくなかったのでズルズルいってました。 それから次の日彼からメールが来ました。 「最後ぐらい返事したら??」 と言うメールがいっぱい来ました;; 返信したかったのですが、指が動かないんです;; 彼からメールが来るたび胸が痛くて痛くてずっと泣いてました・・・。私と居たら彼はダメになる。。。と、思って返信しませんでした。 彼から最後のメールがきました。 「私とはもっといろんな事したっかたな^^  私だけは真剣に想ってくれてるって信じてたよ^^ 本当に欲しいもんって手に入らんもんだね。 今から私の隣に行くね^^ 今度は離れないからね^^ ずっとずっと側に居るからね^^ 俺の分まで私が幸せになりますように!! 出逢ってくれてありがとう^^じゃあそろそろ行くね^^ 今までこんなんに相手してくれて本当にありがとう^^; 永遠にさようなら」 それでも私は返信しませんでした:; そしたら次の日・・・ 彼の友達からメールが来て・・・   ツレ 「ツレなんですけど彼女さんでよろしいですか?」  私 「何?」 ツレ 「彼となんかありました?」 私 「別れた」 ツレ 「いつです?」  私 「昨日かな。」 ツレ  「そうなんですかぁ。俺には別れる事無い、もうすぐ一緒に住めるかも頑張らないと^^って言ってたんですけど、マジで別れたんですか??」 私 「他の女と住むって」 ツレ 「それは無いですわ。 俺の誘いも断ったり女絡みは拒否ってましたから。 女は彼女しかありえんとかで。 彼は何故か女が寄って来るんで誤解されたりはあるかもしれないですけど。なんか理由あって言ったんじゃないんですかね?」 私 「もっと愛して欲しかったみたい」 ツレ 「理由は分かったんでありがとうございました。」 私 「何があったん?」 ツレ 「いえ別れたんなら関係ない事です。理由が分かっただけで大丈夫です。」 ツレ 「何回も申し訳ない。最後に彼なんか言ってました??」 私 「今から私の隣に行くね^^ 今度は離れないからね^^ ずっとずっと側に居るからね^^ って言ってた。」 ツレ 「そういう事ですか。分かりました。その言葉からして女作ったとかは無いと思いますよ。現にこの携帯も彼女さんのプリクラだらけですし。」 私 「彼の考えれてる事がわからん・・・」 ツレ 「かなり大事にしてたみたいですよ。あんな彼初めて見ました。何するにも私がぁ~って言ってました。」 私 「なんで私に言ってる事と真逆なの?」 ツレ 「俺には何も分かりませんけど色んな女から言い寄られたりしても彼女さんがよかったみたいです。」 ツレとのメールのやり取りしてて 私がおかしいのかとおもってきます・・・ 別れる2ケ月前から彼は冷たくなり 「愛されてない。見返りが欲しい。好きならなんでも出来る。」 私は彼のことめちゃ02大好きです;;今でも好きです。 遠距離なんで私から彼の方に行ってました。彼は来たこと無いです。 ツレのメールと電話ずっと無視してて今日記憶喪失と知りました。 (ずっと彼の携帯からメールと電話がきます。) 仕事は行ってるみたいです。昼間は電源オフみたいです。彼がするみたいです。 朝起きたらメールと電話があり、何個もメール来てて 記憶喪失と知り鬼電しました。。。出ません・・・ なぜ? 私はもぉいいみたいです。。。 彼の事が好きな人達に言うみたいです。 その人達になんかやってもらうみたいです。 私は意味が分かりません。なんか頭ぐちゃぐちゃです;; 嘘なのか本当なのか。。。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 良ければコメントよろしくお願いします。。。

  • ストーカーに『新しい彼氏の存在』をちらつかせる方法

    ストーカーで、長年、困っていましたが、新しい彼氏ができました。 でも、今は同棲までしようとはおもっていません。 でも、ここでの質問に「新しい男の影が有効」という意見があるのを読んだので、私もそうしようとおもいます。 元彼氏のストーカーは不定期にですが、私の家の前まで来ます。 だから、郵便受けに、新彼氏と自分の名前(彼氏の事を調べられて迷惑かけたくないので、名字はいれずに)をいれた表札を入れようかな?と自分では思ってます。 でも、これって、他の住人はしてない事だし、わざとらしいですか? 実際に頻繁に見張っていれば、ストーカーには同棲まではしていないんだと言う事は、すぐわかると思います。 新彼が、部屋に出入りする事はありますが、元々2人とも忙しく、頻繁に会えるような関係ではないので(でも、仲はとてもいいです)、外からは見えないメールや電話でのやり取りが圧倒的に多いんです。 ここは、涼しい北海道なので、洗濯ものを外に干している人は、殆どいません。かえって、男物の下着などを外に干していたら、女の一人暮らしだと、見抜かれて、目を付けられるそうです。 だから、これもダメかと思うのですが・・・・・・ 何か、外から見張ってるストーカーに「男の影」というのを感じさせるような新しい案がありましたら、ぜひ提供をお願いします!!

  • ここの別れや嫌いな人への対応を見ていて疑問に思いました

    友達から付き合う前ですが紹介された人と絶縁関係になりました ここの過去の相談を見ていて 付き合うときにははっきり言ったり、言われたりするのに 何で?? 別れるときや興味の無い相手の場合 電話やメールを無視したり、 例えばメールで「元気でねこれからも頑張ってね」 みたいにきちんと相手が納得するように きちんと別れや嫌いや彼氏いますなどはっきり言わない人が多いのか?疑問におもいました 中途半端に相手に期待を持たせると アプローチしたら可能性があると思えば 誰でもストーカーになるとか。。思わないのか不思議です ストーカーになってしまう原因ってここだと思います(経験上) 刑事事件になってませんが、お互いが第三者(相手の親)引き離されたので 自分も最初に似たような事をして気持ちは3年引きずりました 相手も毎日非通知の無言電話を3年間かけてきました 別れの時に中途半端にする理由を教えて欲しいです

  • 彼女と別れたい。(長文です)

    付き合って3年目になる彼女がいます。ずっと昔から別れを切り出しているのですが、別れの話をすると決まって暴れだします。部屋の物を壊したり、包丁を振り回しさえします。なぜそこまでするかというと、証明する書類を見たことは無いのですが、付き合い出しの頃に自分の子を中絶したことがあるためです。(本人の話を聞いただけですが、産婦人科の領収書等は見せてもらった事があります。)自分としてもその事に対してはもちろん罪悪感があり、そのために自分も強く別れを言えない状況です。また、毎日ただ「責任を取れ!」と言われ続けていますが、どのように責任を取ったら良いのか分からず、本当に悩んでいます。 本来はその場で結婚すべきなのかもしれません。ですが彼女と結婚してもどうしても幸せになれるとは思えないのです。 最近では毎日携帯にメール、電話の回数がかなり多くなってきています。内容は責任の事についてです。また、携帯に出ないと自分の会社にも電話をしてきますし、それだけではなく、自分の職場にまで乗り込んでやるとの脅迫紛いのことまで言われています。 自分勝手である事は十分に理解していますが、このまま付き合っていても何もならないと思っています。 また、彼女の体のことに関してもどのようにしたら良いのか、ただ毎日「責任を取れ!」と電話やメールが入ってきますが、本当にどう責任を取ればよいのか。 何でも結構ですので言葉をいただければと思います。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。非難の言葉も覚悟しています。

  • 最後はちゃんとした方がいいのかな?

    私は、5年強付き合った彼氏がいました。 4月の始めに私から「距離をおこう」電話で言いました。 色々な事が重なって、毎日のワンパターンなメールを返すのが苦痛になって解放されたかったのです。 電話では、喧嘩のようになって、相手から「もういい」と切られました。 あれから2ヶ月、電話もメールもないです。 正直、戻るつもりはありません。 なぜなら、一緒にいて楽しいし楽だけど、将来が見えないのです。続けても年月が過ぎて行くだけで何も変わらないから。 でも、最近になって、5年以上も付き合ったのに、最後はこのままでいいのか・・・と、思えてきました。 (私から距離をおきたいと言ったのに、勝手な話なのですが・・・) ちゃんと別れを言った方が良いのでしょうか? その時、いきなり電話するよりメールで切り出した方が良いのでしょうか? 時間が経ってしまった分、どうしていいか分からなくなりました。 良かったら、アドバイスお願いします!

  • 元彼のストーカー被害で困っています

    私はつき合っていた彼がいたのですが別に好きな人ができたため「別れてほしい」と言いました。 その後からその別れた彼からのストーカー被害にあっています。落ち着いて夜も眠れません。さらに仕事においても支社は違うのですが同じ会社に勤めており今後安心して働けません。ここ数日さらにエスカレートしています。 彼をつかまえてもらうことは可能なのでしょうか?ネットで調べても警察に相談しても警告から始まり時間がかかるようです。 具体的には ・着信がひたすらかかってくる(無視しています) ・毎日昼夜問わずたくさんのメールが届く。内容は「私と新しい彼を殺しやる」「おまえの悪い噂を会社に流した」「今度会ったら殴り殺してやる」などといったものです ・家の前に来て電話をひたすらかけている。部屋でずっと無視して数時間たつとかえっていきます といったものです。知らなかったのですが、彼は昔にも一度友人をけがさした事で逮捕されていると最近共通の知人から聞きました。かっとなると自制心がないようです。 ここ1、2日でメールの数も増えており家から出られません。どうしたらよいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 自分の行動が恐いです。

    先週の月曜日に、彼氏からあまりにも連絡が取れないので(一週間くらい)、きつい内容で別れのメールをしてしまいました。すごく苦しくて、連絡が取れなくなったのがこれで4回目だったからです。考えもネガティブになっていました。 別れをメールした日、「帰ってきてこんなメールを見るとは思わなかった。なんていったらいいのか言葉につまる。」ってメールがきたんです。 そのメールがきた時、とてもモヤモヤした気持ちになりました。 話したくなって電話をかけました。でも、出ないんです。何日間も出ないんです。今日もまた出ませんでした。日に日に、やっぱり彼と別れたくないって思っている自分がいるんです。毎日、彼のことで頭がいっぱいです。 でも、彼はこの恋は終わったと思って電話に出てくれないんだと思います。だけど、理解してるつもりでも 自分の行動がおかしいんです。 何度も電話をかけてしまったり、家に行ってしまおうと思ったり、メールをしてしまったり。 ストーカーになってしまってるのではないかと、自分が恐いです。 彼から「別れよう。」とか「迷惑だ。」とかメールでも電話でもくれたら楽になるのに、諦めつくのに、連絡とれないなんて辛すぎます。 なんで連絡くれないのでしょうか? 着信拒否とかでもいいのに。 私は、諦めて前に進もうとした方がいいでしょうか? よろしくお願いします。