• ベストアンサー

舌の先が痛む

舌の先が痛む 数日前から急に 舌の先がピリピリ痛むようになり、 おととい辺りから 舌の先が1センチ角くらいの面積分が 少し白っぽくなってほんの少しだけふくれているというかわずかですが盛り上がってるように見えます。 (まるで蕁麻疹のような、蚊に刺された時より少し浅い膨らみ) ふくらみの境界線もわかります。 病院に行くとしたらどこに行けばよいでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 胃が悪いのかもしれないので 内科で見てもらうのはどうですか?

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうざいます。 胃は自分では快調だと思うのですが やはり自分ではわからないのかも??