• 締切済み

昨日質問した者です

昨日の事は酒のせいにして結局逃げてしまいました・・・ 女の子の方は許してくれて 男とは確執が生まれまました そして今日その女の子から ほんとに男は自分んこと好きなのか? と聞かれました おそらく昨日の事が原因であるのは確かですが 真実を教えるべきでしょうか? どうすればいいのでしょう 良い案を下さい 分らない方はお手数ですが質問履歴を見てください

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.2

どうあがいても、彼女が友達の事を好きであればどうにもならないですが・・・。 このままでは、良いお友達になれるかどうかも危ういですね。 彼女達が円満に別れられたらまだいいですが、 それが原因で別れる事になっては、あまり良い印象はないです。 ちくるのは、同罪くらいだと思った方がいいです。 >>>ほんとに男は自分んこと好きなのか? >>>真実を教えるべきでしょうか? 真実はご質問者様には語れません。 聞いた話だけですから。 勝手にそれを真実だと言って話すのは、ご質問者様の印象悪くなりますよ。 それでは、単なる悪口です。 人の悪口ばかり言ってると、嫌われちゃいます。 せっかく許してくれたんですから。 友達とはもう確執もできちゃって、関係ないんでしょうから、 これからは、ご質問者様と話て楽しい等と思ってもらえるように、頑張る方がいいと思いますけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

友達と確執が生まれるのは当然ですよね? それは覚悟してたと思います。 でも、女性には今日、侘びのメールであっても すべきじゃなかったのに、どうしてコンタクトとっちゃったの? 今回のケースは、質問者さんが女性を好きになっちゃった恋心は仕方ない。 『友達の彼女に惚れるな』って禁止されたって、好きなモンは好きになっちゃうンだから。 でも、その女性に対して、彼氏の悪口をチクる行為には、正当性が見出せません。 酔ってたコトは言い訳になりません。 むしろ、酔ったときにこそ、ヒトの本質が見えるモンです。 いいですか? 今回は友達を陥れたのですから、友達との復縁は諦めましょう。 そして彼女を口説くのも、3年は自粛しましょう。 彼女を傷つけ、不安にさせているのは、彼氏ではなく質問者さん自身です。 『だって彼氏は彼女を金ヅルとか言ってたし…』って言い返したいと思いますが、彼氏は彼女にそう言ったのですか? 違いますよね? 彼女の前では、大好きを装っていたハズです。 いや、もしかしたら彼女に惚れてる質問者さんの前で、あえて彼女をはべらせてるフリを装ってたパターンの方が有力かもしれません。 たとえば浮気はイケナイ行為ですが、バレなきゃ彼女は傷つかないのと同じ。 それをわざわざバラして、不安にさせている張本人は質問者さんなの。 そんな質問者さんが、今すべきコトは、彼女の不安を取り除き、彼女の幸せを願うコト。 だからコチラからは、もう彼女には連絡するなって言ったの。 でも、しちゃったンでしょ? そしたら彼氏の気持ちを問われたンでしょ? でしたら、『友人を陥れて、キミが彼氏を嫌いになってくれたら、ボクにもチャンスが巡ってくると思って、酔って嘘をついちゃいました。ごめんなさい。彼氏はキミのコトを大好きだと思います。』と、彼女を安心させてあげましょう!

ota0630
質問者

補足

昨日は朝二人あてに一斉送信で「昨日は酔ってて変なメール送ってごめんなさい記憶もないんでなんで送ってかもわからないですごめんなさい」 って感じで送りました 結局その女の子にちょびちょびアタックしてますが 脈は分らないです あと浮気の監視を頼まれました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日、「まだ帰りたくない」と言われたら?と質問

    昨日「まだ帰りたくない」ってどういう意味?と質問をさせていただきました。 前々回の質問を締め切らないまま投稿してしまった為、削除されてしまいました。 回答をしてくれた方、本当にありがとうございました。 昨日、気になる女の子からこう言われました。 「●●君は、すごく損をしてるね」 これってどういう意味ですか? 実は、昨日その子と映画を観る約束をしていました。 映画の時間を調べてコピーした紙をかばんに入れてたはずなのに 見つからず、あたふたしてました。結局見つかりませんでした。 彼女に「ごめんね」って言ったら、その後に言われた言葉です。 これってフラれたのでしょうか? その後、会話もあまりなく映画を観て帰りました。 こんなヘタレな男って駄目ですよね?

  • 昨日バイトで泣いた件で相談した者です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2606392.html ↑の者ですけど・・・。 結局、昨日は夜に親がいなかったので 今日その事について色々話したんですけど、 思い出したらまた泣けてきちゃって・・・。 朝から号泣してしまました。。 結局立ち直れてなくて・・・ダメですよね。。 今日もバイト行きたかったんですけど、 顔はぐちゃぐちゃだし、体調も悪くて・・・ それで父が12時からのバイトは休ませますと電話しました。 店長と話したみたいです。 本当は今日行って先輩達に謝りたかったんですけどね・・・。 すごく迷惑をかけてしまったので。。 やっぱり今日休んだのはまずかったでしょうか? 今度のバイトは火曜日なんですけど、 そのときまでにはちゃんと回復したいんですけど・・・。 次は迷惑かけた分、元気に明るく頑張りたいです。 でもそれからじゃ遅いですか?? それを考えるとバイトに行くのが恐いです。。 みなさんが先輩だったら私みたいな子、許せませんか? あと、みなさんが私だったらどうしますか・・・? アドバイスお願いします。

  • 昨日会った先輩と今日も、、、

    昨日、学校に遊びに来た 卒業生(良くしてもらった男の先輩) ~昨日はなぜか「可愛い」ってイキナリ言われました~       詳しくは、私の昨日の質問で、、、、 で、今日も先輩が 「ヒマだから来た」って。 でも私は昨日の事が気になって、あんまり先輩の方見れなくて、 それで、下向いてたら、 ワザとなのかもしれなかったのですが、 「なんか顔赤いぞ?何考えてんだ?」 って私の顔覗き込んできて、、、!!!! それからうまく話せませんでした(>_<)    (舌が回らなかった) ど―ゆー意味なんでしょう、 昨日の事といい、今日の事といい、、、 教えてください(@_@;)

  • 昨日膝痛について質問した者です,労災について質問

    昨日、通勤途中に転倒し膝を痛め質問をさせて頂いたものです、ご回答してくれたみなさま本当にありがとうございました。 今日べつの病院に行ってみる予定です。 さて今日はまた違う質問があります・・・ それは昨日病院に行った時に、医者に 怪我をしたときの詳しい状況を教えてくださいと言われて ・時間 ・場所 ・状況 など詳しく聞かれました。 そして私は知らずに「通勤中に」と言ってしまったらしく、労災を使うかどうかを聞かれました。 使わなければ自費になり、10000円かかると言われたので、高すぎるから保険証の組合の方に電話をしたら「労災を使ってください」と言われ、労災を使いました。 その後、手続きのため会社に電話したらものすごく怒られました。 「それは会社を敵に回した」とか「他の関係ない社員までペナルティくらう」とか多少上司がオーバー?だったのか?ってくらいこっ酷くしかられました。 私は今まで怪我したことがなく労災なんてものも使ったことないし、知識も全くありませんでした。 なのでそういう問題点を確認しないで労災を使うことになってしまい会社にはたくさんの手間と迷惑をかけてしまうことになるみたいです。 今の会社は本当にいい人たちばかりで、本当に満足していてこんな私を採用し雇用し続けてくれていることにたくさんの感謝をしています、こんな事で迷惑をかけてしまうのは本当に心苦しくてどうしたらいいかわかりません。 怪我は100%自分が悪く、会社に責任など一切ありません。 私の「通勤中に」という一言が、この原因でした。  今から労災を使わないことは可能ですか?  会社には「会社に言われて労災を使わないと思われるからやめなさい」と言われましたが。 会社にとってかなり迷惑なようです。こんな事になるなら1万でも2万でも払えば良かったと思います; 長文、乱文になってすみません、何か良いアドバイスお願いします。 ちなみに、2年くらい働いています、今23歳です。

  • 昨日の性生活

    性の悩みの掲示板もありますが、夫婦の事なのでこちらで質問させていただきます。 昨日、主人は忘年会でした。 主人は、お酒に強くめったに酔う事なんてありませんが、昨日は 「飲みすぎた、酔っちゃったよ」と言っていました。 帰ってきたあとに、いちゃいちゃしていたら、そういう雰囲気になって仲良くしたのですが、私も感じなくて、している最中に主人のが萎えてしまって、「今日はダメだ」と途中で止めました。 私は、主人を気持ちよくさせてあげられなかった、自分に魅力がないせいかもとマジ泣きをしてしまい、主人は「何で泣くよ?」と。 「気持ちよくさせてあげられなくてごめんね」と言うと「今日は俺が悪かった」と言いました。そのあと、あっさりTVも消して寝ましたが、 反対に、奥さんを気持ちよくさせることができなかったと悩むというか思うことがありますか? それと、他の女性としたいという願望(実際にはしません。あくまでも願望です)って男性は持っていますか?

  • 昨日彼と別れましたが・・・

    昨日彼と別れました。 彼の方から「他の男を探した方がいい」と言われましたが、 私も以前から別れた方がいいかなと思っていました。 私自身がそういう気持ちでいたので、彼の他の男を探した方がいいという言葉はすぐに受け入れることができ、 「だったら今日でもう終わりにするね」と言いました。 もちろん、以前から私も別れを選んだ方がいいかなとは感じていたとも伝えました。 すると、彼は 「え?もう今日で終わりなの?」 「そんな今日でスグに終わりにできるの?」 「今日でいきなり終わりにして、別れた後にオレに対して好きだっていう感情が大きくならない?本当にいいの?」 「こんな展開になるなんて・・・」 「そんなにキッパリ別れを決めて、また連絡してくるんじゃないの~?」 と、何度も言われました。 カレは自分から他を探しなよと遠まわしに別れを告げたのに 私が受け入れると何故驚いたように上記のようなことを言ったのでしょうか?

  • 昨日初めて会った男友達と遊びました

    昨日初めて会った男友達と遊びました 前から遊ぶとは言ってたんですが時間がなく…昨日たまたま近くにいるか らと 家まで迎えに来てもらってその人の友達もいましたが一緒に遊びました… 初対面だったので緊張して話も続かなかったし、ましてやその人の友達なんて知り合ってもいなくて… 結構男2人同士でしゃべってたので私が話す隙もなくせっかく誘ってくれたのに自分は不要だったんじゃないかと思いました … きっと向こうはすごく私の事をつまらなかったと思います…(´;ω;`) その人の友達も私がいない方が良かったと思います それで今日改めてお礼のメールをした方がいいかなと思ったんですが きっと昨日の事でつまんないやつと思われたと思うし、もぅ絡みたくないからと思われてたら嫌なので余計な事しない方がいいのかなとも思いました でも最後だとしても一応お礼メールくらいしないともっと失礼でしょうか? もぅ遊んでくれないと思いますがとりあえず「また遊んで下さい」とでも書いた方がいいでしょうか? 些細な事で質問すいませんm(_ _)m

  • 昨日の「ワンギャル」見た方、教えて下さい!!

    昨日と言うか今日14日になってしまいますが、 番組の終わりに「○○で見かけた女の子」(?) で映った女の子の中で「HP作りました。見て下さい」 みたいに言ってた子がいましたが、 其の時に出てたアドレスを御存知の方いらっしゃいませんか? 若し御存知でしたら是非是非教えて下さい!お願いします!

  • No.2653454で質問した者なんですが・・・

    昨日、質問した者なんですが、たびたびすいません。 昨日、「生理予定日からでも判定出きる」と言う、妊娠検査薬を買って帰りました。 夜検査した所、陰性でした。今回の妊娠は諦めた方がいいのでしょうか・・・?数日たって陽性になる。とかって言うのはないでしょうか・・・? 今日で生理が遅れて5日目ですが、今までこんなに遅れた事はありません。何か病気なんでしょうか・・・? このモヤモヤ感どうにかしたいです。。。

  • 臨月での陰部の痒み(昨日質問した者です)

    昨日質問させていただいた者です。現在37週です。病院に行ったほうがいいとのことで、本日予約を取ろうと電話しました。 私はカンジダの恐れがあったら困るのでと思ったのですが、医師に状況を説明したところ、馬油で会陰マッサージしたのが原因との事。 確かに病院に指導を受けたわけではなく、自分でこちらの投稿をみたり、ネットで調べたりしてよさそうだったので実行したのですが、「誰がそんなことしろと言いましたかっ!絶対にやめてください!この前新聞に誰が塗っても湿疹が出るって書いてあったの読んでないんですかっ!!生まれてもあかちゃんにも使っちゃだめですよっ!」とめちゃくちゃ怒られました…。 もう、完璧に決め付けで、2週間前の検査でカンジダがでてなかったのでその可能性はないと、予約も取らせてもらえませんでした。ですが、検査後に発症するって事もありえますよね?これで万が一カンジダだったらどうしてくれるんだ!と思いますが、それでもなお「念のため調べてください」とはとても言える雰囲気ではなくて…。予定日は3日です。今度の検診は日曜日なので、その間5日しかないのですが、カンジダだった場合、その期間で治るのでしょうか?馬油で湿疹が出たという記事がどこを探しても見つからないので納得がいきません…。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • FMVF90A3Bのパソコンを工場出荷状態にする方法について教えてください。
  • FMVF90A3Bのパソコンを初期化して工場出荷状態にする方法を教えてください。
  • FMVF90A3Bのパソコンを戻すことなく工場出荷状態にする方法を知りたいです。
回答を見る