初めて会った男友達と遊びました

このQ&Aのポイント
  • 昨日初めて会った男友達と遊びました。時間がなくて連絡が取れなかったけれど、偶然にも近くにいてくれたので家まで迎えに来てもらいました。
  • 初対面だったので緊張し、話も弾まなかった。男友達同士で話すことが多かったため、自分が話す機会もなく、誘われたのに不要な存在だったのではないかと思いました。
  • お礼のメールをするべきか迷っています。昨日のことで嫌われてしまったのではないかと心配ですが、一応お礼の気持ちを伝えないと失礼なのではないかとも考えています。また、もう遊んでくれないかもしれませんが、少なくとも「また遊んで下さい」と伝えた方が良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日初めて会った男友達と遊びました

昨日初めて会った男友達と遊びました 前から遊ぶとは言ってたんですが時間がなく…昨日たまたま近くにいるか らと 家まで迎えに来てもらってその人の友達もいましたが一緒に遊びました… 初対面だったので緊張して話も続かなかったし、ましてやその人の友達なんて知り合ってもいなくて… 結構男2人同士でしゃべってたので私が話す隙もなくせっかく誘ってくれたのに自分は不要だったんじゃないかと思いました … きっと向こうはすごく私の事をつまらなかったと思います…(´;ω;`) その人の友達も私がいない方が良かったと思います それで今日改めてお礼のメールをした方がいいかなと思ったんですが きっと昨日の事でつまんないやつと思われたと思うし、もぅ絡みたくないからと思われてたら嫌なので余計な事しない方がいいのかなとも思いました でも最後だとしても一応お礼メールくらいしないともっと失礼でしょうか? もぅ遊んでくれないと思いますがとりあえず「また遊んで下さい」とでも書いた方がいいでしょうか? 些細な事で質問すいませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

悲しかったですね。 でも、そんなに気にすることはないと思いますよ。 私から言わせれば、むしろ彼の方が失敗したと思いますよ。 自分から誘った初対面の人を差し置いて二人で話してしまったのですから。 多分、そういう経験が少ない若い方なのか、緊張してたんじゃないでしょうかね。 お互い様ですね。 もし、つまんない奴だなんて、そんな風に思う人なら、もういいと思うんですよ。 もっと優しい人いっぱいいますから。 でも、実際彼がどう思ったかなんて分からないんで、「緊張しちゃってあんまり話せなかった」って正直に伝えたらいいと思いますよ。 それで、彼も失敗したと気付くかもしれませんしね。 彼も次から、たくさん話しかけてくれるかもしれませんから。 仲良くなるには、出来るだけ思ったことを話した方が上手くいくものです。 気を落とさないで下さいね。

kobukumaru
質問者

お礼

ありがとうございます… とっても嬉しいです(´;ω;`) 少し元気でました

その他の回答 (1)

回答No.1

状況は全くわかりませんが あなたが感じた雰囲気が正しいとすれば 昨日はありがとございました、、というお礼だけを書いたメールをしてはどうでしょうか? また遊んでくださいと書いてしまうと相手からの返信に期待してしまって なんか辛くないですか?

kobukumaru
質問者

お礼

確かにそうですね ありがとうございます