• 締切済み

昨日の性生活

性の悩みの掲示板もありますが、夫婦の事なのでこちらで質問させていただきます。 昨日、主人は忘年会でした。 主人は、お酒に強くめったに酔う事なんてありませんが、昨日は 「飲みすぎた、酔っちゃったよ」と言っていました。 帰ってきたあとに、いちゃいちゃしていたら、そういう雰囲気になって仲良くしたのですが、私も感じなくて、している最中に主人のが萎えてしまって、「今日はダメだ」と途中で止めました。 私は、主人を気持ちよくさせてあげられなかった、自分に魅力がないせいかもとマジ泣きをしてしまい、主人は「何で泣くよ?」と。 「気持ちよくさせてあげられなくてごめんね」と言うと「今日は俺が悪かった」と言いました。そのあと、あっさりTVも消して寝ましたが、 反対に、奥さんを気持ちよくさせることができなかったと悩むというか思うことがありますか? それと、他の女性としたいという願望(実際にはしません。あくまでも願望です)って男性は持っていますか?

みんなの回答

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

かわいい奥さんですね(^^) でも、そんなに思い詰める事はないんじゃないかなと思います。 そもそもお酒を飲みすぎたら萎えてしまうのは、自然なことです。 男性の機能って、すごくデリケートだと思うんです。 自分の意志でどうにもならないこともありますから、 「愛していれば絶対できる!」ってもんでもないですしね。 「愛してないからできる」ってややこしい人だって存在するんですから。 ずっとできないなら問題ですが、そうじゃないなら気にしなくて大丈夫。 加齢によってもどんどん弱くなっていきますから、 こういう機会も増えて行くと思いますよ。 >「気持ちよくさせてあげられなくてごめんね」 ぺたっとひっついて、やや上目遣いでかわいく言えたら ベストではないでしょうか(笑) 旦那さんの方は悩むってことはないと思いますよ。 「失敗したなぁ」くらいじゃないですか。 「次がんばればいいかな」とか。だって毎日一緒だし。 他の女性としてみたい願望は、まあ、ある方が普通なんでしょうね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153814
noname#153814
回答No.5

なんでこんなことで泣くの? 私も経験がありますので、昨日のご主人の気持ちを解析しましょう。 酒の席で、コンパニオンか女子社員の胸の谷間が見えたとか、太ももがエロチックに見えた、または、キスされそうになったなどで「ようし、帰ったら女房に・・・」なんて思って帰ってきます。 しかし、酔っているので出来るはずもなし。途中で「おやすみ」。 これでご主人は満足、満足。 あくる日起きたら妻が泣いている。 悩んでしまいますよ。ちょっと女房の太ももを触りたかっただけなのに。これで泣くのではこれから飲んだ席での欲望は家に持って帰られんなー。 私は何回もありましたよ。そして、妻の膝枕で寝込んだことも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.4

あまり 飲み過ぎると 勃起しないか 途中で萎えますよ 適量が二人とも最高になりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.3

私は女性なので、あなたの気持ちが本当によく分かります。 私も、昨日のあなたとご主人のようなことがあったとき、「私のせいだ・・」と感じたり、主人と長く付き合っていたこともあり「もう私には魅力がないんだ・・」「色気がないんだ・・」と思い、とても寂しく辛くて、泣いた事がありました。 でも、主人はそのとき言いました。 「そのときの体調とかに左右されるものだから、別にお前のせいじゃないよ。やりたい気持ちはあっても、仕事で疲れてたり、眠たかったりして、体調的に無理なときもあるの。」と。そして、「お前に女としての魅力を感じてなかったら、結婚なんてしてないし、くっついてイチャイチャしたりしない。」とも言われました。 きっとあなたとご主人の昨日の状況もそんな状態だったのだと思います。 大丈夫ですよ^^ご主人はあなたに対して女性として、魅力を感じているはずです。そういう雰囲気になったというだけで十分に証明されていますよ^^自信を持ってください。 主人の話では、他の女性としたいという欲求を持っているのが、普通の男だそうです。 妻としては不愉快ですよね?^ー^ 私は、このことで主人に文句を言ったことがあります。「他の女性に対しては、やりたいって感情自体持たないで!」と言って、主人に「それは男じゃない」と言われました^^; それが正常な男であり、本能だと言われました^^; ただし、実行するかしないかはまた別の話だそうです。 他の女性を可愛い、やりたいと思っても、妻を失いたくない、家庭を壊したくないと思えば絶対に実行には移さないということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43933
noname#43933
回答No.2

酒に酔うとHしたい気持ちは高ぶりますが、 頭の思考が酔っ払っていろいろ発散しているため、 いざ始まるとあまり勃起が持続しないことも多いです。 決して「自分に魅力がないせいかも」なんてことはないです。 そのときの旦那様の体調が悪かっただけです。 旦那さんは悩みまではしないと思いますが、 多少の反省はあるかもしれません。 二人とも元気なときにもう一回求め合えば、 今度はちゃんとできますよ。 で、今回の話と 「他の女性としたいという願望(実際にはしません。あくまでも願望です)って男性は持っていますか?」という質問は そういうことなので全く関連ないことですが一応書きますと、 これは人それぞれなので何とも言えないです。 だいたいは、ある女性に「キレイだな~」と反応して多少ムラッと思うことがあっても、 ・自分とは釣り合い取れないや ・自分の奥さんの方が全然いいな ・話してデートしてHして・・・なんてそこまで考えると面倒 など考えてしまい、よっぽどのことがない限りは激しい願望は持たないし、実行には移さないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

>奥さんを気持ちよくさせることができなかったと悩むというか思うことがありますか? まずいなと思うことはありますが、悩んではいません。 >それと、他の女性としたいという願望って男性は持っていますか? 全員があると考えて下さい。 ない方はどこかおかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚の性生活

    こんにちわ。質問させてください。 新婚1カ月半になります、31才女です。主人は35才です。 主人との性生活ですが、2回に1回は途中まではできるけど、主人が射精できない状態になってます。 主人的には「とても気持ちが良いから、射精できなくても満足だよ」と言ってますが、ほんとうにそうなんでしょうか? 気持ちよすぎて出ないらしいです。途中で萎える事もありません。でも、そんな感覚が理解できなくて、私には魅力がないから射精しにくいのかな・・・とか、きっと理由があるんだと思ってます。 会社の人(女性)に相談したら「旦那さん、義務でやってるから出ないんじゃない?」と言われ愕然として落ち込んでます。 結婚前は月に1度か2度はエッチしてて、その時は普通にできてました。 疲れたら立たないなんていうのはよく聞きますが、立つのに射精できないなんて初めてで戸惑ってます。 義務なんて思われてるなら無理にして欲しくないので、主人に伝えた方がいいんでしょうか? 男性は射精しないとエッチした内には入らないですよね?

  • 夫婦の性生活について、積極的になれない。

    こんにちは。夫婦の性生活について、悩んでいます。 アドバイスを頂けると大変嬉しく思います・・・! 私の主人は外国人なのですが、結婚する前・後、どちらも、 私の方が性生活に積極的になれません。 (ちなみに:お付き合い歴3年後結婚。現在結婚1年目) 主人と出会う前は日本人男性とお付き合いしていましたが、 特に性交渉に消極的な訳でもなく、むしろ積極的ですらあり、普通に出来ていたと思います。 ただ、主人とお付き合いをしだしてからはなぜか性交渉が億劫になり、 求められても「疲れている」だとか「眠い」だとかで可能な限り拒否、 もしくはたま~~に応じる、という具合になりました。 SEXよりも、ただ単にくっつく、寝る、という方が心地よいです。 している最中も、気持ちが良いと言う感覚はまったく無く、ただ単に苦痛です。 自分では、付き合って初めて主人とSEXをした時、 あまりにも痛すぎて泣いてしまい(しかし最後までいった)、 その経験がトラウマのようになっているのかな?と思ったり、 また、相手が外国人である為に、外見的な理由で 自分にそういう欲求がなかなか起きないのだろうか (日本人男性となら、今でもスムーズに出来るかも)? と思ったりしましたが、考えがしっくりきていません。 今現在は、主人は私が嫌がれば無理やりに求める事は無いので、 私の方がやんわりと拒否している感じです。 ですが、自分も昔からSEXに拒否感を持っていたわけではないですし、 「日本人男性となら~?」という考えがある以上、 SEX自体が嫌いなわけではないと思います。 主人ともスムーズにSEXがしたいと思っていますし、 主人の事がとても好きなだけに、応じる事が出来ないのが辛いです。 どう解消すれば良いのやら・・・ 婦人科へ相談に行ってみようとも考えましたが、 先に、周りの方々のご意見をお聞きしたく、投稿致しました。 よろしければ、アドバイスや経験談など、お話頂けると嬉しいです。 拙い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • 夫婦生活(性生活)について

    私達夫婦(夫37才、私30才)は結婚5年目です(子供はまだいません)。二人とも子供は欲しいと思っていますがなかなか私の排卵日と主人のしたくなる周期が一致せず悩んでいます。夫婦生活は休日が中心で(土日いずれか1回)、月に4回~多くて5回のペースです。平日が排卵日と分かったら事前に言えば協力してくれますが結構体がきつそうです。私は今不妊治療を受けていますがよく排卵の前後にすれば良いとか、また人によってはやりまくった方が良いと言う人もいますが・・・。多分夫婦生活の回数が少ないのも妊娠しにくい原因の一つだと思います。夫が性交渉したくて仕方がないと悩んでいる奥さんもいるかもしれませんが、逆に夫がもっとしたくなる方法があれば教えて欲しいのですが・・・。最近バイアグラが話題になっていますが命を落とされた方もいるのを知るとそれは使いたくありません。 こういった悩みを乗り越えて妊娠された方、特に男性の方の意見を聞かせてもらえたらと思っています。よろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活について・・。

    30代半ばの結婚13年目の主婦です。 夫婦仲はとても良く、諦めていた子供にも恵まれとても幸せな生活を 送っていますが・・一つだけ不満というか・・どうしたらよいかと思い 誰に聞くことも出来ないので、ここに書かせていただきました。 主人は会社をやっているせいかとても多忙で、毎日帰りも10~11時 週に2日ぐらいは帰れない日があります。(会社が遠いので 疲れた時は会社の寮に泊ってきます) お聞きしたい事は、性生活の事なんですが、私は主人とのSEXに とても満足していて、本当は毎日とまではいかないまでも 一日置き位は抱いてもらいたいタイプです。 ですので、いつも主人から求めるのではなく私から求めての行為になります。 疲れているのがわかるので、私は遠慮して週2回ぐらいで我慢しているのですが 断られる事はなくても(始まれば、情熱的に抱いてもらえます) 時々私の雰囲気を察しって、誘われないようにしている感じが する時もあります。 主人が言うにはやはり小さな子供が居るのもとても気になるそうで 愛情が冷めた訳ではないと言ってくれますが・・やはり年齢的な物や 年代的な仕事の関係で(一番働き盛りですよね?) 回数的に多いのでしょうか? 私は身なりにはかなり気を配っているので、外見的な問題ではないと 主人も言いますが、やはり同じ奥さんだと、少し飽きてしまうのでしょうか? 私としては、少し回数が減ってもいいので、出来れば主人から情熱的に 求めてくれればと思っているので、何か参考になるご意見を聞きたくて 書かせていただきました。 お暇でしたら、ご意見くださいね!

  • 性生活がなくても夫婦としてやっていけるのでしょうか?

    結婚3年目、1才の子どもがいる夫婦です。 交際歴は4年で、その時には週1くらいのペースでした。 結婚して月1~2回になり、妊娠・出産をきっかけにして、今ではまったくしていません。 わたしはあまり性生活に固執するタイプではなく、それでもいい、いずれまたいい関係になると思っていました。 主人は主人で、仕事が忙しいこともあって1人で処理することも多かったですが、浮気されるよりよっぽどいいとわたしは気にしていませんでした。 先日2人目の子どもの話になり、わたしは2~3年以内にほしいと言ったところ、「もう立たないし出ない」(すみません、直接的な表現で)とすごくショックなことを言われました。 確かにセックスレスでしたが、今だけのことだと思っていましたのでかなり落ち込みました。 でも、いろいろ考えて・・・ 「はっきりとそう言われて主人の気持ちがわかってよかった」 「今までもしていなかったんだから、生活自体は何も変わらない」 「いずれ年をとればしなくなるんだから、その時期がちょっと早まっただけ」 「1人生めただけでもありがたい」 など、何とか自分を納得させようとしているところですが、なかなか踏ん切りが付かず、そのことばかり考えてしまいます。 そこで質問なのですが、このような状態で夫婦として成立するのでしょうか? また、男性の立場から言って、奥さんとセックスをしないのに浮気にも走らないということはありえるのでしょうか? ちなみに、わたしも主人も30代、今のところ浮気はしていないと思われます。 普段スキンシップ(キスやハグなど)は全くありませんが、会話をしたり一緒に出かけたりはよくしている方だと思います。 よろしくお願いします。

  • 性行為後の運動は大丈夫?

    こんばんは。昨夜主人と性行為をしました。丁度4日前から今流行の 「ブート・キャンプ」をしています。今日もやりました。私と主人の仲人さんの奥さんから 「○○ちゃん、旦那さんとあれ(性行為)をした後と 次の日は何もしたら駄目!重たいものも、運動もしたら駄目! せっかく旦那さんの素が○○ちゃんの奥(子宮だと思う)に入って行こうとしているのに動いたら出てくるでしょ?○○ちゃんも赤ちゃんが欲しいのなら、そうしなさい。」と言われています。 やはり性行為した翌日にはブート・キャンプのような運動は控えた方が 良いのでしょうか?一日中、おとなしくしていれば良いのでしょうか?

  • 夫との性生活について

    結婚二年目の主婦です。(妊娠希望/子供なし) 夫との性生活で悩んでいます。 週一回程度エッチをしていますが、 だいたいは朝起きて前擬もほぼないまま私がまだ濡れてもいないのに、すぐ入れてきます。おしこんでくる感じです。そして2-3分で夫がイって終わります。 痛い。と言った事もあるのですが、毎回そうです。大好きだよ。と最中に言ってくれるのですが、正直私自身あまり気持ちよくないしもっと時間をかけてエッチをしたいです。 私がイクことはほとんどありません。たまにお願いすると、指でしてくれますが。。たまに。 あんまり言いたくないですが、自分が風俗嬢にも思えます。だんだんと苦痛になってきました。子供もほしいし、エッチも楽しみたいのですが、、この事を夫になんといっていいのかわかりません。夫はあまりエッチが好きじゃないのでしょうか。。 夫を傷つけずに、伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 オープンに話し合いをすればいいでしょうが、ナイーブな問題な気がしてなんと言っていいのかわかりません。この事をのぞけば、優しくていい旦那さんなのですが。。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 性生活の不一致

    私は30歳で結婚9ヶ月、旦那は29歳です。旦那とは4年間相手と交際した末に結婚したのですが、結婚前から旦那と性格的に合わない部分やズレを感じていたものの特に欠点もなく、交際期間も長く他に相手もおらず、30歳を前にした焦りもあって結婚してしまい、結婚当初から旦那に覚めたところを持っていました。付き合っていた頃から性生活の不一致を感じており、行為の最中も痛くて全く気持ち良さを感じられず仕方なく応じていたのですが、最近は求められること自体も苦痛になってきてしまい、指一本触れられるのも嫌になってきてしまい愛情も冷めてきてしまいました。ここ2ヶ月以上していませんし、現在も拒み続けており、この先もする気はありません。旦那に対して冷めてきてしまった以上、一緒に暮らすことにも意味を感じられなくなってきてしまい、この頃では離婚も考えるようになってしまっているのですが、こんな私は変でしょうか?同じような悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?こんな理由では離婚なんてできないでしょうか?

  • 夫婦の性生活は不必要?

    私は31歳結婚7年目で、小さな子供がいるだんなです。 私の悩みはというと、、、 それはずばり「夫婦の性生活について」です。 私達夫婦は、私が性欲を欲して奥さんに求めるというパターンなので すが、 奥さんは仕事に育児に忙しいなかにも関わらず相手を努めてくれていました。 とはいえ、夫婦共働きで仕事時間も日中と夜間とまったくすれ違い(私が日中で、 奥さんが深夜の仕事をしています)の生活をしていますので、 夫婦ともに自宅で夜を過ごすことができる日は月3~5回程度です。 そのうち、交渉するのは月平均1~2回程度なのです。 回数について、それはあくまで結果なので不満に思うことはありません。 問題は、ズバリ「奥さんが私に対して、まったく性欲がないこと」なのです。 そのせいで、奥さんには「夫婦ともに過ごす夜を大事にしようと思う 気持ちが沸いてこない」のです。 今までの経験や話し合いでいろいろとルールを決めたりもしましたが、 なかなか歩み寄ることがありません。 これまでにも「そんなに〈交渉〉したいなら、他〈の人や風俗店〉で自由にすればいいやん!」 と言われたことが多々ありましたが、 話を突詰めると「他〈の人や、風俗店〉でしたら、私は一生あなたと〈交渉〉せえへんし」と言うことです。 私からすれば、目先の処理的な欲求を満たす為に、本来の〈交渉〉したい相手との関係が途絶する方法をとるはずがありません、 最近になり奥さんは「私は仕事をしているから〈交渉は〉出来ない。したいのなら私の稼ぎ分をあなたがさらに稼いでくれたら、私はきっぱり仕事を辞めて、(あなたが)したい時に相手してあげる」と言われました。 これについては、回数の問題は解決しそうなので、 本気で転職や副業を探そうと思っています。 が、、、 疑問なのは 女性は結婚すれば、もしくは子供が生まれれば、性欲はまったく無くなるのか? そもそも、夫婦共働きの方々は性交渉していないの?しているならどのように決めているの? 結婚って、した時から、交渉は互いの気持ちが高まってするものじゃなくなってる?〈どちらかが演技的?〉 本来なら、夫婦の性生活なんてタブー的で口外するもんではないようですが、私はなかなか真剣な相談ができる方がおりません。 しかも投稿することで、私以外にも恥ずかしい思いをさせてしまう人がいると思いますスミマセン。 私にとってこの事は、ほうっておいたら、間違いなく夫婦の危機に関係してくるのです。 これは私の悩みであり、主観で書いた一方的なものです。できるだけ慎重に書きましたが、表現の仕方などで、不愉快になる方がおられたらスミマセン。 みなさまには、 「夫婦間の生理的な欲求の相違について、一方への我慢が偏ることなく、互いに歩み寄って問題を解決していけるのか?」についてご意見ください。

  • 妊娠中の性生活

    初めて利用させてもらいます。 私はもうすぐ妊娠5ヶ月の妊婦です。 私30歳、主人43歳です。 私は妊娠前から性欲があまりなく、その頃からちょくちょく話し合いはしてきたのですが今回妊娠したことで全くと言って性欲がなくなってしまいました。 交際中はそれなりに回数もあり、内容的にもお互いに不満はなかったのですが一緒に生活するようになって私がいっぱいいっぱいになってしまったことが大きな原因だと思います。 うちはいわゆるステップファミリーで主人の連れ子3人と主人の両親と私との間にもうけた子(2歳)と一緒に暮らしています。子供達も今年成人となる子や思春期まっただ中の子など多感な時期ですので、我が子のようにとは気をつけつつもやはり我が子以上に気を使う場面も多いのです。 私にとっては布団にはいって主人にくっついて眠る時だけが心が休まる唯一の時間で、ただ側に居てくれたらそれでいいのにととてもわがままなのですが思ってしまいます。 (過去に一度、最中を連れ子に見られてしまったこともトラウマになってます) 主人は口でして、とか、顔にかけさせて、とか要求してくるのですがそれも私は嫌なんです。 AV女優みたいに扱われているようで・・・。 何度か自分の気持ちを話しては見たのですが「よそでしてくるから」「浮気する」と主人は言ってくるので、それを言われたくなくて無理矢理にでも応じてはいるのですが、苦痛でとてもじゃないですが愛情なんて感じることができないのです。 その一方で性的なスキンシップ自体が嫌になってしまっている自分をとても嫌な奥さんだなと思っている自分も居ます。 妊娠中であっても緩やかで体調が悪くなければセックスはしてもかまわないし問題はないということも分かっていますし、セックスが性欲を満たすだけものもではないと思うからです。 男性側からしたらなんてわがままなんだ、と思われても当然なのも理解しているつもりなのでどうすれば主人とうまく和解できるんだろうと思いこちらに質問させていただきました。 アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターを購入し、付属のCDでセットアップしようとしたが、Wi-Fi接続で「製品が見つかりません」となり、それ以上進めません。
  • プリンターとPCはWi-Fiを認識しているものの、なぜかこの様な状況となります。
  • お使いの環境はWindows11で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る