• 締切済み

昨日の性生活

性の悩みの掲示板もありますが、夫婦の事なのでこちらで質問させていただきます。 昨日、主人は忘年会でした。 主人は、お酒に強くめったに酔う事なんてありませんが、昨日は 「飲みすぎた、酔っちゃったよ」と言っていました。 帰ってきたあとに、いちゃいちゃしていたら、そういう雰囲気になって仲良くしたのですが、私も感じなくて、している最中に主人のが萎えてしまって、「今日はダメだ」と途中で止めました。 私は、主人を気持ちよくさせてあげられなかった、自分に魅力がないせいかもとマジ泣きをしてしまい、主人は「何で泣くよ?」と。 「気持ちよくさせてあげられなくてごめんね」と言うと「今日は俺が悪かった」と言いました。そのあと、あっさりTVも消して寝ましたが、 反対に、奥さんを気持ちよくさせることができなかったと悩むというか思うことがありますか? それと、他の女性としたいという願望(実際にはしません。あくまでも願望です)って男性は持っていますか?

みんなの回答

• clover0707
回答No.6

かわいい奥さんですね(^^) でも、そんなに思い詰める事はないんじゃないかなと思います。 そもそもお酒を飲みすぎたら萎えてしまうのは、自然なことです。 男性の機能って、すごくデリケートだと思うんです。 自分の意志でどうにもならないこともありますから、 「愛していれば絶対できる!」ってもんでもないですしね。 「愛してないからできる」ってややこしい人だって存在するんですから。 ずっとできないなら問題ですが、そうじゃないなら気にしなくて大丈夫。 加齢によってもどんどん弱くなっていきますから、 こういう機会も増えて行くと思いますよ。 >「気持ちよくさせてあげられなくてごめんね」 ぺたっとひっついて、やや上目遣いでかわいく言えたら ベストではないでしょうか(笑) 旦那さんの方は悩むってことはないと思いますよ。 「失敗したなぁ」くらいじゃないですか。 「次がんばればいいかな」とか。だって毎日一緒だし。 他の女性としてみたい願望は、まあ、ある方が普通なんでしょうね(笑)

noname#153814
noname#153814
回答No.5

なんでこんなことで泣くの? 私も経験がありますので、昨日のご主人の気持ちを解析しましょう。 酒の席で、コンパニオンか女子社員の胸の谷間が見えたとか、太ももがエロチックに見えた、または、キスされそうになったなどで「ようし、帰ったら女房に・・・」なんて思って帰ってきます。 しかし、酔っているので出来るはずもなし。途中で「おやすみ」。 これでご主人は満足、満足。 あくる日起きたら妻が泣いている。 悩んでしまいますよ。ちょっと女房の太ももを触りたかっただけなのに。これで泣くのではこれから飲んだ席での欲望は家に持って帰られんなー。 私は何回もありましたよ。そして、妻の膝枕で寝込んだことも。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

あまり 飲み過ぎると 勃起しないか 途中で萎えますよ 適量が二人とも最高になりますよ

• rapisupyon
回答No.3

私は女性なので、あなたの気持ちが本当によく分かります。 私も、昨日のあなたとご主人のようなことがあったとき、「私のせいだ・・」と感じたり、主人と長く付き合っていたこともあり「もう私には魅力がないんだ・・」「色気がないんだ・・」と思い、とても寂しく辛くて、泣いた事がありました。 でも、主人はそのとき言いました。 「そのときの体調とかに左右されるものだから、別にお前のせいじゃないよ。やりたい気持ちはあっても、仕事で疲れてたり、眠たかったりして、体調的に無理なときもあるの。」と。そして、「お前に女としての魅力を感じてなかったら、結婚なんてしてないし、くっついてイチャイチャしたりしない。」とも言われました。 きっとあなたとご主人の昨日の状況もそんな状態だったのだと思います。 大丈夫ですよ^^ご主人はあなたに対して女性として、魅力を感じているはずです。そういう雰囲気になったというだけで十分に証明されていますよ^^自信を持ってください。 主人の話では、他の女性としたいという欲求を持っているのが、普通の男だそうです。 妻としては不愉快ですよね?^ー^ 私は、このことで主人に文句を言ったことがあります。「他の女性に対しては、やりたいって感情自体持たないで!」と言って、主人に「それは男じゃない」と言われました^^; それが正常な男であり、本能だと言われました^^; ただし、実行するかしないかはまた別の話だそうです。 他の女性を可愛い、やりたいと思っても、妻を失いたくない、家庭を壊したくないと思えば絶対に実行には移さないということです。

noname#43933
noname#43933
回答No.2

酒に酔うとHしたい気持ちは高ぶりますが、 頭の思考が酔っ払っていろいろ発散しているため、 いざ始まるとあまり勃起が持続しないことも多いです。 決して「自分に魅力がないせいかも」なんてことはないです。 そのときの旦那様の体調が悪かっただけです。 旦那さんは悩みまではしないと思いますが、 多少の反省はあるかもしれません。 二人とも元気なときにもう一回求め合えば、 今度はちゃんとできますよ。 で、今回の話と 「他の女性としたいという願望(実際にはしません。あくまでも願望です)って男性は持っていますか?」という質問は そういうことなので全く関連ないことですが一応書きますと、 これは人それぞれなので何とも言えないです。 だいたいは、ある女性に「キレイだな~」と反応して多少ムラッと思うことがあっても、 ・自分とは釣り合い取れないや ・自分の奥さんの方が全然いいな ・話してデートしてHして・・・なんてそこまで考えると面倒 など考えてしまい、よっぽどのことがない限りは激しい願望は持たないし、実行には移さないです。

• mat983
回答No.1

>奥さんを気持ちよくさせることができなかったと悩むというか思うことがありますか? まずいなと思うことはありますが、悩んではいません。 >それと、他の女性としたいという願望って男性は持っていますか? 全員があると考えて下さい。 ない方はどこかおかしいです。