• ベストアンサー

昨日の「ワンギャル」見た方、教えて下さい!!

昨日と言うか今日14日になってしまいますが、 番組の終わりに「○○で見かけた女の子」(?) で映った女の子の中で「HP作りました。見て下さい」 みたいに言ってた子がいましたが、 其の時に出てたアドレスを御存知の方いらっしゃいませんか? 若し御存知でしたら是非是非教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.1

遅くなったけど、お役に立てたなかったら、すみません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/wonderful/

関連するQ&A

  • 海岸で濡れた女の子は、昨日・・・

    私は、霊の存在は、信じているのですが、 先日のテレビの心霊番組で、海岸にいた 女の子が、濡れていたので、タオルで、 その子を、拭いてあげたが、その子は、 昨日、溺れて死んでしまっていた、と 言う、実話が、有りました。 私の理解(想像)できる範囲は、 「昨日、溺れて、死んでしまった女の子を  今日、海岸で見た」 ここまで、です。 どうしても、その子の体を、タオルで 拭く行為が、頭の中で、整理できません。 皆さんは、この物体の霊について、 どのように、お考えでしょうか。 姿を見たり、声を聞いたりは、私もありますが、 体に触れたと言うのは、初めて聞いたので・・・ こうゆう事は、珍しいことでは、ないのでしょうか。

  • 昨日5月5日の映画についてタイトルを教えてください。昨日21時から4C

    昨日5月5日の映画についてタイトルを教えてください。昨日21時から4Chでやっていた番組で、かわいい6歳くらいの女の子と、「うっかりさん」という年配の女性が出ていた映画です。何とかタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 昨日彼と別れましたが・・・

    昨日彼と別れました。 彼の方から「他の男を探した方がいい」と言われましたが、 私も以前から別れた方がいいかなと思っていました。 私自身がそういう気持ちでいたので、彼の他の男を探した方がいいという言葉はすぐに受け入れることができ、 「だったら今日でもう終わりにするね」と言いました。 もちろん、以前から私も別れを選んだ方がいいかなとは感じていたとも伝えました。 すると、彼は 「え?もう今日で終わりなの?」 「そんな今日でスグに終わりにできるの?」 「今日でいきなり終わりにして、別れた後にオレに対して好きだっていう感情が大きくならない?本当にいいの?」 「こんな展開になるなんて・・・」 「そんなにキッパリ別れを決めて、また連絡してくるんじゃないの~?」 と、何度も言われました。 カレは自分から他を探しなよと遠まわしに別れを告げたのに 私が受け入れると何故驚いたように上記のようなことを言ったのでしょうか?

  • 昨日のテレビ放映を改めて見たい

    昨6月1日 晩の8時頃だった記憶です 当地(三重)で確か12チャンネルだった記憶も正確ではありません 帰宅したところ画面で葬式の初級編とかのタイトルで放映されてて 経験も少ないし知らない事多いため暫く見入ってました 内容はタイトル通りですが通夜の際の会場でのチェック項目とか 坊さんへの挨拶他学校で習ってないことばかりで見入ってたのですが その時は録音は後でテレビ会社のHPからダウンすればと簡単に考えて 何もしませんでした 今日2日録画でもと昨日の新聞見ても番組にそれらしきタイトルが有りません でも間違いなく6月1日夜8時台に見たのです 何方かこの番組見られた方 この番組ならXXテレビで過去の番組内容 はHPのここでダウンロード可能ですよってご存知の方 教えて!!

  • 昨日放送の銭金見られた方お願いします

    こんばんは。 昨日放送された「銭金」をご覧になられた方がいましたら、 内容を教えて頂けませんか? 松居一代さんが出るから観たかったのですが、 あいにく見逃してしまいました。 番組のHPも見ましたが、 昨日の放送分の情報は探せませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 昨日片思いの子のアドレスを知りました

    昨日小学校から片思いだった女の子のアドレスを偶然知り合いから知ることができました。しかし片思いの子としゃっべたのは8年ぐらい前でどうやってメールを送ればいいかわかりません。小学校の時には何回かしゃべったことはあるのですがやはり8年もたっているので・・・ よかったらアドバイスのほうお願いします。ちなみに彼女と仲良くできたら今でも付き合いたいと思います

  • 【昨日以前の番組表を見たい】

    昨日以前の番組表を見たいのですが該当のページが見つかりません。 yahoo番組表とかだと今日以降の番組表しか表示されないので、、、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 昨日(6/5)夜の東神奈川駅で何かやっていた?

    昨日の夜、19時過ぎ頃東神奈川駅を利用したら、 駅の中にも駅の外も若い(10代位の)女の子がいっぱいいました。 みんなで固まって何かを待っている子達もいたり、 行列を作っていたり。 撮影か何かイベントをやっていたのかなと思ったのですが、 何をやっていたのか知っている方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 昨日の深夜番組に出ていた作家さん?

    昨日(正確には今日未明)の番組なんですが、爆笑問題と真鍋かおりが出ていた番組に出演していた女性の作家さんのお名前分かる方いますか。 ちょっと不思議でおもしろい方だったので本を読んでみたいと思いました。 どういう本かご存知でしたら教えてください!

  • 昨日の深イイ話で

    島田紳助さんが、昨日の深イイ話の中で 「俺が中二の時に(??)を家に置いてきた。この間、家に (??)を取りに行ったら母親がいらんと思って捨ててしまった」 と話しをしていて爆笑した記憶がありますが、肝心な (??)の言葉をど忘れしてしまいました 昨日この番組を見られた方でこの場面を覚えておられる方 教えて頂けますでしょうか