• ベストアンサー

昨日の「ワンギャル」見た方、教えて下さい!!

昨日と言うか今日14日になってしまいますが、 番組の終わりに「○○で見かけた女の子」(?) で映った女の子の中で「HP作りました。見て下さい」 みたいに言ってた子がいましたが、 其の時に出てたアドレスを御存知の方いらっしゃいませんか? 若し御存知でしたら是非是非教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.1

遅くなったけど、お役に立てたなかったら、すみません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/wonderful/