• ベストアンサー

昨日(6/5)夜の東神奈川駅で何かやっていた?

昨日の夜、19時過ぎ頃東神奈川駅を利用したら、 駅の中にも駅の外も若い(10代位の)女の子がいっぱいいました。 みんなで固まって何かを待っている子達もいたり、 行列を作っていたり。 撮影か何かイベントをやっていたのかなと思ったのですが、 何をやっていたのか知っている方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#15072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 インディーズバンドの大規模な懇親会がありました。 間違ってたらごめんなさい。 http://hpcgi1.nifty.com/sachibow/webcal/webcal.cgi CMとかに出てる人も来たみたいなので、それでかなと。

参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/sachibow/webcal/webcal.cgi
質問者

お礼

こんにちは。 懇親会だったんですね。 何やってたのかなと、気になってたのでスッキリしました。 回答ありがとうございます。