• ベストアンサー

昨日5月5日の映画についてタイトルを教えてください。昨日21時から4C

昨日5月5日の映画についてタイトルを教えてください。昨日21時から4Chでやっていた番組で、かわいい6歳くらいの女の子と、「うっかりさん」という年配の女性が出ていた映画です。何とかタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.2

映画じゃなくドラマですね。 日本テレビ系列の「mother」だと思います。 http://www.ntv.co.jp/mother/ 女の子は、道木 怜南役の芦田愛菜ちゃん。(今だとシナリオの流れでは仮名のつぐみちゃんかな) うっかりさんは、望月 葉菜役の田中裕子さん。 確かに画質がちょっと映画っぽい感じではありますね。 いまどきのドラマにしてはクリアな画質じゃないというか。

20081112
質問者

お礼

ありがとうございました♪てっきり映画だと思っていました。URLもありがとうございます。早速チェックしてみますね★

その他の回答 (1)

  • riruneko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

映画ではなくドラマではないでしょうか?? 4chって日テレですよね? 過去の番組表が確認できます☆ 22時からMotherという松雪泰子さんのドラマがやってましたよ^^

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/program/20100505.html
20081112
質問者

お礼

ありがとうございました♪ドラマだったんですね。来週からチェックします♪

関連するQ&A

  • 映画?のタイトルを教えてください

    どこかのサイトに載っていた広告に 外国の女の子が無表情でこっちを見つめていて、 その上にカタカナ四文字でおそらく映画のタイトルが書かれている ・・・というものがありました。 見た時はあまり気にしなかったのですが、 今になってあれは何の広告だったのだろうかと気になって仕方ありません。 雰囲気からすればホラー映画のようなのですが、調べても分かりませんでした。 女の子は写真ではなくて不気味な感じの絵だったと思います。 見たのは10月の上旬でした。 ピンときた方、ぜひタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトル

    昨日(7/8(金))何気にチャンネルを回してたら最後のシーンだけを観ることができたのですが、気になっております。 番組はチョナンカン2です。 たぶん韓国映画と思うのですが、ShallWeDanceのように社交ダンスの映画なんですが、タイトルや公開時期とかなにもわかりません。 どなたか知ってる方情報お願いします。

  • 映画のタイトルが思いだせません!

    洋画です。 確か、白人の女の子2人が東南アジアの国に出かけて、 現地の男に騙されて、麻薬をつかまされて、牢獄に入る話です。 タイトルがどうしても思い出せません。 もしかしたら、ストーリーすら疑わしいですが、もしこれに似てる映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 知りたい映画のタイトル(クリストファーロイド)

    以前入院していた時、病院のテレビで何気なく眺めていた映画ですが、うっかりタイトルを見るのを忘れたまま終わってしまいました。なかなか良い映画だったので、もう一度家で観たいのですが、タイトルがわかりません。教えてください。 エマ・トンプソン(確信はありません)の様な人が主演で、クリストファーロイドは医者役(脇役)でした。エマと思しき女性は大学で教鞭を執っていて、とても厳しい先生でした。ある日病気で入院するのですが…映画はその入院生活をずっと追う物でした。一人でベッドの中でいろいろな事を思う女性の心の動きがとても上手く描かれていたと思います。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 昨日夜11時~12時くらいのドラマのタイトル

    不快に思われたらごめんなさい。 昨日の夜11時か12時くらいだったと思うのですが、 気になる番組がやっていたので質問します。 たまたまテレビをつけた瞬間のほんの一部分しか見ていないのですが、 女性グループの1人が、おじさん(権力者)の膝の上に裸でまたがり、 胸を愛撫されているシーンが強烈なドラマでした。 男「次の立ち位置…考えてやってもいいぞ」 女「あん…あん……本当?」 男「ああ。…ほら、もっと声出せよ」 女「あぁ~ん…」 みたいな感じの。 とてもびっくりしました。 番組表を自分なりに調べてみたりしたのですが、わかりませんでした。 気になるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトル教えて下さい!!

    是非教えて下さい!!洋画で結構昔の映画です!! ジャンルで言えばヒューマンドラマ&ファミリー系だと思います。 アメリカ(だと思います)の田舎に住む女の子の切ない恋とその家族の絆のお話です。 出てくるのは、主人公の女の子とお父さん・妊婦のお母さん・お姉さんと女の子が恋する青年と青年の家族です。 ストーリーは、女の子が年上の青年に恋をします。しかし青年は女の子のお姉さんと恋に落ちます。女の子は夜家を抜け出し青年に会いに行きます。しかしまったく相手にされません。その夜お母さんは女の子が部屋にいないのに気づき心配で外に探しに出ましたが転んで怪我をしてしまい病院に入院。お父さんは女の子を厳しく叱りました。 青年とお姉さんはお互い愛し合っています。ある日、青年は家のお手伝いで芝刈り機(トラクター)に乗って芝刈りの仕事をしていました。お姉さんが好きで頭がいっぱいな青年は芝刈り機から落ちてそのまま芝刈り機に巻き込まれてしまいます。それを見てしまった女の子。急いでお父さんに青年の助けを求め走ります。しかし青年は死んでしまいました。 これが大体のストーリーです。 今から3、4年前に東京の深夜の映画番組でやっていました。 とてもいい映画でまた見たい!!とツタヤで探しましたがタイトルがわからず見つかりません。出ている人も名前がわかりません。 ストーリーは合ってます。 映画好きな方、映画に詳しい方、この映画のタイトルご存じの方いらっしゃいませんか? ツタヤに行くたびこの映画が気になって仕方がありません。 こうすれば調べられるなど、どんなことでもいいので教えて下さい!!お願いいたします!!(*^_^*)

  • 映画のタイトルを知りたい。

    昨日、テレビで海外の映画のコマーシャルで「主役は俺か?ラストシーンは書かないでくれ!」と叫ぶシーンを見ました。 近日公開の映画だと思いますが、どなたかタイトルを御存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • この映画のタイトル分かりますか?

    10年位前にTVで流れた映画で、 第2次大戦下のフランスだかドイツから孤児院だったか学校の先生生徒が逃げる話なんですが、 母国語をしゃべっちゃ駄目だって言われていたのに女の子が休憩中の海岸でうっかり使っちゃうんです。 それをドイツ兵に聞かれてしまうってシーンがあるんです。 途中までしか見てないんで、見てみたいんです。 とりあえず、タイトルだけでも教えていただけないでしょうか?

  • 忘れてしまったあのドラマ(映画?)のタイトル

    ネットで広告を見たドラマ(映画?)のタイトルを思い出せません 内容は次のようなものだったと思います 数名の女の子が幼い頃に殺人を目撃(?)する 殺されたのは女の子たちの友達 しかし女の子たちは犯人をよく思い出せない 殺された女の子のお母さんが,犯人を思い出せない女の子たちを叱る 女の子たちはそれがトラウマになり,やがて成長してドラマが展開する…… ぜひこのドラマ(映画?)を観てみたいので,タイトルをご存知の方は教えてください よろしくお願い致します

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください 15年前くらいに見た映画で、もう1度見たいのですが、 どうしてもタイトルが思い出せません。 ご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願い致します。 見た時は、多分もう新作じゃなかったと思うので、結構古い作品かもしれません。 シングシングシングの曲が流れ、リッチそうな車が道を走るシーンから始まります。 若い女性が3人で暮らしている近く(?)に、お金持ちの男性が引っ越してきます。 で、その男性と最初は仲良くしているのですが、悪い人だと分かり、 女性3人でおまじないっぽいことをしてやっつける(?)映画です。 おまじないでは、ロウか何かで作った人形に針をさしていた気がします。 男性は魔法が使えて、それで女性を楽しませてくれていたと思います。 魔法で遊ぶシーンが子供心に楽しかった記憶があります。 当時何度も見た映画なのですが、間違えている部分があったらすみません・・・。 よろしくお願い致します。